2ntブログ

海咲なみ=樋口奈津=真波あずさ==中谷満里奈=めい@Pacific=あずさ@ローズリップ|元地下ドル姐さんの多彩すぎる遍歴|裏女優ファイル

1433☆海咲なみ=樋口奈津=真波あずさ=中谷満里奈=めい@Pacific=あずさ@ローズリップ うみさきなみ


真波あずさ-10

別名1:海咲なみ カリビアン/HEYZO
別名2:樋口奈津 東熱餌食牝
別名3:真波あずさ 無毛宣言/撮影会(2015年頃の正式芸名?)
別名4:めい パシフィックガールズ
別名5:あずさ RoseLip Feteish
別名6:中谷満里奈 ガールズデルタ
別名7:早乙女つばさ イメージV
別名8:鈴希ましろ イメージV
別名9:猫井ねここ 格闘系インディーズ
別名10:司城ゆな 2020年現在撮影会などで名乗る


【海咲なみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




THE 未公開 ~仁王立ち王様フェラ4

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



素人個人撮影、投稿。628 さゆ



 海咲なみは1991年5月18日(1991年6月5日説あり)生まれ、栃木県出身。身長:168cm 3サイズ:B:85(Cカップ) W:60 H:97。
 2019年3月20日に公開されたカリビアン『おっぱい舐めて ~アソコと同じくらいおっぱいが感じるんです~』で裏デビューした海咲なみ。なんて読むんでしょうねぇ…「うみさき?」「みさき?」…。
 
 見ての通り、あまりくびれを感じさせない寸胴型のぽっちゃりボディ。おっぱいが小さい(カリビアンではDカップ表記)んで寸胴がより強調される感じ。そのぶんお尻も大きく、それに連なる太もももむっちり。よく見ると愛嬌ある子豚ちゃん系の顔立ちですが、化粧が濃いのと、緊張気味で顔がこわばって見え、愛嬌を感じるには至りません。喘ぎ声も「アンアンアン」と単調。年齢も少し高めに見えます(25~6歳くらい?)が、正直判定不能。
 
 股間はツンツルの剃毛パイパン…ってことは、モデル事務所に所属する企画モデルであることはほぼ確定。けど、表AVに単独出演するにはちと厳しいレベルかな。なので、海咲なみが正式芸名であれ、無修正専用芸名であれ、正体を掴むのは至難。あれこれ試してみましたが、海咲なみで有意な情報はまったく検索に引っかかってきません。

 この辺のコですと、以前ならまず天むすあたりでお試し出演から、が順当なケース。いきなりカリビアンで初裏出演というのはちょっと違和感あり、ですね。
 実はこのコの裏出演は、最初HEYZOでの公開予定を掴んでいたのですが、そのうちにカリビアンの『THE 未公開』が公開予告され、そして今日、なんの予告もないままカリビアンから裏デビュー作公開…と、順序が逆転。最近このパターンが多いなぁ…てか、高崎莉依=佐倉あゆといい、祈里きすみといい、ぽっちゃり爆乳系にこのパターンが多いような…(海咲なみは爆乳ではないですが)。


 なみちゃんファン様よりコメント欄に情報をいただきました。

過去の芸名は猫井ねここ、早乙女つばさ、葵さえなどです。専用まとめなどがある名前は司城ゆな(写メ詐欺レベルの写真修正)になります。早乙女つばさ時代より太りに太ったのでだいぶ見違えました。今は関東で風俗嬢やっています。

 早乙女つばさという名前には聞き覚えあり。とりあえず個人用のデータベースをひっくり返してみると、2015年8月に無毛宣言(サイト閉鎖)に真波あずさの名前で出演した女のコの別名のようです。
 「真波あずさ エベレスト所属 グラビアやコスプレイヤーで活動。2012年から2013年にかけて生主も行っていた。」というメモ書き(どこかのサイトで拾った?)も残っています。↓このコですね。
真波あずさ無毛宣言

 一見、素朴そうな炉利キャラ。目の周りの化粧が濃く、ために目つきが悪そうに見える海咲なみとはまったく別人に見えます。おかっぱ風の髪型は似てるけど…。
 この真波あずさ=早乙女つばさ、2015年8月の無毛宣言を皮切りに、2016年4月のガールズデルタ(中谷満里奈名)までの間に、パシフィックガールズ(めい名)、ローズリップ(あずさ名)、東熱餌食牝(樋口奈津名)ともっぱら非DTI系無修正サイトに出演しているんですが、裏女優ファイルは作成していません(サボってるなぁ>自分)。

 それはともかく、無毛宣言で裏デビューする前の彼女には、何本かのイメージV/表AVへの出演作があります。

ゆるゆらり早乙女つばさ
ゆるゆらり/早乙女つばさ オルスタックソフト販売 2013/09/27発売

セルフプロデュース鈴希ましろ
セルフプロデュース/鈴希ましろ INTEC Inc 2014/12/28発売

猫井ねここのMIXプロレス 14
猫井ねここのMIXプロレス 14 バトル 2015/04/25発売
 昔はずいぶんとスリムな身体つきだったんですね。

 しかし、これらは彼女の活動のほんの一端。それ以前からサークル主、生主、グラビアアイドル(地下ドル?)、コスプレイヤーなど、あちら方面の職業(!?)を転々。AVデビュー以降も撮影会、風俗、同人モデルなど次から次へと新しい肩書ができ、その都度、名前も変えて…を繰り返しています。
 なみちゃんファン様よりご教示いただいたまとめサイトに、そんな彼女の名前遍歴が載っていましたので、画像でご紹介します。
名前遍歴

 このまとめサイトに限らず、ネットで拾える彼女の話題には辛辣なものが多く、中でも某雑談系掲示板(非2/5ちゃん)の彼女のスレッドでは、2014年10月に始まり、2020年の現在まで延々と叩かれ続けており、メンタルの弱いコだったらヤバいだろ、と心配になるほどですが、本人も時折降臨しては燃料を投下、を繰り返しているようでなんというか…。


◆FANZA(旧DMM)で海咲なみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/03/20 21:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

過去の芸名は猫井ねここ、早乙女つばさ、葵さえなどです。専用まとめなどがある名前は司城ゆな(写メ詐欺レベルの写真修正)になります。早乙女つばさ時代より太りに太ったのでだいぶ見違えました。今は関東で風俗嬢やっています。

No:1436 2020/11/27 05:03 | なみちゃんファン #BDhf6RsM URL [ 編集 ]


海咲なみは元々猫井ねここ、葵さえなど事務所を転々としていた人です。直近だと司城ゆなと名乗って被写体モデルもしてました。今はパネル詐欺風俗嬢です。

No:1419 2020/10/06 18:29 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |