2ntブログ

七海まりん=マリン(カリビアン)|身長142センチ!ミニマム愛嬌系初裏娘|裏女優ファイル

1377★七海まりん=マリン(カリビアン) まりん


七海まりん005

別名1:七海まりん デビュー時の芸名
別名2:マリン カリビアン2018
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【七海まりん=マリン(カリビアン)】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 七海まりん=マリン(カリビアン)は生年月日&出身地不明(23~4歳?)。身長:142センチ 3サイズ:不明。
 カリビアン2018年8月の「初裏女優?」第二弾は、8月12日に公開予定の『コスプレ三昧 ~いろんなシチュエーションでエッチしよ~』に出演するマリン。初裏女優? とクエスチョンマークをつけましたが、動画予告のバナー写真には「無修正解禁」を謳っています。カリビアンの初裏宣言は、他サイトに較べても信頼性が高いのですが、最近は知らないうちにFC2に出ていた…なんてことがあるので…。
 
 そのマリン、顔立ちはこんな感じ。目がクリッとしてまんまるな団子っ鼻、ガチャピンっぽい歯並びがかなり特徴的で、美人とは言えないけれど、なかなか愛嬌があって可愛い…。胸はやや小ぶりながら普通サイズ。


 さて、「マリン」という出演ネームから想像できる通り、正体探索は難航。
 2006年にワープエンターテイメントからAVデビューしたギャル「5代目ドット女優」のmarin.という女のコがいて、2015年10月にアタッカーズから復活しているので、経歴的にこの娘が臭い、と睨んだんですが…、
 
 全然別人ですね。歯並びがまるで違います。
 FANZAとサイト名を改めた旧DMM R-18で「マリン」「まりん」で片っ端から検索すると、星川マリン、永瀬マリン、藍原マリン、羽田マリン、咲羽まりん、葵野まりん、南まりん(星乃せあら)、小鳥遊まりん、小泉まりんといった女優が引っかかって来ましたが、いずれもカリビアンの「マリン」とは関係なさそう。
 …ということは「マリン」は、無修正専用に用意された名前と考えたほうがよさそうです。
 動画予告バナー写真の「無修正解禁」とは、裏を返せば「表AVには出ている」とも取れる。「マリン」の脱ぎの写真を見ると、下半身は企画級モデルの証、剃毛パイパンです。
 
 剃毛というよりも、永久脱毛したみたいにツルッツルに見えますね。
 さらに、かつては陰毛が生えていただろう上辺あたりに見えるほくろ。
 
 このあたりが、今後見分けるポイントでしょうか。
 
 さて、カリビアンの初出演作は、タイトルにある通りのコスプレモノ。
 そのコスプレというのが、JKコス、アメリカ風ナース、裸エプロン…といったラインナップですが、いまや若い人たちのコスプレの概念って、アニメキャラやコミックキャラ、ゲームキャラでしょう。いまどきJK、ナース、裸エプロンに反応するのは、けっこうな年配層だけ?
 管理人もけっこうなジジィですが、だいぶ前から病院から白衣のナースというのは姿を消して、いまやそこに見られるのは活動的なパンツルックの看護師さん…という程度のことは知っている。
 無修正といえども、30年一日のごときコスプレ観ってどーなのよ? とちょっとばかりツッコんでみたくなりますね。
七海まりん023


追記 「わ」様より当ブログコメント欄に情報をいただきました。

七海まりん らしいで

 上記したようにDMMで「マリン」「まりん」と名がつく女優を片っ端から当たったつもりでしたが、七海まりんというのは見落としていました。
 早速調べてみたところ、七海まりんは2016年1月、こんな作品で表AVデビューしています。

142cm ちっちゃいパイパン美少女 激潮吹きまくりAVデビュー 七海まりん キャンディ 2016/01/30発売
 うむ、なんとなく似ているぞ…、しかし身長142センチとはまたウルトラミニマムですねぇ。
 それはともかく、七海まりんはこの「デビュー作」以外のAV出演作が一切見当たらないんです。しかも悪いことに、この作品の紹介スチール、顔や体の特徴がわかるようなカットがほとんどない…。
 こんなコなんですが…。


 埒が明かないので、動画を入手しちゃいました。


 特徴的な歯並び、八重歯がカリビアンのマリンとドンピシャです。


 上の方で書いた、おへその下の方のほくろも確認できました。
 マリン=七海まりんで確定でよさそうです。

 この作品で、彼女は21歳の女子大生と自称。それから2年半経っていますので、現在23~4歳というところ。
 また、気になる身長ですが、

 男優・南佳也と並ぶとこんな感じ。南佳也は公称で身長180センチ、彼女の頭のてっぺんが彼の胸板あたりですから、身長差40センチ近くはありそうですね。

 それにしても、デビュー作だけで、2年半ものブランクを経て無修正出演というのが謎。マリンの後にHEYZOから裏デビューする三花れなも4年以上の謎の空白がありますが、どちらもデビュー作のメーカーがキャンディというのも奇遇…。

 そこで試しに「七海まりん 風俗」で検索してみると、愛知県岡崎市のデリヘルに在籍、という情報がヒットしました。
 ところが当該の店を調べてみると、HPのトップページは残っているものの、コンテンツの中身がすべて空っぽ。もう少し深掘りしてみたら、デリヘルのまりん嬢についたお客の体験レポートが見つかりました。

 どうやらすでにお店は潰れているらしく、彼女自身も一ヶ月ほどしか在籍していなかった模様です。
 しかし投稿者はかなり満足されたようで、評価は★5つの太鼓判。サービスも性格も高評価。これは無修正でも、ユーザーを満足させてくれそう…と思わず期待が膨らみます。


◆FANZA(旧DMM)で七海まりんの表AV出演作を見る>>>

2018/08/07 17:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |