2ntブログ

日野みこと=ゆずの琴美=柚木結愛=安井蛍香=みきちゃん・しゅうかちゃん@FC2|田舎の素朴な若妻…実は凄腕(!?)風俗渡り鳥|裏女優ファイル

1372☆日野みこと=ゆずの琴美=柚木結愛=安井蛍香=みきちゃん・しゅうかちゃん@FC2 ひのみこと





別名1:日野みこと  正式芸名
別名2:ゆずの琴美  2022一本道他DTI系無修正
別名3:柚木結愛 2020.11改名再デビュー
別名4:安井蛍香 ガールズデルタ
別名5:みきちゃん FC2コンテンツM【素人乱交の刃】
別名6:しゅうかちゃん FC2【BEAST☆OF☆FUCK】
別名7:
別名8:
別名9:


【日野みこと=ゆずの琴美=柚木結愛=安井蛍香=みきちゃん・しゅうかちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mxx-119.jpgdvd1mmdv-123.jpgdvd1mxx-126.jpgdvd1lldv-146.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




マンコをさらしてゆずの琴美


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)





◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 日野みこと=ゆずの琴美=柚木結愛=安井蛍香=みきちゃん・しゅうかちゃん@FC2は1996年生まれ、石川県出身。身長:158センチ 3サイズ:B85(Eカップ)・W58・H83cm。風俗ではB89(Fカップ)・W55・H83cm。
 2018年7月14日に公開された一本道の撮り下ろしオリジナル動画『ときめき~甘えん坊でわかままな俺の彼女~』に出演した日野みこと
 一本道からは久々の「表AV出演歴のある女優の裏デビュー!」…と言いたいところですが、最近はこっそりFC2のハメ撮りに出演していた、なんてことが多いので、「初裏」は保留しておいたほうが無難そうですが、ともあれすっかりベテラン企画嬢の巣窟と化した感のある一本道では、待望久しいフレッシュな女優(しかも元単体)の登場です。

 
 日野みこと のAVデビューは、ちょうど一年前の2017年7月。SODの(当時の)新レーベル「AV DEBUT(キミホレ)」の第三弾、
 
日野みこと AV DEBUT SODクリエイト 2017/07/20発売
 がAVデビュー作。
 この作品では「結婚2年目、経験人数も旦那さん1人、20歳の物凄い性欲を持った若妻」という設定。続く出演作も、

 
ものすごい性欲の田舎妻に禁欲させて、東京のエロスポットを巡り、焦らしてイジワルして盛大にイクッ! 日野みこと SODクリエイト 2017/08/24発売


日野みこと 夫に内緒の中出し上京SEX 2時間ノンストップ21発 SODクリエイト 2017/09/21発売


AV男優に輪姦された単体女優 媚薬漬け調教ビデオ 日野みこと SODクリエイト 2017/10/19発売
 といった具合に、SODの箱入りで月イチペースで出演作が発売されています。
 これだけ見ると、SOD専属単体、という扱いですが、それにしては「結婚2年目の田舎の若妻」という当初の設定は、いわゆる「単体」っぽくないですね。
 まぁ「キミホレ」というレーベル自体、「AV女優らしからぬ【原石】を発掘」的なコンセプトらしいんですが、当時顕在化していたAV出演強要問題と絡めてみると、単体級作品が制作しづらくなり、キカタン級で穴埋めせざるを得ない表AV業界の苦肉の策に見えないこともありません。


 
 ともあれそんな一見素朴なルックス、ボディもお腹の辺りがややポチャ…という、親しみやすいキャラの日野みことでしたが、2017年10月のSOD出演第四弾を最後に、表AV出演情報がぱったりと途絶えてしまいます。
 さてはこのまま業界フェードアウト…と思われたのですが、同年7月のAVデビューに合わせて開設されたツイッターアカウントは、その後も散発的ではあるものの更新され続けていて、SOD出演当時は長く伸ばしていた髪を、2017年9月頃にばっさりとショートにしたというツイートがあり、その後アップされる自画撮り画像も短髪なので、一本道出演作がショートヘアである点も納得…。

 
 そんな具合にツイッターが続いているので、業界を離れることなく無名の企画嬢として頑張ってるのかな? と思ったんですが、念のため「日野みこと 風俗」でググってみると、なんとこれがすごいことに…。
 2018年1月には山梨のデリヘルに、2月には茨城県水戸のデリヘルに、5月には愛媛県松山のデリヘルに、そして時期は不明ですが雄琴のソープ(源氏名・ゆうあ)、大阪梅田のホテヘルや神戸のデリヘルにも在籍情報がありました。


 どうやら10日間ほどのサイクルで、全国を股にかけあちらこちらの風俗を渡り歩いているらしく、風俗特化型短期派遣社員のような塩梅。
 この記事を書いている2018年7月14日現在では、静岡県浜松市のデリヘルに在籍し、今日も午後から出勤予定。しかし、出勤予定表を見ると、ここも7月16日月曜日で勤務終了のようです。

 静岡県西部にお住まいの方、残るチャンスは後少しですよ~(笑)。

2020-10-04追記
 2020年11月1日にムーディーズから発売になる『新人 空手美少女だけど、結婚もしてます。AVDEBUT 柚木結愛』で表AVデビューする柚木結愛という女優が、日野みことと同一人物である、との情報をpinoco様よりいただきました。

新人 空手美少女だけど、結婚もしてます
新人 空手美少女だけど、結婚もしてます。AVDEBUT 柚木結愛 ムーディーズ 2020/11/01発売
柚木結愛01

 無修正出演時の日野みことの画像を見ると、いくつかの特徴的なほくろがあります。
日野みこと008
1)顔の右側、ほうれい線上のほくろ。

日野みこと015
2)右の二の腕にある2箇所のほくろ。

日野みこと006
3)左足付け根内側にあるほくろ。

 これらをムーディーズ・柚木結愛の画像で探してみましたが、解像度の関係か、あるいはレタッチしたせいか、同じようなほくろが見つかりません。
 そこで解像度は低いんですが、FANZAにあるサンプル動画を見てみると…、
柚木結愛101
柚木結愛104
柚木結愛103

 ごらんのように同じ位置にほくろが見つかりました。
 空手少女とは、また思いがけない方向から攻めてきましたね。pinoco様、情報ありがとうございます。


 コメント欄に2020年5月、安井蛍香の名前でガールズデルタに出演していたとの情報をいただきましたのでデータ追記しました。情報ありがとうございました。


2022-05-05追記
 2022年5月7日に一本道から公開予定の『まんチラの誘惑 〜薄紅色のマンコに理性破壊〜』に出演するゆずの琴美
0507ゆずの琴美005
0507ゆずの琴美013

 色白肌の華奢なカラダ&パイパンマンコに黒髪の短髪がよく似合ういい感じのプチ熟女さんです。

 DTIのアフィリエイター向けサイトに掲載されていたキャッチコピーは「約5年振りだっ!色気を増してカムバック!ゆずの琴美ちゃん再降臨!」とあり、およそ5年前、すなわち2006年後半から2007年にかけての一本道出演女優をサーチしてみたのですが、それらしい女優は見当たりません。

 そんな折、とん様よりゆずの琴美は日野みことのようだ、との情報をいただきました。
 日野みことの一本道初出演は、2018年7月。3年10ヶ月前で、およそ4年前とは言っても「約5年振り」というのは違うのでは? と思いつつ、とりあえずゆずの琴美のカラダのほくろをチェックしてみます。本記事上の方の、日野みことのほくろと対照してみてください。

0507ゆずの琴美001
1)顔の右側、ほうれい線上のほくろ。

0507ゆずの琴美025
2)右の二の腕にある2箇所のほくろ。

ゆずの琴美024
3)左足付け根内側にあるほくろ。

 顔の左側から首筋にかけてのほくろの配列。

日野みこと25
0507ゆずの琴美011
 画像上は日野みこと、下はゆずの琴美です。

 もともとAVデビュー当時から、若妻キャラでの出演が多かった彼女ですが、痩せて繊細な雰囲気のプチ熟女になった感じですね。

 とん様、情報ありがとうございました。



◆FANZA(旧DMM)で日野みこと の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で柚木結愛 の表AV出演作を見る>>>



2018/07/14 13:22 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

こちらこそご案内不足で失礼しました。
 引っ越し作業を始めた7月中旬以降、データの追記はすべて新ブログ(FC2)で行い、旧ブログからはリダイレクトで遷移するようにしておりました。
 引っ越し作業はほぼ完了しましたので、今後は新ブログ http://maipenrai03.blog.fc2.com/ をよろしくお願いいたします。

No:1432 2020/11/10 12:59 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1430 2020/11/08 17:02 | # [ 編集 ]


subject

柚木結愛の名前で今月新人デビュー(笑)した様です。
5月に安井蛍香でガールズデルタに出演の模様。
コロナの影響でしょうか?

No:1429 2020/11/08 16:23 | #- URL [ 編集 ]


subject

こんばんは。

「みなみゆい」の記事作成お疲れ様です。

話が変わって、ムーディーズより11月1日に発売される「柚木結愛」は「日野みこと」です。名義を変更しての再デビューという形になります。


No:1415 2020/10/02 18:02 | pinoco #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |