2ntブログ

仲村りお=藤村みか=白井ゆき=荒橋沙也歌=涼風泉水=ふうか・あいみ・ゆかり@FC2|メンヘラちゃん(!?)のちょっと意味深な黒乳首|裏女優ファイル

1552★仲村りお=藤村みか=白井ゆき=荒橋沙也歌=涼風泉水=ふうか・あいみ・ゆかり@FC2 ふじむらみか



藤村みか-2藤村みか4

別名1:仲村りお 表AV正式芸名
別名2:藤村みか 天然むすめ/一本道
別名3:白井ゆき 天然むすめ2021
別名4:荒橋沙也歌 エッチな4610
別名5:ふうか FC2【EX-STANDARD】
別名6:あいみ FC2【クラウチングスタート】、【BigBang】
別名7:ゆかり FC2【とりぱこ】
別名8:みお FC2【PINX@美女のごっくん動画】
別名9:涼風泉水 イメージV
別名10:


【仲村りお=藤村みか=白井ゆき=荒橋沙也歌=涼風泉水=ふうか・あいみ・ゆかり@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ssdv-81.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



シロウトTVりお
ナンパTVりお



 仲村りお=藤村みか=白井ゆき=荒橋沙也歌=涼風泉水=ふうか・あいみ・ゆかり@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定21歳)。身長:不明 3サイズ:B81・W61・H82cm。

 2020年5月2日に天然むすめから公開された『おんなのこのしくみ ~カラダの隅々まで測ってもらいました~』で天むす初出演の藤村みか。茶髪ロングの髪型でなかなか可愛らしい顔立ち。実年も若そうでおそらくハタチをちょいと超えたくらい、天むすの新人さんにしてはまずまずの女のコですが、脱ぐとイマイチ締まりのないボディで、小ぶりな胸に乳首が黒ずんでいるあたりがちょい微妙。



 九州チーム頃からの伝統企画(!?)『おんなのこのしくみ』は、制作者が変わっても健在で、相変わらず何が楽しいんだか、女のコのカラダのあちこちの寸法を測ってますが、かつての机の奥から引っ張り出してきた安っぽいプラ定規は、デジタルノギスにそれなりの進化。
 
 さて、この藤村みかについて、pinoco様より情報をいただいています。
 
 5月2日に天然むすめより配信された「藤村みか」はFC2販売者EX-STANDARDの「ふうか」ですね。番号は1061877です。 そして、同じくFC2販売者クラウチングスタートから一作品出しています。名義は「あいみ」で番号は1124071です。
 
 作品IDまで書いていただきありがとうございます。さっそく現物と当たってみると…。
 【EX-STANDARD】の該当作品は一年以上前の2019年4月5日公開されていました。
 
 ふうか18歳というこのコ、前髪ぱっつんの髪型や、
 
 黒ずんだ乳首の感じがよく似ています。
 

 決定的な証拠は見つかりづらかったんですが、
 
 天むす・藤村みかの左のこめかみのところにあるほくろが、
 
 EX-STANDARD・ふうかの同じ場所に見つかったので、同一人物とみて差し支えないと思います。
 
 ところで、この【EX-STANDARD】のふうかの動画に添えられているコメントがなかなか興味深いので、ご紹介しておきます。
 
 今回ご紹介するのは、おそらく同じ嗜好を持った方のアンテナに反応するであろう、どこか闇を抱えながらも表面上は明るく暮らしている美少女、風花(ふうか)ちゃん18歳です。

・親とケンカしてトランク一つで家を追い出される。
・左まぶたに青アザがあるので何があったか想像に難くない。
・足も怪我している。
・彼氏はいない。
・今は友達の家を転々としている。
・経験人数は4人。
・基本的に瞳に光が宿っていないが、心を開いてくれると普通に美少女だと気付く。
・笑顔がめっちゃ可愛い。
・ドMでしょ?と、野暮な事を聞かなくても分かる反応。
・自然の流れでイラマさせてみるが、案の定、全く嫌がらない。
・何も言ってないのに指に付いた精子を舐め取る。(特典動画に収録)
・V系バンドが好き。
・リスカは残念ながら見当たらなかった。

 つまりは【メンヘラ家出少女】です。
 この加虐心を煽られる感じ、分かる人には分かるでしょう

 
 メンヘラ娘が好きっ! なんて大っぴらに信仰告白することは、なかなかにためらわれるわけですが、あの抗いがたい磁力と言うか、妖気漂う「沼」な感じはよくわかります。
 もっとも、カラダの寸法測られて楽しそうに笑ってる天むす・藤村みかに、あまりそういう感じは受けなかったな。一年近い業界モデルぐらしが水に合って、性格が明るくなったのかしらん…。



 2020年7月28日一本道公開の『ときめき ~小動物のよぅなエロ可愛い彼女のビーチクは…~』に出演してきた藤村みか。
藤村みか-2
藤村みか-10
藤村みか-8

 いや、もうフツーに可愛いし、『ときめき』のコンセプトにもぴったりハマってるし…心に闇を抱えたメンヘラ少女っぽさはこれっぽっちも見当たりませんでしたね。



 2021年12月25日に公開された天然むすめ『お漏らしイキするノーパンサンタちゃん 白井ゆき』で天むす初登場(!?)の白井ゆき。
 可愛らしいサンタ衣装を脱ぎ捨てると、見たことあるような黒乳首…。
白井ゆきg_b001
白井ゆきg_b017

 藤村みかの改名再出演でした。
 居なくなったと思われた彼女をふたたび見ることができて嬉しいのですが、陰毛を妙な形にトリミングしているのはいただけませんねぇ。


 おじさん様より、コメント欄にこんな情報をいただきました。

 今更ですが…。表AVに出演している女優名が正式女優名とするなら、「仲村りお」が正式女優名かもです…。2019年ごろから活動してます。但し、2006年にS1で活動していた「仲村りお」は同姓同名の別人です。

 調べてみると、「仲村りお」名義のこんなツイッターアカウントが見つかりました。
仲村りおツイッター

 bioによれば、アカウント取得は2021年6月。この頃から事務所に所属して活動を始めたようです。所属事務所は個性派女優を数多く輩出してきたベルテック。
 8月には表AV女優としてのデビュー作がMGSシロウトTVから公開されています。
 表AV(DVD)の発売は2021年10月からですが、その前に涼風泉水の名前で、

セーラー服を脱がさないで… 涼風泉水
セーラー服を脱がさないで… 涼風泉水 DIGI PLAN 2021/09/17発売 (リンクなし)
 というイメージVが発売。
 引き続き10月には、

顔出し解禁!! マジックミラー便 一流企業で働くパンツスーツ
顔出し解禁!! マジックミラー便 一流企業で働くパンツスーツのピタパン尻OL編 vol.03 タイトなパンツスーツに包まれたパッツパツのむっちり尻を揉みしだかれ恥じらいながらも濡れてしまったエリートおま○こにデカチン挿入!! in品川 ディープス 2021/10/19発売
 という多人数企画モノが発売されたかと思うと、11月以降は、

いもうとのパイパンマ○コに中出し
いもうとのパイパンマ○コに中出し 仲村りお ケー・トライブ 2021/11/16発売

【発掘素人】眼鏡の奥は超美少女
【発掘素人】眼鏡の奥は超美少女!陰キャオタク少女はお父さんより年上のおじさんたちに無茶苦茶に犯●れたい。 りおちゃん ひよこ 2021/12/09発売

パパとりおのパイパン中出し性教育
パパとりおのパイパン中出し性教育 仲村りお ケー・トライブ 2021/12/14発売
 と相次いで単独出演作が発売に…。
 そして年明けにも

俺専用パンチラドール りお
俺専用パンチラドール りお 仲村りお フェチ眼 2022/01/13発売
 という新作がスタンバイしています。

 いやはや、売れっ子じゃん…。

 無修正で活躍していた女のコが、表AVで売れっ子になること自体は喜ばしいことなんですが、そーすると表AV出演作が次々にリリースされているさなかに公開された白井ゆき名での天むす作品はどういうこと?

 いやいや、あの「適正AVルール」が形骸化し始めている、ということなら、それはそれで喜ばしいことなんですが…。

 おじさん様、情報ありがとうございました。
 


◆FANZA(旧DMM)で仲村りおの表AV出演作を見る>>>

2020/05/03 15:40 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。励みになります。
今後とも宜しくお願いいたします。

No:1914 2022/05/20 10:33 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


ありがとうございます。
貴方のこのページのおかげでお好みの女優のほか出演作を知りました。
他人の幸せになる貴重な活動です。ありがとうございます。

No:1909 2022/05/15 00:14 | 183 #j21FuKlo URL [ 編集 ]


Re: subject

通りすがり様
 ですね。私も「濃いめの乳輪」でピンと来ました。
 情報ありがとうございました。

No:1775 2021/12/27 21:19 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1774 2021/12/25 22:05 | # [ 編集 ]


subject

天むすの白井ゆき、藤村みかじゃないでしょうか?
濃い目の乳輪とか小動物系の前歯とか、似てると思います。

No:1773 2021/12/25 12:17 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]


subject

ケロリン様
 情報ありがとうございます。
 データ追記しました。

No:1383 2020/07/29 21:23 | maipenrai #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |