2ntブログ

浅木真央=木原あけみ=小日向かずは=倉木紫帆=阿佐美奈緒|ぽっちゃり清楚なちょびヒゲお姉さん|裏女優ファイル

1669☆浅木真央=木原あけみ=小日向かずは=倉木紫帆=阿佐美奈緒 あさきまお


プレステージプレミアム小日向かずは02木原あけみheyzo003

別名1:浅木真央 正式芸名
別名2:木原あけみ パコママ/HEYZO/一本道
別名3:小日向かずは プレステージプレミアム.
別名4:カズハ シロウトTV
別名5:倉木紫帆 ラグジュTV
別名6:阿佐美奈緒 SOD女子社員
別名7:
別名8:
別名9:


【浅木真央=木原あけみ=小日向かずは=倉木紫帆=阿佐美奈緒】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-118.jpgdvd1mxx-121.jpgdvd1mmdv-127.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



極上泡姫物110木原あけみ

木原あけみのパイでズッて

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



木原あけみ 怒涛の連続挿入180分


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


【ガチな素人】りおさん%OFF まお



 浅木真央=木原あけみ=小日向かずは=倉木紫帆=阿佐美奈緒は生年月日&出身地不明(サイト設定21~26歳)。身長:160cm。 3サイズ:B86(Dカップ)・W59・H87cm。

 2021年9月18日に公開されたパコパコママ『裸エプロンが似合うプリケツ熟女』でパコママに初出演した木原あけみ
木原あけみパコママ003
木原あけみパコママ005
 
 パコママでは久しぶりな気がする清潔感あるぽっちゃり顔の熟女さん。大槻ひびきをやや野暮ったくさせたらこんな感じかな。この手の愛嬌系の顔立ちだと、漏れなくぽっちゃりお腹も付いてくるのがこれまでのDTI。
 しかし木原あけみは大きすぎず小さすぎずのおっぱいながら、くびれもくっきり。加えてプリッとした感じのお尻。一見、剃りマンパイパンに見えたけど、タテスジ上のほんの小さな面積に、柔らかそうな陰毛がナチュラルに生えている、なかなか好ましいボディの持ち主です。
木原あけみパコママ014
 
 裏技駆使して探してみると、無修正第二弾の『刺激が欲しい!で、AVデビューしちゃいました! 木原あけみ』がHEYZOから10月12日(!?)公開予定でスタンバイ済み…というか、HEYZO作品を先に見つけてマークしていたところに、例によってパコママ作品が割込んできた形ですが…。
木原あけみheyzo006
木原あけみheyzo019
 
 さて、この木原あけみですが、
右肩ほくろの比較%OFF まお04
 
 上の画像の女のコと同じコじゃないでしょうか?
 下の画像は同じようなアングルで見たHEYZOの木原あけみです。
右肩ほくろの比較木原あけみheyzo017
 
 左の鎖骨の上と、左腕付け根表側にあるほくろの位置関係にご注目ください。
 
 上の画像はFANZAオリジナル動画【%OFF】で公開されている『%OFF まお(21)』という動画のキャプチャ(拡大)です。
 もう一組、比較画像を…。
胸のほくろ%OFF まお02
胸のほくろ木原あけみパコママ019
 
 上が『%OFF まお(21)』、下がパコママの木原あけみ。左のおっぱいの下、10センチくらいのところに、薄い色のほくろがあります。

 この『%OFF まお(21)』、出演している女優は浅木真央という女のコ。2017年6月頃から活動している企画モデルです。
 AVデビューはプレステージ系MGSの国内向けモザあり配信動画『100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材~(以下略)』(小日向かずは名・プレステージプレミアム)。同月から2017年10月にかけ、MGS系シロウトTV(カズハ名)やラグジュTV(倉木紫帆名)などにも出演。
 DVD出演は2017年8月のプレステージ、

100%完全ガチ交渉 
100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 05 プレステージ 2017/08/25発売 4嬢出演
 が恐らくDVDデビュー作。
 同年9月にはAV OPEN参加作品、
 
萌えあがる募集若妻たち
萌えあがる募集若妻たち 素人妻5人同時面接Debut プレステージ 2017/09/01発売
 にも顔を見せています。
 一方でSODグループでは、

マジックミラー号 ノースリーブOLの気になる腋事情がまる裸
マジックミラー号 ノースリーブOLの気になる腋事情がまる裸!‘腋のケア’と称して嗅いだり舐めたり隅までチェックされちゃったOLさんが恥ずかしすぎる腋コキ&腋見せ羞恥セックス!10人中6本番!!in丸の内 SODクリエイト 2017/09/21発売
 など、やはり多人数企画モノに何本か顔を見せ、2019年5月発売作品、
 
SOD女子社員 いきなり野球拳
SOD女子社員 いきなり野球拳 業務中に突然始まる赤面羞恥対決 阿佐美奈緒 SODクリエイト 2019/05/23発売
 ではSOD女子社員・阿佐美奈緒として出演しています。
 
 こんな具合に、モザあり配信動画以外ではDVDの単独出演作はないんですが、2019年の半ばころまで、数多くの多人数企画モノに出演している模様。
 
 2018年にはアキバCOMのプロレスモノ、

DIVA BATTLE ZONE #007 LIGHT MY FIRE
DIVA BATTLE ZONE #007 LIGHT MY FIRE!! 浅木真央×西山楓 DIVA 2018/07/20公開(リンクは動画)
 にも出演していますね。
 表AVでは、けっこう根強いファンがついていそうな女優さんです。
 なお、ネットでググってみても、風俗在籍情報や個撮撮影会出演情報はヒットしませんでした。
 
 先にパコママ作品が出たことで、ちょっと気になったんですが、HEYZOでは日曜日の素人枠ではなく、女優枠の模様。…となると今後、一本道あたりへの出演も期待できそうですね。 
木原あけみheyzo018



 余談ですが、ネットで調べているうち、複数のサイトで浅木真央が、あまねなのは=吉川ななこと同一人物であるという書き込みを見つけました。
 あまねなのはは2008年6月にNanaの名前でSODクリエイトの『ATHLETE テニス』という作品でAVデビュー。同年9月には、SOD傍系のピュアネスプラネットから「あまねなのは」として単体デビューしています。さらに2009年10月頃には吉川ななこと改名して活動していた女のコです。
 実はあまねなのは=吉川ななには無修正出演歴あり。それが、2012年1月に発売された海外正規版DVD、
dvd1mkd-s10.jpg

 同作は一本道で動画流用され、『小さいマンコに大人の階段昇らせます 中原あきな』、『童★顔射 中原あきな』のタイトルで公開されている他、2012年6月には同じ中原あきなの名前で、TOKYO HOT本編、

鬼逝 - 中原あきな

 にも出演しています。
 
 2012年当時のションベン臭い小娘(失礼!)が、10年近い時を経て、キレイなお姉さんになって無修正に復帰! であれば、なかなか胸アツな展開です。
 
 しかしどうでしょうか?
 確かに中原あきな=あまねなのは=吉川ななこの画像を見直してみると、右頬のほくろや、左のおっぱいの下のほくろは、浅木真央=木原あけみと同じような位置にありますし、左鎖骨の上側にもほくろがあります。
 
 しかしその鎖骨の上側にもほくろはの位置は浅木真央=木原あけみとは違い、より首に近い位置にあるように見えますし、左腕付け根表側のほくろは、中原あきなには見つかりません。
童★顔射8
 
 浅木真央=木原あけみのプロフィール上の身長は160センチ、一方の中原あきなは156センチと微妙。ついでに言うなら、中原あきなの方が陰毛はかなり濃いように見受けられました。


◆FANZA(旧DMM)で浅木真央の表AV出演作を見る>>>未確認です。






2021/09/20 17:09 | 未分類COMMENT(3)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1709 2021/09/23 16:35 | # [ 編集 ]


subject

>肩甲骨と書かれていますが鎖骨の勘違いでは

 うわっ、お恥ずかしい…。
 訂正させていただきました。ご指摘感謝! です。

No:1708 2021/09/22 20:39 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

肩甲骨と書かれていますが鎖骨の勘違いではないでしょうか?
肩甲骨は背中側です…
それと、中原あきなとは別人ではないかなあと思います

No:1707 2021/09/22 16:58 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |