2ntブログ

香椎佑歌=町田りほ/Riho Machida=向井淳美=せりか・かなで・琴葉・Nちゃん@FC2|tenshigaoに出ていたぽっちゃり娘は、やっぱりFC2出身|裏女優ファイル

1675☆香椎佑歌=町田りほ/Riho Machida=向井淳美=せりか・かなで・琴葉・Nちゃん@FC2 まちだりほ


向井淳美17Riho_Machida_02_sample_010.jpg

別名1:香椎佑歌 表AV正式芸名
別名2:Riho Machida=町田りほ tenshigao(天使顔)
別名3:向井淳美 ガールズデルタ
別名4:せりかちゃん FC2【ぽちゃおな倶楽部】
別名5:かなでちゃん FC2【ぽちゃおな倶楽部】【BJJAPAN】
別名6:琴葉ちゃん21歳 FC2【NIGOO】
別名7:Nちゃん FC2【生パコやばたにえん】
別名8:
別名9:


【香椎佑歌=町田りほ/Riho Machida=向井淳美=せりか・かなで・琴葉・Nちゃん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD

dvd1jcc-001 (1)

◯ネット配信動画撮り下ろし

  • 黒すぎるアナウンサー岡〇麻希似の元気はつらつJD♪エロいエロいエロい!!唾液だらだらフェラ、敏感すぎる身体は痙攣逝きまくり。エッチを全力で楽しむ♪せりかちゃん第1章 せりかちゃん FC2コンテンツM【ぽちゃおな倶楽部】 2019.04.12公開 #動画削除 fc2-ppv-1065368

  • ★顔出し☆ムッチリBODYにFカップ爆乳の超ヤリマン琴葉ちゃん21歳☆実兄と小5で初体験♥経験人数800人の破天荒まんこ♥肉揺れ生ハメで乱れまくりの中出しSEX♥【個人撮影】※特典付き! 琴葉ちゃん21歳 FC2コンテンツM【V2ロケッツ!(旧NIGOO】 2020.03.28公開 #動画削除 fc2-ppv-1317724

  • 【個撮】上から目線のムチ巨乳娘Nちゃん・「中出し駄目だからね!」と念押しされたがムカつくんで強制中出し受精【モ無・顔出し・生ハメ・中出し】 Nちゃん FC2コンテンツM【生パコやばたにえん】 2020.04.17公開 #動画削除 fc2-ppv-1339234

  • 出会って即フェラごっくん1 かなで かなで FC2コンテンツM【BJJAPAN】 2020.04.23公開 #動画削除 fc2-ppv-1343076

  • フェラチオ絶対領域 かなで かなで FC2コンテンツM【BJJAPAN】 2020.04.27公開 #動画削除 fc2-ppv-1347387

  • 【即尺】車内で!玄関で!いきなり「しゃぶってもらっていいですか?」 出会って即フェラごっくん2 かなで かなで FC2コンテンツM【BJJAPAN】 2020.07.20公開 #動画削除 fc2-ppv-1442519

  • 【舌上3発/計4発】訳あり販売延期作品 ごっくんサークル特別編1 かなで かなで FC2コンテンツM【BJJAPAN】 2020.09.07公開 #動画削除 fc2-ppv-1495061

  • 【総集編/Total226分】BJJ2020上半期Part1 かなで FC2コンテンツM【BJJAPAN】 2020.10.09公開 #『出会って即フェラごっくん1 かなで』、『フェラチオ絶対領域 かなで』を収録。6嬢9動画の総集編 #動画削除 fc2-ppv-1528604

  • いきなりザーメンごっくん!出演交渉(本番無し)時の試し撮りを公開します♪(公開承諾済み)身バレ防止のマスク外しちゃいました!ハスキーな喘ぎ声で連続逝きまくり! 20歳JD2かなでちゃん第1章 かなでちゃん FC2コンテンツM【ぽちゃおな倶楽部】 2020.12.11公開 #動画削除 fc2-ppv-1602234

  • 【個人撮影】田舎のヤンママ21歳が子供連れて上京円光!豊満な若い体を貪り膣奥にザーメンを注ぎ込む 名前無し FC2コンテンツM【人妻円光】 2020.12.11公開 #動画削除 fc2-ppv-1602955

  • CP0066 ちょいぽちゃ濡れ濡れ♪(◉ε◉*)敏感スジマン娘にドックドク中出し❤高画質❤接写❤4K60fps❤主観❤クスコ 名前無し FC2コンテンツM【かじゅあるぺにす】 2021.01.23公開

  • 【個人撮影】田舎から上京した子連れのヤンママと円光!子供の為に見ず知らずのチンポ咥え欲情【中出し】 名前無し FC2コンテンツM【人妻円光】 2021.01.29公開 #動画削除 fc2-ppv-1664337

  • Atsumi Mukai 向井淳美 ガールズデルタ 2021.02.06公開 #2動画が存在

  • どエロイ黒髪美巨乳美女!連続イキに大興奮して大量中出し! 名前無し FC2コンテンツM【早撃ちおじさん】 2021.03.05公開 #動画削除 fc2-ppv-1712231

  • Riho Machida is in her anime costume when she visits us today Riho Machida=町田りほ tenshigao(天使顔) 2021.09.07公開

  • Riho Machida takes off her costume to play with us in her sexy lingerie Riho Machida=町田りほ tenshigao(天使顔) 2021.09.25公開
Riho_Machida_01_sample_011.jpg
Riho_Machida_02_sample_012.jpg

◯表AVの裏流出

  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)

  • 未公開

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



G-AREA ゆっか


 香椎佑歌=町田りほ/Riho Machida=向井淳美=せりか・かなで・琴葉・Nちゃん@FC2は1997年3月9日生まれ、出身地不明。身長:156cm。 3サイズ:B92(Fカップ)・W68・H94cm。
 FC2ブログから2NTブログへの引っ越し(というか、強制移転)以来、ご来訪者が以前の3~4割にまで減ってしまい、いささかしょんぼりしている管理人です。
 まぁなぁ~、GOOGLEなど検索サイトからのお客様も、以前から当ブログをブックマークしてくださっていた方も、一律、「提携先の他社ブログサービスへ移行が行われました。新しいブログへはこちらです」なんて怪しげな文字列が表示されるし、勇を決してリンクボタンをクリックすると、着地点はTOPページで、そこから再度ブログ内検索しなくちゃならないし…まったくもってSEO的には「やっちゃいけない」荒っぽい移転の仕方で、そりゃご来訪者が激減するのも無理はないというものです。
 しかしまぁ、無料ブログサービスの軒先を借りているに過ぎない当方としては、文句の持っていきどころもなく、いまさら愚痴を言っても始まりません。なんとかモチベーションを維持しながら、新しい記事をシコシコ書くくらいしかできることはありませんね。
 閑話休題。
 移転前に最後に書いたtenshigao(天使顔)の記事に、匿名様よりコメントを頂いております。

 町田りほはNIGOOの琴葉=ぽちゃおなのかなでっぽい

 町田りほは今年3月から稼働中の「英文和モノ」無修正サイト・tenshigao(天使顔)に9月7日/25日の2回に渡って出演している、ややぽちゃ体型の女のコ。tenshigao(天使顔)はこれまでの調べでは、出演女優のほとんどがFC2コンテンツMに出演済み。FC2出演嬢の中でも、「同人AV女優」と呼ばれるフリーランスでプロ的に活動している女のコが多いのが特徴です。

Riho_Machida_02_sample_001.jpg
 下の画像はtenshigao・町田りほの顔のアップ。
Riho_Machida_02_sample_009.jpg

 けっこう顔にいくつものほくろが見られますね。一番目立つのは上唇右斜め上のやや大きめのほくろ。下唇真ん中舌のほくろも目立ちます。またおでこや右の目元など、小さいほくろもいくつか…。

 一方、下の画像はFC2【ぽちゃおな倶楽部】の「かなで」。 ぽちゃおな倶楽部かなで69
 顔のほくろの特徴が完全に一致しました。

 実は【ぽちゃおな倶楽部】には同じコが「せりか」の名前で出ていて、ちょっとややこしいんですが…。他サイト様の情報によれば、FC2初出演は、2019年4月、その「せりか」の名前で出演した【ぽちゃおな倶楽部】。そして2作目が一年近く間が空いて、2020年3月、琴葉ちゃん21歳の名前で出演した【NIGOO】。以後は散発的に【生パコやばたにえん】、【BJJAPAN】、【人妻円光】といったサイトに出演しています。
NIGOO琴葉74生パコやばたにえん17
 画像上は【NIGOO】の琴葉。下は【生パコやばたにえん】のNちゃん。
 2021年2月には、向井淳美の名前でガールズデルタに出演しています。
向井淳美15 向井淳美16

 髪を長く伸ばしたり、ショートにしたり、活動期間が長いのでそれなりに変化はしているんですが、ぽっちゃり感あるボディは変わらず。陰毛も基本的には剃っていますが、tenshigaoに出演したときは、生えかけで数ミリ伸びたごま塩状態でした。
 他の「同人AVモデル」たちと比較すると、出演本数も少なく、プロ的に活動しているのかは不明。tenshigaoの公開時期を見る限り、今も現役のような気もしますが、今後、天然むすめなどDTI系に進出してくる確率は50%以下、ってところでしょうか。


2022-02-24追記
 コメント欄に「通りすがり」様より情報を頂きました。
 彼女は香椎佑歌という芸名で表AVデビューしたとのこと。
 調べてみると、2022年1月に発売された、

女戦闘員スカーレットパンサー
女戦闘員スカーレットパンサー ~女盗集団の散華~ GIGA 2022/01/14発売
 という女のコが12人も出演するGIGAの豪華(!?)戦隊モノ?の出演者に、香椎佑歌の名前があります。
 しかし出演者が12人もいては、どの娘が彼女だか確認できません。
 さらに調べていくと、香椎佑歌はFANZAやMGSでも見られるG-AREAの国内モザあり動画に「ゆっか23才」として出演していることがわかりました。
 G-AREAは本体のサイトで、高画質の画像を入手することが出来ます。

G-AREA ゆっか071
G-AREA ゆっか094

 よく似てますね。しかし、高画質はいいのですが、画像はきれいに修正が施されていて、肝心の彼女の顔のほくろが確認できません。
 しかたがないので、サンプル動画から顔部分をキャプチャ…。
G-AREA ゆっか101

 間違いありません。

 「通りすがり」様の情報では、彼女は南雲零という源氏名の吉原の泡姫なんだそうです。検索してみると営業用(!?)のツイッターアカウントがありました。
南雲零ツイッター

 アカウントの取得が2019年5月なので、彼女は2019年から泡姫営業のかたわら、個人レベルでFC2モデルとして活動。そして2021年秋以降、モデル事務所に所属し表AVデビューした、ということになります(泡姫は現在も継続中)。

 最近こうした「FC2で無修正出演を経験からの表AVへの逆流」という流れの女のコをよく見かけるようになりましたね。

 「通りすがり」様、情報ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で香椎佑歌の表AV出演作を見る>>>

2021/10/17 15:28 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

表デビュー

香椎佑歌の名前で表AVデビュー。南雲零という名前で吉原にも出勤しているようです(新しい勤務先と言っていたので以前に他店で勤務していた可能性あり)

No:1826 2022/02/23 09:11 | 通りすがり #sj93pB3o URL [ 編集 ]


Re: 色々と大変ですね

MADSEX 様
 ありがとうございます。
 来場者様の激減もさることながら、古い記事のレイアウトが崩れてしまったりして対応に追われ、新規記事まで手が回らない状態です。

 FC2ブログ→2NTブログはこんな状態ですが、FC2アダルトコンテンツマーケットも激変。ルール変更に伴い、追い出された(!?)コンテンツホルダーを、別サイトに集め、そこには過去に凍結されたコンテンツホルダーも参加を認める、なんてコンプライアンス的に真逆(!?)の動きもあるようです。

 さてさて、どうなりますことやら…。

No:1736 2021/10/20 09:12 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


色々と大変ですね

ルール変更に伴い色々と大変ですね(>_<)
FC2の販売者さんも撤退された方が沢山おられるみたいでいきなり削除されて視聴不可が多発です。
転売ヤーの防止にもなるのかな?!
どちらにしても歓迎する状況では無いですが。
主さんの活動もブログの移転作業が色々と面倒でお疲れ様でございます(^^)
訪問者が減少との事ですが一時的かもしれませんが
【裏女優に首ったけ】さんのブログを愛読されてる方は自分も含めて主さんを応援してます。
何時もきめ細かな情報を感謝申し上げます。
コメント

No:1735 2021/10/19 23:03 | MADSEX #QHhekwp. URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |