2ntブログ

杉山千佳|初顔(!?)プチ熟女に漂うリサイクル臭|裏女優ファイル

1468☆杉山千佳 すぎやまちか



別名1:杉山千佳 DTI系専用芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【杉山千佳】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1bt-193.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 杉山千佳は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2019年5月11日に公開されたHEYZO『えっちなお姉さんにズブズブ挿れちゃいました!』に出演した杉山千佳
 

 杉山千佳の名前での無修正出演作はこれまでゼロ。表AV出演作もまったく見つからないという謎のお姉さん。見た目はスレンダーでキャバ嬢ちっくなキャラで、Tバックを履いたお尻の画像など、なかなかセクシーなバックシャン(死語…)。普通であれば、HEYZOから久々の初裏女優! と騒いでもよさそうな気がしますが、どことなく、なんとなく、そうするのをためらってしまうオーラが漂っているんです。
 
 実年はけっこう高そうですね。おそらく三十路をやや越えたあたり。脱ぐとおっぱいはやや張りを失って下垂気味…はいいとして、陰毛は永久脱毛したようなパイパンマ○コなんですが、その部分がかなり色素沈着してどす黒く、肌全体がなんとなくパサついた感じですね。
 アナルも肛姦常習(!?)を疑う脱肛気味。
 外見がそうなら、カラミもかなり場馴れした印象。ハメられながら度々カメラ目線を送るなど、余裕が感じられ、相当AV経験を積んでいるように見受けられます。


 
 ここで思いつくのが、特に今年に入ってDTI系各サイトに新たに出演してくる女優に見られるある共通項。要約すると、
 1)それなりにAV出演経験があるが、だいぶ前にAV引退 
 2)少なくとも数年以上のブランクがあり、その間は風俗勤め 
 3)三十路前後にカムバック→無修正出演
 というパターンです。
 杉山千佳もこのパターンなんじゃないかなぁ…。少なくとも、まったくAV未経験で出てきた新人さんである可能性は、限りなくゼロに近いと思われます。むしろ過去にどこかで(無修正で!?)見たことがあるような気さえします。
 とはいえ、まったく当てにならないのが管理人の記憶という奴。毎度まいど、「どこかで見たことがある気が…」などとクソの役にも立たないことを書いては、読者の皆様からいただく情報頼り…というのは、皆様よくご存知の通りで…。
 ただ口元の歯並び(右側の八重歯)には大いに特徴あり。お心あたりがありましたら、何卒ご一報を…!

 
 そんな杉山千佳ですが、7月9日にはHEYZOから第二弾『クールビューティをみっちり生ハメ!~いっぱい中に出しちゃいました~』が公開…と同時に、HEYZOの出演作2動画を併収した海外正規版DVD『KIRARI MMDV 35 クールビューティーをみっちり生ハメ! : 杉山千佳』もリリースされてしまいました。


◆FANZA(旧DMM)で杉山千佳の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2019/07/11 18:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1454 2020/12/30 16:10 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |