2ntブログ

波形モネ=青木琴音=来栖ひかり=来栖ヒカル=Kotone Fujiki/藤木琴音=磯貝燕=りの・マナ・ことり・ゆき・ゆか@FC2|AVキャリア8年越えの童顔娘|裏女優ファイル

1337☆波形モネ=青木琴音=来栖ひかり=来栖ヒカル=Kotone Fujiki/藤木琴音=磯貝燕=りの・マナ・ことり・ゆき・ゆか@FC2 なみかたもね



別名1:波形モネ 正式芸名2015~
別名2:青木琴音 デビュー~2012芸名
別名3:来栖ひかり 2012~正式芸名
別名4:来栖ヒカル カリビアン2012
別名5:Kotone Fujiki=藤木琴音 tenshigao(天使顔)
別名6:磯貝燕 ガールズデルタ
別名7:りの21歳 FC2コンテンツM【素人中出しライダーマン】
別名8:マナ20歳 FC2コンテンツM【素人中出しライダー V3】
別名9:現役保育士 FC2コンテンツM【人妻略奪NTR】
別名10:素人レイヤー(19) FC2コンテンツM【中出しマンタロウ】
別名11:ことり32歳 FC2コンテンツM【EX-STANDARD】
別名12:ゆき28歳 FC2コンテンツM【コロ中】
別名13:ゆか24歳 FC2コンテンツM【無名な男】
別名14:のん FC2コンテンツM【ハメ猿】
別名15:あやなちゃん FC2コンテンツM【ヌスミル】
別名16:葵 FC2【パンストフェチ❤️ひょっこり撮影会投稿】
別名17:山岡育美 HEY動画PPV【女体研究所】
別名18:ひかり26歳 FC2【BigBang】


【波形モネ=青木琴音=来栖ひかり=来栖ヒカル=Kotone Fujiki/藤木琴音=磯貝燕=りの・マナ・ことり・ゆき・ゆか@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ssdv-103.jpgdvd1ccdv-107.jpgdvd1drc-210.jpgdvd1jcc-002.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



セクシー女優エンサイクロペディア3
私のセックスを見て波形モネ
顔騎でナメて波形モネ


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 波形モネ=青木琴音=来栖ひかり=来栖ヒカル=Kotone Fujiki/藤木琴音=磯貝燕=りの・マナ・ことり・ゆき・ゆか@FC2は1990年9月11日生まれ、東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:83(Dカップ)・W59・H84cm。
 2018年3月20日に公開された天然むすめ『先生!私を治療して』に出演した波形モネ。顔立ちがふっくらとした丸顔童顔のせいでぽっちゃりした印象の女のコ。天むす出演は前年末の大晦日公開の『素人AV面接~彼氏とよくAVを見ています~』に次いで2本めですが、波形モネの名前ではさらに2年半前の2015年6月、HEY動画PPV公開された『AV女優「波形モネ」の素顔~清純開花』(Directed by HAMAR)で無修正出演(既に配信停止)。

 しかしさらに遡ること3年、2012年6月18日にカリビアンから公開された『CRB48 新人選抜総選挙』に来栖ヒカルの名前で出演したのが初無修正出演となります。

 因みにこの『CRB48 新人選抜総選挙』、その名の通りA◯Bの「総選挙」をパロって、10人の女のコがセンターの座を競ってエッチをアピール、という昨今のカリビアンではとんと見られなくなったゴージャス(!?)な90分作品。但しメインとなるのは稲川なつめ/美緒みくる/河西ちなみ(懐かしいネ)の3人で、カラミを見せるのもこの3人、残りの7人はマ○コやフェラこそ見せるものの、乱交シーンはかなり疑似臭いんですけどね。来栖ヒカルこと波形モネの初無修正作品は、そんな「その他大勢」組でした。


 
 しかしAVデビューとなるとさらに前の2010年。当時の正式芸名は青木琴音。判明しているもっとも早い表AV出演作は、
 
女王様スカウトオーディション16 加虐性癖美少女 青木ことね 健太郎 2011/01/10発売 ※DMMでは不扱い リンクなし
 同年中に、

未成年(三六九)読者モデルに憧れる制服少女をハメる。 Vol.03 のぞみ ゴーゴーズ 2010/07/02発売
 
 
いいなり女子校生 ことね ハヤブサ 2010/08/25発売


素人セーラー服生中出し(改) 061 みなこ プラム 2010/09/15発売
 といった単独出演作が発売されています。
 作品傾向を見ての通り、典型的な従順いいなりな炉利キャラ、JKキャラで活躍、また多人数企画モノにも多数出演しています。
 
 実は青木琴音にはウィキペディアに項目があります。ちょっと引用してみますと、
 青木琴音(あおき ことね、1990年9月11日 - )は、日本のAV女優。ファイブプロモーション所属。2012年、来栖ひかり(くるす ひかり)に改名し、 所属事務所もマークスジャパンに移籍。2015年、波形モネ(なみがた もね)に再改名。所属事務所は不明。
 といった履歴が書かれています。
 ただこのウィキペディアに書かれている彼女の出演作、2010年はとても詳しいんですが、その後、波形モネを名乗るようになった2017年まで飛んでいて、その間がすっぽり抜け落ちています。
 実際には青木琴音名での表AV出演は、来栖ひかりに改名したとある2012年9月発売の、
 
●姦 33 青木琴音 プラネットプラス 2012/09/01発売 ※伏せ字の●はシリーズ過去作では「幼」
 が最後の撮り下ろし作品になっているようですが、その前の6月には改名後の来栖ひかりをちょっと弄った来栖ヒカルとして、上記カリビアンから初裏出演しているわけです。

 さて、改名し裏デビューも果たしたものの、来栖ひかりのその後についてはまったく情報がありません。無修正はもちろん、表AVにもいっさい出演作が見当たらず、消息が途絶えてしまいます。そして次にAVシーンに顔を出すのが、波形モネと改名した2015年6月、HEY動画のHAMAR監督作品のわけですが…。
 
 実はちょっとややこしいことにこの間の2013~2014年頃活動していた未来ひかりという企画モデルがいます。このコがSODの女子社員モノに出演したときの役名が来栖ひかり…。
 一瞬、こちらの来栖ひかりが未来ひかりの名前で活動していたのかと思っちゃいました。そこで未来ひかりの顔写真をなんとか入手してみると、
 
 だいぶ雰囲気が違いますね。しかしさらに混乱させられたのは、未来ひかりの胸元のほくろ
 
 アレ、確か来栖ひかり=青木琴音=波形モネの胸元にもほくろがあったハズで…
 
 とあわてて確認してみたところ、ほくろの位置が違いますね。未来ひかりはおっぱいの中心線(両乳首を結んだ)の上、来栖ひかりは下にありました。
 
 話を戻しますと、波形モネと改名、HAMAR監督作品で2本めの無修正に出演した2015年6月以降も彼女のAV出演作はまったく見当たらないまま。
 そんな彼女が、俄然裏モノに本格的に進出したのは、2017年の秋以降。折しも勢いを増していたFC2デジタルコンテンツのハメ撮り動画に、りの21歳マナ20歳現役保育士といった設定で3つのプロバイダから並行して無修正出演。
 11月には磯貝燕を名乗ってガールズデルタに、そして年末には天然むすめに…といった流れです。

 
 AVのキャリアを考えると、少なくとも実年は20代後半、三十路も近いものと思われますが、丸顔童顔のルックスは、十分20代前半で通用しそうなAVマジック。これからも目の話せない存在になりそうです。

 またまた余談ですが、AVに出ていない間、フーゾクでもやっていたのかなぁ…と思い、彼女の名前・風俗で検索をかけてみたところ、こんなツイッターアカウントを見つけました。
 
 登録日は2014年7月。しかし名前が青木琴音になっている。これは果たして彼女のアカウントでしょうか? アイコン写真じゃわからないな。
 ヒントになる書き込みはないかと、探してみたんですがAV女優を名乗る割に、ありがちな作品情報、出演情報や、仲のいいAV女優のリツイートなどまったくなくて、氷室京介への愛から政治まで、およそAV女優らしからぬ(!?)ツイッター。いろいろ謎めく彼女に、また一つ謎が増えました。

◆FANZA(旧DMM)で青木琴音の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で来栖ひかりの表AV出演作を見る>>>未確認です。
◆FANZA(旧DMM)で波形モネの表AV出演作を見る>>>未確認です。




2018/03/21 16:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |