2ntブログ

絢葉由貴=彩波有紀=広瀬奈津美|マドンナデビューの華奢ボディの四十路熟女|裏女優ファイル

1247★絢葉由貴=彩波有紀=広瀬奈津美 あやはゆき



別名1:彩波有紀 正式芸名
別名2:絢葉由貴 一本道
別名3:広瀬奈津美 一本道他
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【絢葉由貴=彩波有紀=広瀬奈津美】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-39.jpgdvd1bt-192.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



仲良し同窓会 ~泥酔バッファローゲーム
広瀬奈津美の手コキッス

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 絢葉由貴=彩波有紀1975年生まれ、出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B80(Dカップ)・W58・H85cm。
 2017年4月22日に公開された、一本道『ときめき~大きな瞳がエロすぎる痴女のおしゃぶりテクニック~』で裏デビューした彩波有紀。タイトル通り大きな目が特徴の四十路熟女さん。大きすぎてちょっとバランス悪いんじゃね、と思えるほど…。ボディは華奢、というより貧相な印象を拭えない痩せ体型。ややぽっこりしたお腹のお肉が、熟女さんの証です。
彩波有紀010

 彩波有紀、でネット検索しても、有意な情報は皆無。身元探索は難しいかな~、と諦めかけたとき、「おじさん」様より情報を頂戴しました。
 
 「彩波有紀」さん(一本道)の正体は表AVで マドンナよりデビューの「絢葉由貴」さんと同一とするサイトがあります。 真偽のほど管理人さん検証してみてください。

 名前をかなで読むとどちらも「あやはゆき」。これねぇ…もう一発確定でしょう。比較検証して「どや」ってのも、ちと恥ずかしい…。でもまぁ、顔写真を並べてTwins Or Not.Netのご託宣を仰いでみましょう。
 
 左がマドンナ・絢葉由貴。右が一本道・彩波有紀。いうまでもなく100%一致。
 これだけじゃ手抜きっぽいんで、もう一つエビデンスを投下。

 ↑一本道・彩波有紀の右のアバラとオッパイ上部に見つかるほくろが…。
 

 ↑マドンナ・絢葉由貴でも確認できました。
 
 絢葉由貴の表AVデビューは2016年5月。マドンナから発売された、
 
初撮りおばさんドキュメント 絢葉由貴 40歳 マドンナ 2016/05/25発売
 がデビュー作です。
 マドンナからは翌月にもう一本、
 
娘のカレシに抱かれた母 絢葉由貴 マドンナ 2016/06/25発売
 という作品が発売になっていますが、その後はしばらく間が空き、 年末になってタカラ映像から、
 
ネトラレーゼ 妻が、息子の先輩に寝盗られて、ついでに息子の筆おろしもしてしまった話し 絢葉由貴 タカラ映像 2016/12/08発売
 がリリースされるまでの消息は不明。
 名前の出ている表AV出演作は、この3作だけで、次が一本道から無修正デビュー、といった流れです。
 「ときめき」シリーズは完全主観を謳った疑似デートシリーズ。熟女さんがこのシリーズに出てくるのは初めてだと思いますが、よく見ると若干経年劣化はあるものの、童顔タイプの彩波有紀だけに、違和感ない作品に仕上がっていると思います。…というか、この人、若い頃AVに出ていたんじゃないかなぁ。芝居仕草が妙に慣れている感じがするんですが…。
 
 ともあれ、おじさん様の情報で、正体にたどり着きました。正式芸名の漢字を一部(今回は全部だけど)同音文字に入れ替えて、無修正に出てくるというパターンは割りとよくあること。ですので正体不明の女優が出てきた時は、漢字表記そのままだけでなく、読み=ひらがなで検索してみると、正体が見つかる、なんてことも少なくありません。
 負け惜しみになりますが、いちおうやってみたんですよ。だけど入力したのが「あやなみゆき」だった…残念!
 おじさん様、情報ありがとうございました。
彩波有紀021


◆FANZA(旧DMM)で絢葉由貴の表AV出演作を見る>>>

2017/04/24 10:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |