2ntブログ

月村ひかる=小林莉緒|半年後にようやく正体が判明した長身スレンダーお姉さん|裏女優ファイル

1278★月村ひかる=小林莉緒 つきむらひかる



別名1:月村ひかる 正式芸名?(表AV=SOD)
別名2:小林莉緒 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【月村ひかる=小林莉緒】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-175.jpgdvd1hey-182.jpgdvd1hey-205.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 月村ひかる=小林莉緒生年月日不明、東京都出身。身長:166センチ 3サイズ:B88(Cカップ)・W60・H90cm。(東熱のデータによる)
 8月24日に当ブログコメント欄に「とんだばやし」様よりこんな情報をいただきました。
 小林莉緒=月村ひかる ではないでしょうか?

 小林莉緒とは、昨2016年10月、TOKYO HOT『初姦強引イラマ中出洗礼』で裏デビュー。その後今年2月までの間に、東熱の本編撮り下ろしに3作、さらに「餌食牝」にも出演した身長166センチの長身スレンダーなお姉さんんタイプ。実年は20代半ばくらいかな? 『初姦強引イラマ中出洗礼』では、冒頭のインタビューで緊張感に目を泳がせながら、「初撮影」と発言しています。
 その後短期間の間に、東熱限定で4作出演しているんですが、その後他の無修正サイトへの別名出演はなさそうです。

 
 一方、月村ひかるは今年3月に、ソフト・オン・デマンド(SODクリエイト=本職レーベル)から、
 
上司や職場にバレたら私、クビになります…それでも抑えられない性欲が爆発する、高学歴、高収入キャリアウーマンの変態願望 刺激がなく退屈な日常から危険な逃避行… 某有名百貨店勤務 ひかる24歳 SODクリエイト 2017/03/02発売
 に出演しています。本職レーベルとは水谷あおいや島崎結衣、観月奏といった裏女優を輩出している「副職AV女優」シリーズを出しているレーベル。その中で、パッケージが目線入りというのは、月村ひかるが初めてです(本編では顔出ししています)。
 月村ひかる、という名前はパッケージには表記されておらず、芸名なのか、役名なのかは判然としません。また、この名前での表AV出演作は他には見当たりません。
 顔のスクリーンキャプチャがこちら。

 う~ん、顔写真を並べただけではなんだかあんまり似ていないような…。
 TwinsOrNot.Netの顔認証システムでも、一致度87%という、微妙な数字…。
 

 しかし、月村ひかるの表AV出演作のスクリーンショットを見ていると、カラダの左側の脇腹の上部に、特徴的な大きめのほくろを発見しました。


 このほくろを、東熱・小林莉緒の出演作で探してみると…。
 
 やっぱりありました。
 さらに東熱・小林莉緒の右目の上、鼻梁脇にあるほくろ。
 
 月村ひかるの顔写真を大きく拡大してみると、ファウンデーションで隠されてはいますが、それらしい痕跡が見つかりました。

 
 さて、小林莉緒=月村ひかるだとすれば、表AV出演前に東熱4作に出演していて、これが表裏を通じてのAV初出演、ってことになりますが、もう少し詳しく調べてみると、月村ひかるは「初撮影」と発言していた東熱出演の1ヶ月前、2016年9月に、国内モザあり動画サイト・MGSシロウトTVに「ヒカル 21歳 携帯ショップ店員」という設定で撮り下ろし出演していることが判明しました。
 このMGSシロウトTVの「ヒカル」と、東熱・小林莉緒の写真で、再度TwinsOrNot.Netの顔認証システムにかけてみると…、
 
 今度は100%の一致。ようやく確証が得られました。
 
 結局、唯一単独出演していると思われる表AV(SOD作品)のリリースからまもなく半年。今も現役を続けているか不明の女のコですが、遅ればせながらご紹介する次第。
 「とんだばやし」様、情報ありがとうございました。

 東熱出演から9ヶ月、2017年11月25日に公開されたカリビアン『恍惚 ~パンツを脱がすよりも先に挿入して~』に月村ひかる名で久々に無修正撮り下ろし出演してきました。今後のDTI系サイトでの撮り下ろし出演が期待できそうですね。

 


◆FANZA(旧DMM)で月村ひかるの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/08/25 11:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |