2ntブログ

なつき@E-BODY=夏木ゆきえ=Riho Okuyama=浪越葵衣=夏希|意表を突いて(!?)一本道から裏出演したFカップ美乳娘|裏女優ファイル

1493☆なつき@E-BODY=夏木ゆきえ=Riho Okuyama=浪越葵衣=夏希 なつき



別名1:なつき 正式芸名?
別名2:夏木ゆきえ 一本道他DTI系無修正
別名3:Riho Okuyama Japornxxx.com
別名4:浪越葵衣 エッチな4610
別名4:夏希20才 SOD
別名5:ナツキ シロウトTV
別名6:せいかちゃん FC2コンテンツM
別名7:ミハル FC2【BLUE THE THIRD】
別名8:名前無し FC2【下心俊介】
別名9:かほ FC2【びっち&まねー】


【なつき@E-BODY=夏木ゆきえ=Riho Okuyama=浪越葵衣=夏希】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1lldv-82.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



自らマンコを打ち付けてくる凄エグ痴女 夏木ゆきえ


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 なつき@E-BODY=夏木ゆきえ=夏希は1995年、出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W60・H85cm。
 日本中が台風の被害、ラグビーワールドカップ、プロ野球CSなどに釘付けだった10月13日、ひっそりと(!?)一本道から公開されたなんとも地味なタイトルの『おっぱいポロリ』に出演した夏木ゆきえ。

 聞いたことのない名前だけれど、顔立ちもなかなか整っていて、やや人工的な匂いはするもののFカップ超級のおっぱいもお見事。そのくせぽっちゃり系というわけではなく、160センチ超えのスラリとしたボディ…。
 え~~このクラスのコが今どき一本道から初裏出演???…と疑問符が10コくらい浮かんでくるんですが、考えてみれば今は表AVに復帰、マドンナ専属で活躍中の妃ひかりこと彩月あかりも、初裏出演は一本道。普段のメンツがいくらショッぱくても、この老舗サイト、まだまだ油断はならないのかもしれません。そう言えば10月3日にも佐伯チアキという「聞いたことないお姉さん」が出てましたね。さっぱり話題になってないけど。
 
 さて、この夏木ゆきえ、既にネット上のいくつかのサイトで正体が判明しています。それが2016年10月にSODクリエイトから夏希という名前…というより「夏希20才大学2年生」という役名でAVデビューした女のコ。
 AVデビュー作は、
 
マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!千葉 九十九里編 夏希20才大学2年生 SODクリエイト 2016/10/06発売
 この作品「千葉の九十九里の民宿でアルバイトをしているアイドル級に可愛い女子大生をAVデビューさせて欲しいとユーザー様から連絡が有り、SODスタッフが現地に直行」という設定のAVデビューフェイクドキュメント。


 なんでマジックミラー号なのかよくわかりませんが、田舎の垢抜けない女のコがAV女優として成長していく、という出世物語(!?)ふうに、第二弾、第三弾が用意されている「長編ドキュメンタリー」。
 
 
マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!第2章「上京編」 夏希20才大学2年生  SODクリエイト 2016/11/23発売


マジックミラー号 アイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせます!第3章 真正中出し編 夏希20才大学2年生  SODクリエイト 2016/12/22発売
 という具合に、発売形態を見れば「専属3本契約」ですが、ついに最後まで正式芸名は明らかにされずに「夏希20才大学2年生」という役名のまま。
 
 年が明けた2017年2月、今度はE-BODYから、
 
鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき E-BODY 2017/02/25発売
 という「デビュー作」が発売されます。こちらも「競技歴14年、50m自由形で全国大会出場2回、地方大会入賞7回」の現役スイマー、という設定。

 しかし「専属デビュー」と謳った割には、E-BODY出演はこの一作だけで、以後は、
 
じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 なつき Fitch 2017/04/25発売


変態若妻はロケット巨乳 ムチムチの身体露出する淫乱妻ナンパ かつお物産/妄想族 2017/05/25発売


御奉仕メイドRoom なつき BeFree 2017/07/25発売
 といったキカタン表AVに出演を続けます。結局ひらがな書きの「なつき」が正式芸名だったようですね。
 
 また、この時期、プレステージの複数出演企画モノ、
 
Tシャツが濡れてしまう程、ガラスに押し付けられたスケスケ巨乳を見た僕は… なつき21歳 プレステージ 2017/07/21発売
 に出演していて、他にも何本かプレステージ系の多人数企画モノに出演しているようです。少し前の同年3月にはプレステージ系MGSのシロウトTV、ラグジュTVの配信動画にも出演作があります。

 
 実はこの時期を最後に、表AV出演作は見つからなくなるんですが、同年10月にFC2コンテンツM【素人好きな親父ナンパ師】というプロバイダから、せいかちゃん 20歳の名前で『六本木系Gカップ美巨乳素人娘 クラブで即マンGET 中はだめぇと言う彼女に中出し種付けSEX』という無修正動画が公開されています。
 
 但しこの作品、既に配信停止状態で、視聴するにはヤバいウイルス仕込まれるのを覚悟(!?)で中華系のかっぱぎサイトからDLするしか手はないようです。
 
 そんなわけで、彼女もすっかり定着した感がある「長期休養明けの裏出演」パターン。厳密には初裏出演ではありませんが、ほぼ初裏、といってよさそうです。
 このパターンだと、やはり気になるのが休業中の風俗稼業。
 調べてみると、案の定、都内の有名デリヘルチェーンをホームグラウンドに、時折地方の風俗店へ短期出張をしているらしいことが分かりました。
 直近では9月の末に短期間(3日間だけ)、沖縄のソープに出勤していた記録がみつかりました。
 
 因みにこの店には、先日カリビアンから裏デビューした小川桃果も出勤していたことがあるようですね。

 2019年9月~2020年3月にかけて、Riho Okuyamaの名前で在米の動画サイトJapornxxx.comに出演していたことが判明しましたので、データ追記しました。

 なお、Japornxxx.comは日本のIPアドレスからのアクセスはブロックされており、回避手段を取らない限り見ることはできません。


◆FANZA(旧DMM)でなつき@E-BODYの表AV出演作を見る>>>







2019/10/14 16:18 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

https://www.91mv.org/index/detail?id=oW3q05
中華系【果凍伝媒】
夏木ゆきえ/橋本玲美
サイト:街头搭讪2位美女,没想意外成就一场4P大战!

No:1562 2021/05/18 01:44 | #- URL [ 編集 ]


Re: Re: 中華

Re: Re: 中華
 HEY動画の新しいプロバイダ「WOWTSAO」がコレのようです。
カリビアンプレミアムの「YOKUBO & ROYAL」ともネタがかぶってますね。

Wowtsaoは、日本語字幕付きの高品質な中国のアダルト動画チャンネルです。毎週新しい中国のアダルト番組をリリースしていく予定です。私たちの番組をお楽しみください。

No:1483 2021/02/05 16:16 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


Re: 中華

もんがー 様
 えーー!! これはなんでしょうね。中国産? サイトが繁体文字なので台湾or香港?? 凄いことになってきましたね。

No:1473 2021/01/31 10:05 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


中華

進出ですかね...

https://cableav.tv/i1d8XSzN4Cw/

No:1467 2021/01/19 22:19 | もんがー #- URL [ 編集 ]


subject

私のおっぱいを握って掴んで離さないで
出演者: 夏木ゆきえ
配信日: 2020-12-12

https://www.caribbeancom.com/calendar.htm

No:1434 2020/11/25 08:59 | もんがー #- URL [ 編集 ]


Re.FC2 びっち&まねー から2点

uraonly様
 情報ありがとうございます。間違いなさそうですね。データを追記させて頂きました。

No:1410 2020/09/27 10:00 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


FC2 びっち&まねー から2点

FC2 びっち&まねー

【無修正】Fカップで美人お姉さんのかほさん☆濃厚ねっとりフェラとパイズリで大量発射しちゃいました♡  2020/06/18

【無修正】Fカップお姉さんかほ 欲求不満でバイトを抜け出しセフレのチンポに狂う☆☆☆彼氏に内緒の生中ハメ撮り♡ 2020/08/29

ちゃんと検証してませんが、同一人物だろうと。

No:1409 2020/09/26 22:31 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |