2ntブログ

月嶋ありす=檜垣愛美=小林洋子=藤田彩乃=西村瞳=のりこ@本生=さくら@澄花@FC2|低身長ミニ炉利娘が清楚(!?)な人妻になってFC2→0930で無修正復活|裏女優ファイル

1679☆月嶋ありす=檜垣愛美=小林洋子=藤田彩乃=西村瞳=のりこ@本生=さくら@澄花@FC2 つきしまありす


素人娘をAV面接の最中に即ハメ001ありす149cm00

別名1:月嶋ありす 正式芸名/HEYZO
別名2:小林洋子 HEYZO
別名3:檜垣愛美 エッチな0930
別名4:藤田彩乃 ムラムラTV/天然むすめ、H4610は別人?
別名5:添い寝ひとみ ムラムラTV 別人?
別名6:就活生あきほ ムラムラTV
別名7:のりこ 本生素人TV
別名8:西村瞳 天然むすめ
別名9:さくら アキバ本舗
別名10:澄花 FC2【素人08Q】


【月嶋ありす=檜垣愛美=小林洋子=藤田彩乃=西村瞳=のりこ@本生=さくら@澄花@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD

  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし

檜垣愛美tk004movie

◯表AVの裏流出

  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)

  • 未公開

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

  • 未公開


 月嶋ありす=檜垣愛美=小林洋子=藤田彩乃=西村瞳=のりこ@本生=さくら@澄花@FC2は生年月日&出身地不明。身長:149cm。3サイズ:B85(Dカップ)・W57・H85cm。
 2021年10月23日に公開されたエッチな0930『投稿動画0044 檜垣愛美 35歳 l恥ずかしがり屋の美形な奥様』に出演した檜垣愛美
檜垣愛美tk004g_b002 檜垣愛美tk004g_b005

 小柄で丸顔、お鼻がまんまるでなかなか愛嬌ある顔立ちの三十路嬢。カラダの方はぽちゃっとした感じはあるものの、太め感はゼロ。年齢の割にはくびれもくっきりと浮き出している、可愛い若奥さんといった感じのプチ熟女です。

 この檜垣愛美、既に複数のサイトで正体が判明済み。それによると、2012年3月にミニマムから表AVデビューした月嶋ありすとのこと。表AVデビューは2012年ですが、2011年からさまざまな名前で無修正出演。正式芸名の月嶋ありすでも、HEYZOから一本だけですが出演作があります。

ミクロでぽちゃかわ008 ミクロでぽちゃかわ020
 上の画像はそのHEYZOに2013年に出演したときのもの。カラダつきは2021年のH0930・檜垣愛美とほとんど変わらないように見えます。
 また、顔の特徴として、右目の目元にやや大きめのほくろがあることをご記憶ください。
ミクロでぽちゃかわ010

 さて、月嶋ありすの表AVデビュー作は、

ありす149cm
ありす149cm ミニマム 2012/03/01発売
 ミニマムはご承知のようにミニ炉利な女のコの専門メーカー。いわゆる疑似炉利は人気の高いジャンルではありますが、昨今の風潮としてはいかに出演嬢が成人であっても、なかなか直球勝負が難しいジャンルではあります。
 月嶋ありすは単独出演作として、同じミニマムの、

デカいペニスはおしゃぶり奴●にさせる道具
デカいペニスはおしゃぶり奴●にさせる道具。ありす149cm ミニマム 2012/12/01発売
 がある他は、ほとんどの表AV出演作は、

ヤリたい盛りの僕には大問題
ヤリたい盛りの僕には大問題!裸族ばかりの女子寮 アイエナジー 2013/03/07発売

完全主観!もしも淫語が義務教育
完全主観!もしも淫語が義務教育で、少女たちがド下品な言葉を話したら 木村つな 月嶋ありす 沙藤ユリ アイエナジー 2013/05/09発売
 といった多人数企画モノばかり。木村つな、沙藤ユリといった共演者が懐かしいですが、その時代の女のコ、ってことですね。

 出演作リストを年代順に並べ替えて気づいたのは、表AVデビューの2年近く前の2010年7月/10月、藤田彩乃の名前でエッチな4610の撮り下ろし作品に出演していること。2011年8月にも「添い寝ひとみ」の仮名でムラムラTVの撮り下ろし作品にも出演していることになってます。
藤田彩乃729cover

 この時代ですから、表AVデビュー前に裏出演しちゃった、というのは、まぁまぁザラにあったことなので、気に留めていなかったんですが、記事作成のために画像集めしていて、妙な違和感を感じました。

藤田彩乃729-11 藤田彩乃769-12
 上の画像は、2011年の藤田彩乃のもの。
 なんだかカラダつきが違うような…?? 昔の画像だし目線入りなので、目元の確認はできませんが、鼻の形も明らかに違うようだし…。
 それに、当時のH4610・藤田彩乃のボディデータは「身長158cm 3サイズB 87 :W 61 :H 87」どう見てもミク炉利ではなく、どちらかといえばグラマラスなボディです。

  よくわからないまま、出演作リストを眺めていたら、月嶋ありすが2013年10月に、ムラムラTV3本目(!?)の『旅行費のため高収入バイトに応募してきた旅行好きの女の子の旅の体験談を聞きながら追体験させてみました』に藤田彩乃の名前で出演しているのを発見しました。
旅行費のため高収入バイトに応募str
 どうもこの名前のたまたまの一致が、2010年のH4610嬢を月嶋ありすと同じコにしちゃったようです。

 しかし、2010年のH4610嬢が月嶋ありすと別人とすると、月嶋ありすが表AVデビューより前に出演していたという他の無修正動画も、ちょっと怪しくなってきます。そこでとりあえず画像を調べてみると…、

男だって女の子と添い寝str
 上の画像は2011年8月のムラムラTV{添い寝ひとみ」嬢。
 細面の顔立ちで、まんまる顔の月嶋ありすとはだいぶ違う感じです。

モデル面接さくら01
 同じく2011年8月のアキバ本舗・さくら嬢。
 こちらは鼻の形、歯並びなど、月嶋ありすとよく似ていますね。

 なんだかややこしいですが、月嶋ありすが表AVデビュー前に無修正動画に出演していたことは確かだけど、それは2010年7月のH4610ではなく、2011年8月のアキバ本舗、というのが「正解」のような気がしてきました。

 閑話休題。
 2013年限りで業界をフェードアウトしていたっぽい月嶋ありす。
 それが、無修正に再登場したのは2021年6月4日公開の天然むすめ『一人旅が好きです、でも旅先で出会った男性とのセックスはもっと好き 藤田彩乃』。
 ですがこの動画は、いうまでもなく上記、ムラムラTV3本目(実は2本目)の『旅行費のため高収入バイトに応募してきた旅行好きの女の子の旅の体験談を聞きながら追体験させてみました』の流用動画です。

 しかしこれが呼び水になったように、天むす動画の5日後、FC2コンテンツマーケット【素人08Q】(公開時点では【CELEB THE THIRD】)に元A●A客室乗務員の澄花として、月嶋ありすが復活してきたのです。
素人08Q68 素人08Q57

 右の目元のほくろも、なんとか確認できますね。
素人08Q31
 ちんくちゃ炉利の女のコが7年余りの時空を超えて、清楚な若奥様になって無修正復活とはなかなか胸アツな展開。
 そしてその後、旧デストロン系の制作者との関係が噂されるH0930=4610系に、今度こそホントに初出演、と相成ったわけですね。
檜垣愛美tk004g_b012

◆FANZA(旧DMM)で月嶋ありすの表AV出演作を見る

2021/10/27 13:30 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

【無・素人個撮】結婚し子供を育てる繰り返しの毎日に刺激を求めて来た人妻の抑圧された性欲が爆発!快楽に取り憑かれ止まらなくなる人妻騎乗位で事故が!「気持ち良すぎて死んじゃう!」と悶え狂う人妻に2回中出し
https://adult.contents.fc2.com/article/2805326/

こちらも月嶋ありすさんだと思います。

No:2213 2022/11/27 09:31 | コー助 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |