2ntブログ

瀬戸真白=石垣和葉=杉田由希子=みゆき・彩佳@FC2|色白ぽっちゃり童顔娘は初裏に非ず|裏女優ファイル

1346★瀬戸真白=石垣和葉=杉田由希子=みゆき・彩佳@FC2 せとましろ



別名1:瀬戸真白 正式芸名
別名2:石垣和葉 エッチな4610
別名3:杉田由希子 ガールズデルタ
別名4:みゆき23歳 FC2コンテンツM
別名5:彩佳 FC2コンテンツM
別名6:神乳☆S級パイパン美女 FC2コンテンツM
別名7:ましろ シロウトTV
別名8:
別名9:


【瀬戸真白=石垣和葉=杉田由希子=みゆき・彩佳@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし



ハメ撮りラブリー・デイ 55日目 みゆき続編
瀬戸真白をオモチャ責め

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



 瀬戸真白=石垣和葉=杉田由希子=みゆき・彩佳@FC2は1996年生まれ、出身地不明。身長:150センチ 3サイズ:B84(Bカップ)・W58・H88cm。
 2018年4月21日に公開されるHEYZOの撮り下ろしオリジナル動画『メイどーる Vol.11~ご主人様のいいなり性人形~』に出演する瀬戸真白
瀬戸真白=石垣和葉004

 一口で言えばぽっちゃり体型ですが、胸は控えめでその分ウエストや下半身にしっかりお肉がついている懐かしの農耕民族体型。黒髪とコントラストも鮮やかな色白肌の丸顔童顔で、目は涼やかな切れ長の一重まぶたの純和風、見た目はハタチそこそこに見えます。

 このところDTI系から裏出演する女優は、ちょっとトウが立っている…といっちゃなんですが、実年齢層の高い女優が多い印象。炉利っぽく見える女のコは1月の和登こころ以来ですかねぇ…。
 瀬戸真白は2017年7月にAVデビュー。デビュー作はMGSシロウトTVの『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 360』ですが、翌月には宇宙企画から、
 
今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 瀬戸真白 ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2017/08/25発売
 でDVDデビューしています。
 DMMで探してもこの作品以外の表AV出演作は見つかりませんが、おそらくその後は無名の企画作品で活動しているんじゃないかなぁ、それより表AVデビュー作のスクリーンショットを見ると、しっかり陰毛を生やしているので、企画女優は猫も杓子も陰毛を剃ってパイパンにしてしまうご時勢、HEYZOが初裏出演なら、かなり期待できそう…なんて思っていたのでした。


 ところが…DTIでは和登こころ以来の炉利系、しかし和登こころは天むすやカリビアンに出演する前から、FC2のハメ撮りなどにけっこう出ていた…ということを思い出してしまいました。そこで深掘り調査してみますと…。
 2018年7月に表AVデビューした瀬戸真白、早くも同年10月には杉田由希子の名前でガールズデルタで初裏出演。もちろんガールズデルタですから、この時点で陰毛を剃り落としてツルツルのパイパンに…。

 
 そして11月には石垣和葉の名前でエッチな4610に出演。これが実質的なカラミありの裏デビュー作。

 
 その直後にFC2コンテンツMの「EX-STANDARD」「変態面接官N」といったプロバイダに立て続けに出演。FC2からは2018年4月までに、把握できただけで既に9本のハメ撮り動画が公開されています。

 
 …というわけで、残念ながら「久々にHEYZOから初裏娘!」とはなりませんでした。FC2の出演作を見ても、すべて剃毛パイパンで出演しているので、おそらくHEYZO作品もそうなりそう…。まぁ彼女の場合、顔に似合わぬ長大ビラなので視認性という意味ではそのほうがいいのかなぁ…。

◆FANZA(旧DMM)で瀬戸真白の表AV出演作を見る>>>






2018/04/15 15:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |