2ntブログ

江藤けいこ=山本梓=林崎ユリ=しおり24歳@本生=マイちゃん@FC2|カウパー腺を刺激する腐女子な彼女のヨガり声|裏女優ファイル

1515★江藤けいこ=山本梓=林崎ユリ=しおり24歳@本生=マイちゃん@FC2 えとうけいこ



別名1:江藤けいこ 天然むすめ
別名2:山本梓 パコパコママ2022
別名3:林崎ユリ 人妻斬り
別名4:しおり24歳 本生素人TV
別名5:マイちゃん(24) FC2コンテンツM【下心俊介】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【江藤けいこ=山本梓=林崎ユリ=しおり24歳@本生=マイちゃん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 江藤けいこ=山本梓=林崎ユリ=しおり24歳@本生=マイちゃん@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定23~24歳)。身長:不明 3サイズ:B82・W60・H85cm。

 2019年11月14日に公開された天然むすめ『敏感過ぎる私のカラダに落書きしてください』に出演の江藤けいこ
 
 毎度おなじみ、風助が女のコのカラダに「便所の落書き」する変態プレイ。風助がS男になり切っての言葉責めはなかなか歯切れがよく、女のコとの相性がハマれば評判悪い風助の作品の中では面白く見ることができるシリーズです。
 江藤けいこは短髪に細身のボディ。四肢がスラリと伸びて、なかなかスタイルいいんですが、ちょっと表情が暗くケンがあり、クセモノっぽいイメージ。
 
 右の鼻翼にほくろがあり、最初それが鼻ピアスの痕跡に見えたせいか、バンギャとか、BL大好きな腐女子とかによくいそうなサブカル好きな女のコに見えますね。

 
 「けいこ」と名前がひらがな表記の天むす嬢は、かなりの確率で本生素人TVとの共用娘であることが多いので、本生TVを探ってみると、今年3月8日に公開された『シンプルにスタイル抜群の可愛い女の子!』に出演した「しおり24歳」と同じ女のコのようです。

 本生には更新を停止する少し前の6月22日公開の『SEX大好き美少女が再降臨!』にも出ています。いずれもハメ師は風助。

 
 『シンプルにスタイル抜群~』のトップ画像には「特大クリトリス!」なんて書かれてますが、そんなに特大というわけでもなく、せいぜいひよこ豆大、といったくらい。

 それでも感度はよさそうで、派手な声を出すわけじゃないんですが、カラミの最中のヨガり声のトーンが、脳髄とカウパー腺を刺激するタイプで、個人的にはツボ…。


 2022年10月28日に公開されたパコパコママ『素人奥様初撮りドキュメント 107 山本梓』に出演した山本梓
山本梓003

 髪型が変わったので、一瞬わからなかったのですが、よく見ると若奥様風に変身した江藤けいこ。
 上掲の「右の鼻翼にほくろ」も確認できたんですが…、
山本梓004

 以前の記事には書いていない、顔の左側にあるほくろの位置も一致しました。

江藤けいこ009
山本梓011
 画像、上はHEYZO出演時の江藤けいこ、下はパコママ・山本梓です。
 個人的には以前はいつも風助とセットで出ていた女のコが、別の男優とどんなセックスを見せてくれるのか、興味深いですね。



◆FANZA(旧DMM)で江藤けいこの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/11/15 18:09 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

下心俊介/素人ハメハメ in deep

 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:2074 2022/09/01 17:01 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


素人ハメハメ in deep

【無・素人個撮】調子にノッてお持ち帰りナンパ!清楚な外見からは想像できない特殊性癖!自分のセックスを他人に見せて興奮する*豪娘との、失神するんじゃないか!?の勢いの中出しセックス!

No:2067 2022/08/30 20:37 | 無名 #- URL編集 ]


下心俊介

社内W不倫カップルの出張先での変態プレイ隠し撮りを大公開

No:2066 2022/08/30 20:34 | スレンダー美女マイちゃん 24 #- URL編集 ]


下心俊介

あの社内W不倫カップルが出張先で更に燃えあがり

No:2065 2022/08/30 20:32 | マイちゃん #- URL編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |