2ntブログ

伊藤まいな=庄司乃愛=えるちゃん・ゆり・Tちゃん@FC2|一本道の画像が映える(!?)色白むっちり高身長娘|裏女優ファイル

1572★伊藤まいな=庄司乃愛=えるちゃん・ゆり・Tちゃん@FC2 いとうまいな


伊藤まいな -12庄司乃愛00

別名1:伊藤まいな 天然むすめ/一本道
別名2:庄司乃愛 ガールズデルタ
別名3:えるちゃん20歳 FC2コンテンツM【NIGOO】
別名4:ゆり20歳 FC2コンテンツM【サラリーマンのハメ日記】
別名5:Tちゃん FC2コンテンツM【生パコやばたにえん】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【伊藤まいな=庄司乃愛=えるちゃん・ゆり・Tちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ssdv-78.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 伊藤まいな=庄司乃愛=えるちゃん・ゆり・Tちゃん@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定・20歳)。身長:170センチ 3サイズ:不明。

 今年の春先以来、引っかかっていることが、天然むすめでDTI系サイトに初出演、その一ヶ月後くらいに一本道に出演したあと、ぱったりと消息がなくなる女のコの存在。
 ご承知のように、DTI系各サイトでは、一人の女優の出演本数(契約)は2本からが基本です。この2本契約は、一つのサイトで2本の事もあれば、異なるサイトで一本ずつシェアすることもあり、珍しいことではありません。ただ、以前はカリビアン、一本道、HEYZOの女優系サイトと、天むすやパコママの素人系サイトでは、一線が画されていたんですが、最近では2本契約を天然むすめと一本道、あるいはパコパコママとHEYZO、といった風に、女優系素人系ごっちゃにシェアすることも多くなってきました。

伊藤まいな ときめきcover
 伊藤まいなもそんな具合に天然むすめと一本道で、2本契約(!?)をシェアした、と思われる女のコ。2020年5月7日公開の天むす『今日はアナタの誕生日だから私の体を好きにしていいよ』でDTI系初出演、6月18日には一本道から『ときめき ~俺の彼女はむっちり女子大生~』が公開されています。
伊藤まいな 天むすstr
伊藤まいな5
 
 TOP画像を並べてみました。上が天むす、下が一本道です。ロケセットの背景が同じ…ということは、同日2本撮りだったんでしょうね、たぶん。
 しかし、この伊藤まいなの画像、なかなか可愛く映っていますね。ちゃんと照明を焚いて、バックライトも効かせている。スチール画像をしっかり綺麗に撮るのはモデコレ以来の一本道の伝統。ときに(常に?)モデルの女のコを実物以上に見せてくれます。
 この画像を見せられたら、動画をダウンロードして見てみたいと思っちゃいますね。VHSやDVDの時代から、パッケージ写真にに惹かれて、数限りなく繰り返してきたあのパターン、ちょっとやそっとじゃ抜けられません。
伊藤まいな -1
 
 実際の伊藤まいなは、というと、かなり身長が高くガタイのいい女のコ。お腹周りなど、けっこうなぽっちゃり具合で、お顔の方もTOP画像から○割引のおへちゃ風味…ですが、最初の時点で「けっこう可愛い」が刷り込まれちゃっているので、パケに騙された、なんて思いません。ただただ、スチールカメラマンの腕に敬意を表するばかりで…。
 
 さて、この伊藤まいなについて、「ガールズデルタの庄司乃愛と同一人物では?」との匿名情報を頂いております。
庄司乃愛-8
 
 庄司乃愛は、今年の4月25日に、ガールズデルタに初出演。
 ちょうどいい具合に、カラダの特徴が分かる画像が見つかりました。

庄司乃愛-6こめかみほくろ
 左のこめかみのほくろ、胸元喉近くのほくろ、二の腕のあざ、さらにその下側のほくろ。
 これらを伊藤まいなの画像から探してみます。

伊藤まいな -10
 まず、こめかみのほくろ。

伊藤まいな -4
 その他のほくろとあざ…。
 間違いありませんね。
 
 さて、伊藤まいながガールズデルタの庄司乃愛とイコールということになると、他サイト様情報で、別名出演している何本ものFC2コンテンツMのハメ撮りがあることも判明しています。
NIGOO01.jpg
 
 これらを時系列で並べてみると、伊藤まいな=庄司乃愛は今年4月15日に、えるちゃん20歳としてFC2コンテンツM【NIGOO】から初裏出演。
NIGOO02.jpg
 
 上の画像は、その【NIGOO】のものですが、左のおっさんと比較すると彼女のガタイの良さがわかりますね。因みにこの【NIGOO】というプロバイダ、前身は【素人ハメ撮り師デストロン2号】だそうです。
 そしてその後一ヶ月も経たないうちに、ガールズデルタ、天然むすめと相次いで出演していることになります。
 
 前前記事の「藤沢うみ=関澤佑里」の場合、FC2で初裏出演してから天然むすめ出演まで、1年以上もかかっていますから、DTI系のキャスティング班も最近は流れに遅れまいとけっこう頑張っていますね。


◆FANZA(旧DMM)で伊藤まいなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2020/08/20 17:32 | 未分類COMMENT(3)  

コメント

subject

>黒木澪、復活!
まさかのカリビアンプレミアムから、でしたね。
 配信停止になっている過去の無修正出演作がどうなるのか、気にかかるところです。

No:1391 2020/09/06 12:34 | maipenrai #- URL [ 編集 ]


subject

カリビアンコム「Debut Vol.62 ~細身美人が味わった感激するほど気持ちいいSEX~:楠セナ」

 七瀬 りん@7se_rin1 

No:1390 2020/09/06 06:29 | ケロリン #- URL [ 編集 ]


黒木澪、復活!

No:1389 2020/09/04 02:36 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |