2ntブログ

うさぎ美優|キュート娘は人気フードル。可愛い顔して魅惑のケツ毛バーガー!|裏女優ファイル

1295★うさぎ美優 うさぎみゆう


うさぎ美優003

別名1:うさぎ美優 正式芸名
別名2:ミュウ 表AV別名 
別名3:うさぎちゃん 表AV別名
別名4:みう シロウトTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【うさぎ美優】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-212 (1)

◯ネット配信動画撮り下ろし




うさぎ美優の手コキッス

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 うさぎ美優1994年生まれ、東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:B85(Eカップ)・W55・H85cm。
 2017年9月29日に公開されたカリビアンの撮り下ろし『Debut Vol.44 ~昨日は緊張して眠れなかった~』で裏デビューしたうさぎ美優。本稿執筆時点で、無修正第二弾『制服美女倶楽部 Vol.20 うさぎ美優』も公開済み。12月13日には短尺のボーナス動画『マンコ図鑑 うさぎ美優』も公開スケジュールに入っている中、おやおや、第三弾はこのところのカリビアンオリジナル動画の流れそのままに、カリビアンプレミアムからPPV公開(『うさぎ美優 風俗店のレクチャー係は最高の職業』12月9日公開)だ。
 髪は茶色に染めてはいてユルそうな感じは受けますが、幼さを残したキュートな顔立ちは、ギャル系JKモノなどにピッタリ。

うさぎ美優008

 実は裏デビューが発表された段階で、表AV出演作のスクリーンキャプチャを見ていたら、こんなカットを発見してしまいました。
 
 かなりの剛毛ですね。しかしもっとインパクトがあるのは、お尻側から見た構図。
 
 おお、これは凄い。アナルの回りまで陰毛がびっしり。これはもう、伝説の「ケツ毛バーガー」に匹敵する剛毛っぷりです。
 単に毛深い女のコならそれなりにいますけど、このコの場合ルックスがギャル系で可愛いのに、それを裏切るモジャモジャマン毛…というところがなかなか衝撃的なんであります。
 なのでこのタワシマ○コを無修正で見られるのか、と大いに期待したわけなんです。
 だがしかし、カリビアンから公開された裏デビュー作を見ると…。お尻の方の陰毛は手付かずでしたが、Vゾーンはかなりカットしてしまっています。しかしそのカットが見るからに中途半端で雑。
 
 う~ん、ちょっと汚らしい感じですね。
 同じことを感じた方が少なくないのか、カリビアンのユーザーレビューでは完剃りパイパン推奨の声が多く挙がっていましたが、個人的にはパイパンは絶対反対。むしろ中途半端に剃らずに天然のタワシマ○コを見せるほうが、AVに不可欠の「落差の法則」すなわち「こんな娘がこんなマン毛」のインパクトを感受できるのに…と思った次第。
 
 閑話休題。
 うさぎ美優は2017年4月にツイッターのアカウントを取得。

 業界デビューは4月9日に国内向けモザあり動画サイト・シロウトTVから公開された『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 271 みう 22歳 アパレル関係』のようです。
 5月26日には、プレステージから初のDVD、
 
ヤリマンドキュメント ミユウちゃん メイドカフェ店員 File.08 プレステージ 2017/05/26発売
 が発売。
 翌月には、
 
欲情セフレちゃんと密会デート。六本木高級キャバ娘 美優ちゃんの休日「カレシはイケメン、セフレは冴えない不細工男だけどSEXだけは超相性イイんだよね◆」 プレステージ 2017/06/16発売

 そして7月には2作目と同じ監督ながら、メーカーを変えて、
 
新人初撮り 高学歴オチ○ポスタンプラリー更新中!膣ドカタヤリマンギャルJK うさぎちゃん S級素人 2017/07/14発売
 が発売になっています。
 面白いのは、キカタン級でデビューしたにも関わらず、ここまで正式芸名がクレジットされた作品がまったくないこと。さらに無名での多人数企画モノ出演は確認できていないのですが、表AV出演作品がこれでストップしてしまっているらしいこと。確かに4月から始まったツイッターも、6月15日を最後に更新が止まってしまっています。
 あれ? もう引退? それでもって裏デビュー?
 確かにこんな経緯で業界を辞めてしまい、引退の置き土産に裏出演…って女のコもいるんですが、このコの場合身内バレとかで辞めるって感じじゃないんですよね。直感ですけど…。
 そこで当てずっぽに「うさぎ美優 風俗」でネット検索してみます。すると…ビンゴ! 「池袋 パンスト 激安風俗 60分8,500円」なんてキャッチコピーの店にこんな情報が出ていました。
 
 写真の顔はぼかしてますが、うさぎ美優に間違いないですね。でも、よく見てみると出勤スケジュールは年末の稼ぎどきというのに真っ白。さらに読み込んでいくと「完全予約制月1出勤」と書かれています。月1出勤??
 そのワケは「うさぎ美優 風俗」の検索結果をさらに追っていくと判明しました。うさぎ美優の在籍情報が、渋谷のデリヘルにも群馬県にも茨城県神栖市のデリにも…。
 そんなにあちこちの店に同時に在籍できるわけはないんですが、どうやら店の看板として名前を出して、それこそ月に一度くらい店に顔を出す…という勤務形態があるみたいなんです。そういう働き方が出来るのも、可愛いとか人気があるとかはもちろんながら、AV女優という看板が大いに役立っているようです。さらに料金体系も別立て。先の池袋の格安風俗でも、彼女に予約を入れるとプレミア料金が発生するみたいです。
 AVが昔ほど割のいい仕事ではなくなって「風俗のほうが稼げる」なんて言われだして久しいんですが、世知辛い世の中、女のコも「収益最大化」に向けいろいろ頑張っているんだなぁ…というお話でした。
うさぎ美優010


◆FANZA(旧DMM)でうさぎ美優の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/12/09 13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |