2ntブログ

池田瞳=みり・じゅじゅ@FC2|オミズな色気の剛毛タトゥー姐さん|裏女優

1487☆池田瞳=みり・じゅじゅ@FC2 いけだひとみ


池田瞳 07

別名1:池田瞳 天然むすめ
別名2:みり FC2【シロウト中毒/ナマ中出し】
別名3:じゅじゅ FC2コンテンツM
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【池田瞳=みり・じゅじゅ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 池田瞳=みり・じゅじゅ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定24~25歳)。身長:160センチ 3サイズ:B81・W58・H80cm。

 2019年9月24日に公開された天然むすめ『すっぴん素人~素顔にぶっかけてあげました~』に出演の池田瞳
 
 天然むすめ出演はこれが2作目。本作では浴衣姿で髪を束ねているのでよくわかりませんが、天むす初出演の『彼氏に頼まれてAVに出ました』(6月22日公開)のときは、腰まで届きそうな長い黒髪姿。小顔で細身なお姉さんタイプで、実年は20代後半かな? 顔は綺麗なたまご型、和風顔の美人タイプですが、でっかいつけまつ毛が重たいのか、始終目を閉じてるようにみえますね。

 やや小ぶりなおっぱい。乳首がいろんな男に舐め転がされたせいか、角が取れてまん丸の真球状で常時勃起状態。

 奔放に(無秩序に)生やした陰毛もエロ素敵、総じて男慣れしたオミズな匂いがプンプンと漂ってきます。

 天むすでのハメ師は、いまのところ風助の専属制。
 
 天むすに出演する3ヶ月前の今年3月、FC2コンテンツMの【シロウト中毒/ナマ中出し】に「みり」を名乗って2作出演したのが、おそらく無修正初出演。このプロバイダでは「大阪の中○区で文房具系の受付事務を任されてる関西一・美脚」と紹介されています。確かに美脚ではあるんだけれど、左の腰や左足腿にいくつもの落書きが…。

 これで「カタギのOLさん」とはちと辛い…。

 FC2では他に、じゅじゅ(24)を名乗った出演作があるようなのですが、既に配信終了状態…と思ったら、昨日は確かに存在していた【シロウト中毒/ナマ中出し】の動画が、今日確認したところ消えてしまっています。
 【シロウト中毒/ナマ中出し】は藍原かれん=桃川未智香とか、新城由衣=冴君麻衣子とか、末吉りり=鈴木さえことか杉浦花音=近藤瀬奈とか永澤日向など、無修正出演作の多いプチ熟女系が数多く出演していて、一見トラブルとは無縁そうなプロバイダでしたが、FC2から完全撤退しちゃったみたいで、全作品が消えてしまいました。何があったんだろ?

 ともあれ、FC2出演作が全部(!?)消えてしまい、池田瞳の無修正出演作で視聴可能なのは、現状、天然むすめの2作のみになりました。なんとなく、2~3ヶ月後にHEYZOの素人枠でお目にかかれそうな気もするんですが…。
池田瞳 21

 


◆FANZA(旧DMM)で池田瞳の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/09/25 18:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |