2ntブログ

黒江リィナ=まみ@FC2|アパレル系(!?)女子の劣情そそるゲジゲジ陰毛|裏女優ファイル

1554★黒江リィナ=まみ@FC2 くろえりぃな



別名1:黒江リィナ 正式芸名
別名2:まみ FC2【素人ハメ撮り氏デストロン3号】
別名3:名前無し(ファッション系の専門学校に通う子) FC2【ペリカ】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【黒江リィナ=まみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 【電車チカン】顔出し制服J○★令和2年初チカン撮って出し★陰毛濃いめのお嬢様の股間がマン汁と精液まみれ★乗り換え電車で連続中出し  名前なし FC2コンテンツM【ゆず故障】 2020.03.27公開
  •  #動画削除 fc2-ppv-1249573
  • 初撮り?完全顔出し♪167/45の色白スレンダー剛毛美女専門●生が突如舞い降りた!【個人撮影】  まみ FC2コンテンツM【素人ハメ撮り氏デストロン3号】 2020.03.27公開 #動画削除 fc2-ppv-1316145

  • 【顔出し・無修正】キス魔なスレンダー美尻服飾系専門学生に連続中出し(56分)  ファッション系の専門学校に通う子 FC2コンテンツM【ペリカ】 2020.04.01公開 #動画削除 fc2-ppv-1320850


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル(国内向けモザあり)



 黒江リィナ=まみ@FC2は1998年7月14日生まれ、山口県出身。身長:165センチ 3サイズ:B80・W56・H84cm。
 
 黒江リィナは2019年11月にSOD・キミホレレーベルからAVデビューした身長165センチのスレンダー高身長娘。まだAVデビューから半年に過ぎませんが、3~4月にかけFC2コンテンツMから無修正撮り下ろし2動画に出演…との情報を得ましたので、検証してみたいと思います。
 
 黒江リィナのAVデビュー作は、2019年11月7日発売の、
 
スナップ常連イケイケ読者モデルはエッチ大好きな超肉食女子 もっと感じてみたくてAV debut 黒江リィナ SODクリエイト(キミホレ) 2019/11/07発売
 情弱オヤジには「スナップ常連」の意味が分からなかったんですが、調べてみるとファッション誌でよくある、街なかでイケてるファッションの素人をスナップする、って企画。あれの常連、って意味らしいです。
 
 言われてみれば、髪をショートでもロングでもなく、無造作にばっさりカットしたような髪型、アパレル系の女子にいがちな感じですね。
 
 (キミホレ)では翌12月に第二弾の、
 
貪欲読モJDが人生初の生中出し 何度シてもシ足りないおねだり生姦乱交 黒江リィナ SODクリエイト(キミホレ) 2019/12/26発売
 が発売になっています。
 単独出演のAVは上記2作の他、2020年3月にFANZAオリジナルの【.CHANNEL】というチャンネルで、リィナの名前で動画が出ていますが、その他のAV出演作は多人数企画モノで、
 
顔出し解禁!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 8人全員SEXスペシャル!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデカチンSEX!… ディープス 2020/01/19発売


黒パンスト女子社員の熱烈足コキ・顔騎 スカートを短くして、僕を誘惑してくる同僚にオロオロしていると、女子から抱きついてきてキスされた!大きくなったチ○ポを楽しそうにイジってきてパックリ喰べられちゃった! SWITCH 2020/03/12発売
 といった作品が見つかっています。
 まだ出演本数は少ないものの、現役でAV女優続行中…のようです。
 
 さて、そんな黒江リィナの初裏出演作となったのが、3月27日に公開されたFC2コンテンツM【素人ハメ撮り氏デストロン3号】の『初撮り?完全顔出し♪167/45の色白スレンダー剛毛美女専門●生が突如舞い降りた!【個人撮影】』という作品。
 さっそく検証。
 実は黒江リィナはかなり分かりやすい特徴的なほくろがあります。それが右の頬の真ん中あたりにあるほくろ。
 
 これが見つかればいいので楽勝…と思いきや、【素人ハメ撮り氏デストロン3号】の作品ページに掲載されている画像は、ハート型のマスク(笑)が、コロナウイルスの侵入を少しも許さない特大サイズ。

 
 どの画像を見ても、ほっぺまでしっかり隠されていて埒が明きません。
 しょーがない。課金しちゃいましょうか。
 実は個人的に興味を惹かれたのが、【デストロン】の紹介ページにあった彼女の陰毛のアップ画像。
 
 剛毛…なんですが、生え方が面白い。ジャングルのような陰毛といいますが、密生し絡み合った密林ではなく、毛足の長い陰毛一本一本が、きれいに方向性を保って生えてるゲジゲジ陰毛…。
 これは無修正で見てみたいですねぇ…。
 
 というわけで、GW最後の日、STAY HOMEの皆さんが一斉にアクセスしているのか、やたら重く遅いネットで2時間ほどかけて動画をダウンロード。
 さっそく視聴してみましたが、美人じゃないけど不思議な魅力のある女のコでしたね。

 
 肝心の、右のほっぺのほくろもしっかり確認。
 

 背中(背筋の左側)にも特徴的なほくろ発見。これも今後の参考になる(!?)かもしれません。

 
 それにしても【デストロン】グループには、適正AVのキツイ縛りにも関わらず、コンスタントに新顔の女のコが出てきますね。ハメ撮りが上手いわけでもないのにね(ハメ師は複数いるらしいけど)。
 
 今回は残念ながら彼女の魅力を引き出している、とは言い難い作品でしたが、お口直しに彼女のゲジゲジ陰毛を、DTI系で見られる日は来るのでしょうか?

◆FANZA(旧DMM)で黒江リィナの表AV出演作を見る>>>







2020/05/06 17:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |