2ntブログ

白瀬ななみ=春埼めい=大盛美南=ききちゃん@FC2|H4610に出てきた上玉嬢は、SOD専属8本、キカタンでも大活躍の人気娘|裏女優ファイル|

1655☆白瀬ななみ=春埼めい=大盛美南=ききちゃん・超絶美人〇学生@FC2 しらせななみ


E★ナンパDX なぎさ大盛美南00

別名1:白瀬ななみ デビュー時の正式芸名
別名2:春埼めい 2019改名
別名3:大盛美南 エッチな4610
別名4:ききちゃん FC2【素人3Q】【レジェンド】
別名5:超絶美人〇学生 FC2【下心俊介】
別名6:はるきち FANZA動画(俺の素人)
別名7:なぎさ なぎさ FANZA動画(E★ナンパDX)
別名8:
別名9:


【白瀬ななみ=春埼めい=大盛美南=ききちゃん・超絶美人〇学生@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




大盛美南movie

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


俺の素人 めいore568MOON FORCE Tちゃん
 白瀬ななみ=春埼めい=大盛美南=ききちゃん@FC2は1998年7月19日生まれ、群馬県出身。身長:151cm。 3サイズ:B86(Cカップ)・W60・H96cm。

 一週間ほど前になりますが、2021年8月11日、エッチな4610『投稿動画0040 大盛美南 20歳 切ない表情がそそります!』に出演した大盛美南
大盛美南g_b002
大盛美南g_b010
 
 個性的な出演者名が多いエッチ・グループ。最近はその傾向がより先鋭化している気がしますが…、しかしなんだよ、「大盛」って。牛丼かよ? 
 つまらぬツッコミはさておきその大盛美南、目伏せ黒ベタやモザイクがたっぷり入ったサンプル動画でも、そこはかとなく気配はわかる可愛らしさ…いやじっさい、4610という鄙にもまれな(!?)美少女なのであります。
大盛美南g_b003
大盛美南g_b011
 
 この動画、タイトルでも分かる通り「アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品」。このアマチュアグループというのが、FC2コンテンツマーケットに根を張る制作者グループらしい、というのはこれまで何度も書いてきています。エッチ・グループプロパーでは絶対出てきそうもない上玉娘が4610に出てきたら、FC2を探ってみるのが早い気がします。
 
素人3Qさき00
 ↑この娘じゃないでしょうか?

 目線入りの大盛美南の画像と比べてみると、6:4分けで前髪を垂らした髪型がそっくり。
 胸元をアップにしてみると、前面左右の鎖骨の下の同じ位置にに、大小2つのほくろも見つかります。
大盛美南g_b002-01
素人3Qさき00コピー
 
 この女のコ、FC2コンテンツMのプロバイダの老舗にして最大手の【素人3Q】(旧【素人ハメ撮り氏デストロン3号】)で昨年6月に公開された『完全顔出し?美乳美尻のナイスバディなネイリストのキレカワ系女子ききちゃんにたっぷりと中出ししちゃいました?』に出演した「ききちゃん」というコです。
素人3Qきき05
 
 …というか、大盛美南が冒頭に着ているスケスケのオーバースカート(というのか?)、【素人3Q】のききちゃんが着ているのと同じもの(自前衣装?)ですよね。
大盛美南g_b001素人3Qさき03 
 
 さて、大盛美南=ききちゃんだとすると、ききちゃんの正体はすでに他サイト様で解明済みで、しかもなかなかの大物です。
 この女のコ、2018年2月に白瀬ななみの名前でソフト・オン・デマンドからAVデビュー、8作品に専属単体出演した後、2019年に春埼めいと改名し、多数の作品に出演、活躍した人気キカタン女優…とのこと。
 白瀬ななみのデビュー当時のサンプル動画で、鎖骨下のほくろが確認できます。
キミホレ白瀬なつみ00
キミホレ白瀬なつみ01

 表AVデビュー作品は、

あれ、君ってイベント常連の…?そうです!白瀬ななみ
あれ、君ってイベント常連の…?そうです!白瀬ななみです!AVオタ娘debut SODクリエイト(キミホレ) 2018/02/22発売
 AV女優が好きすぎて、AVイベントに通う地味な女のコが、AV関係者の目に止まり、「AV女優と同じようなセックスがしたい」という夢を打ち明けAVデビュー…という設定。
 どこかで聞いたことある設定だなぁと思ったら、一昔前に小高里保という女優(裏女優ファイルはこちら>>>)が同じ設定でAVデビューしていました(しかも後に無修正デビュー)。そういう女のコが本当にいるのかもしれません。
 
 ともあれ、SODの専属単体女優となった白瀬ななみ、破格の8本契約で2018年10月発売の、
 
ピッチピチ現役女子大生 vs 美少女だいすき変態オヤジ
ピッチピチ現役女子大生 vs 美少女だいすき変態オヤジ 素人中年オヤジたちの変態的欲望にまみれたマニアックファン感謝祭! 白瀬ななみ SODクリエイト 2018/10/25発売
 まで専属女優として勤め上げ、2019年からはキカタン化して他社解禁。
 
私、いつもAV観ながら自慰しまくってるんです.
「私、いつもAV観ながら自慰しまくってるんです...」 制服発情娘を放課後、自宅に連れ込んで、ドロドロのハメ撮り漬けに 春埼めい オーロラプロジェクト・アネックス 2019/01/25発売

新人限定制服お散歩デートクラブ
新人限定制服お散歩デートクラブ 春埼めい Vol.001 ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2019/02/08発売

天使のプリケツ桃尻 誘惑小悪魔ギャル女子●生 春埼めい
天使のプリケツ桃尻 誘惑小悪魔ギャル女子●生 春埼めい Vol.001 プレステージ 2019/03/01発売
 といった単独出演のキカタン作品を中心に、多人数企画モノやインディーズ系のキャットファイトものまで表AVで幅広く活躍を続けます。
 
 現時点でわかっている最後の表AVキカタン作品は、

S級制服美少女が爆尻をおっぴろげて挑発
S級制服美少女が爆尻をおっぴろげて挑発してくる会員制リフレサロン 春埼めい ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画)  2019/07/26発売
 ですが、その後も2019年末頃までは多人数企画モノに出演を続けていた模様です。
 
 こんな具合に、表AVの実績は十分、ルックスも悪くない女のコ、せっかく無修正に出てくれるのなら、メインストリームのカリビアンなどDTI系への出演を期待したいところです。
 しかし、H4610に出たからと言って、「投稿動画」シリーズはプロパーの動画の「基本2本出演」と違い、一本限りの出演。また【素人3Q】も多数の上玉の女のコを裏出演させていますが、意外にもその後「同人AVモデル」になってあちこちのプロバイダにがんがん出演するような女のコの起用は少ないのです。
 
 となるとこの先、彼女の無修正出演は望み薄かなぁ…。
 そんなことを思いながら、一応ルーティンなので彼女の風俗在籍情報を調べてみました。
 表AVに出演している頃から、六本木の例の「AV女優キャバクラ」には出勤していたようですが、これはまぁ、さもありなん。
 気になったのは、在籍時期がはっきりしないものの、千葉県松戸のデリヘルに在籍していたのが見つかったこと(現時点では出勤予定なし)。
松戸デリヘル
 
 このお店、どこかで聞いたことある店だと思ったんですが、なんのことはない、前記事・佐々波りの=山岸詩織が在籍したことがある店でした。
 偶然にしてはタイミングが良すぎる!?
 店の説明では、大手AVプロダクションとのパイプで、人気女優が次々と短期在籍するようなことが書かれていましたが、そのパイプが佐々波りの=山岸詩織と同じものであれば…、白瀬ななみ=春埼めい=大盛美南がカリビアンに出演してくる可能性もあながちゼロではない気がするのですが…。

◆FANZA(旧DMM)で白瀬ななみの表AV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で春埼めいの表AV出演作を見る>>>








2021/08/19 10:44 | 未分類COMMENT(3)  

コメント

subject

いつも調査お疲れ様です。
記事にあった4610と140626ですが、部屋の内装と下着が一緒なので同一の日に撮ったものでしょうね。
これほどの美形には最近はなかなかお目にかかれないのでありがたいですね。

No:1711 2021/09/25 06:46 | #- URL [ 編集 ]


いつも拝見しています

いつも裏女優に首ったけを参考にさせてもらってます。ありがとうございます。

No:1663 2021/08/20 15:08 | 昭和60年1月14日生、巡査部長の太田和也 #- URL [ 編集 ]


subject

今更ですがfc2の上位プロバイダの各グループが風俗、同人界隈以外に業界と繋がりがある(と言うかおそらく業界人)のは間違いない訳ですが、デストロン系から直でDTIに来るモデルが殆ど居ないと言う事実は今のDTIの立ち位置が関係してるのでしょうね。
例の騒動から時間が経過したとは言えコロナ禍以後も適正AV関係組織が非承認AVや無修正AVの排除の姿勢は崩していませんし、DTI主要グループがその最たる対象である事実もいまだに変わってはいないような気はします。
そんな中で色々やり繰りして維持しているのは流石?とも言えますが、いつになったら雪解けするのでしょうね、、、。

No:1660 2021/08/20 07:33 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |