◆FANZA(旧DMM)で伊織しずくの表AV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で水咲菜々美の表AV出演作を見る>>>...">
2ntブログ

水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香|新人スレンダー美女と思いきや、フィストも飲み込むベテラン嬢|裏女優ファイル

1156★水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香 みずさきななみ



別名1:水咲菜々美 2016~正式芸名
別名2:伊織しずく 2012~正式芸名
別名3:中井綾香 TOKYO HOT
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-38.jpgdvd1hey-214.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 月刊 水咲菜々美 カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2018.02.03公開 #パコママ『薄幸熟女ととことんヤリまくって中出し3発』HEYZO『先生、お願いだからヤらせてください!!』『性生活保護を希望します!~日照り続きの微熟女~』の併収PPV公開版 まとめ買い限定

  • 水咲菜々美 教員たちからの制裁 av9898(HEY動画単品販売) 2018.06.28公開 #カリビアン『こくせんリターンズ 後編 ~教員たちからの制裁 ~ 水咲菜々美』のPPV公開版

  • 水咲菜々美 ~トイレオナニーを覗いた童貞生徒の禊~ av9898(HEY動画単品販売) 2018.08.04公開 #カリビアン『こくせんリターンズ 前編 ~トイレオナニーを覗いた童貞生徒の禊~ 水咲菜々美』のPPV公開版

  • 伊織しずく 他人妻味~ノーパン薄幸美人の淫靡な秘め事~ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2020.02.06公開 #HEYZO『他人妻味~ノーパン薄幸美人の淫靡な秘め事~ 伊織しずく』のPPV公開版


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香は1991年3月25日生まれ、山形県出身。身長:164センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W57・H89cm。(伊織しずくのデータ)生年月日不明(26歳)、東京都出身。身長:165センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W57・H90cm。(水咲菜々美のデータ)
 2016年9月9日に公開されたTOKYO HOT『美人秘書3穴串刺奉仕残業』で、無修正撮りおろしとしては久々のアナル二穴姦を披露して裏デビューした中井綾香
水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香-70

 東熱の公表データによれば、身長:164㎝スリーサイズ:B83・W57・H87 出身地:山形県。長い黒髪の長身スレンダー秘書が、囚われの身となり、鬼畜共のオモチャとなって、あんなこと、こんなことをされてしまう…という東熱ストーリーは、おそらく新人&初裏出演の中井の奮闘で、久々の東熱らしいフルメニューラインナップの充実作となりました。

 お澄まししているとなかなか美人顔の中井。


 しかし鬼畜共に無理難題をふっかけられ、困った顔になると、眉は八の字、目も垂れ目…なんとも愛嬌のある顔。


 しかしプレイは容赦なく、いきなり初裏マ◯コに極太ディルドを捩じ込まれ…、


 東熱の最新兵器、回転式くねくねディルドマシンも登場。


 アナルプラグを填められて、ドリルバイブでマン穴破壊。


 背面騎乗位M字開脚で、アナルにチ◯ポをブッスリ。


 そして二穴同時挿入の荒業も披露…。

 といった具合で、さんざん二穴を責め抜かれ、中出しされた美人秘書は、最後の汁男優たちの亀半挿入連続中出しでも「ありがとうございました」のお礼の言葉と一緒に、いちいちお掃除フェラ…。
 やっぱり東熱ワールドが高い完成度を見るには、体を張って頑張ってくれるNGの少ない女優が不可欠、と再認識した次第です。

 さて陵辱演技も上々だし、ハメられての反応も良好ながら、どこか愛嬌を感じる中井綾香の正体は?
 実はネットでこんな写真を見つけました。

 1Patsuオークションという、下着オークションサイトにあった画像なんですが、水咲菜々美というおそらく新人のAV女優がパンツを出品しています。

 水咲菜々美のプロフィールは上記したとおりで、スペックは東熱・中井綾香にほぼ近似。

 スレンダーなボディの感じも似ていますね。

 上の画像の、胸の部分を拡大したものがこちら。左のオッパイの左側に、小さなほくろが見つかります。

 そして東熱・中井綾香にも、同じ位置にほくろがありました。

 いかがでしょうか?
 実は現時点で、水咲菜々美で検索して見つかる画像は、この1Patsuオークションのものだけ。単独の表AV出演作は、まだ出ていないようで、せいぜい多人数企画モノにしか出演していない新人嬢であることは間違いなさそうです。
 AV女優には一般的に「NG項目」という「できないプレイ」が予め制作者向けのプロフィールシートに記載されています。基本的には「三大NG」=SM、ス○トロ、アナルがダメ、という女の子が圧倒的で、これにレズとかナマとかいろいろくっついてくるわけですが…。
 水咲菜々美のNG項目は「スカのみ」だそうで…ということはアナルは初手からオッケー、ってことですね。
 因みに所属事務所は西条沙羅、一条リオンなどが所属するスタイルワン。
 さらに未確認情報ですが、水咲菜々美は近日中にカリビアンから撮り下ろし作品が公開される、って話もあるようです。
水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香006


なんて記事をアップしてから1時間も経たないうちに、coolman様からこんなコメントをいただきました。

またまた、何が新人ですか
伊織しずくじゃないですか。


 が~~~~ん!
 やってしまいました……
 仰るとおり、2012年にAVデビュー、3年前の2013年8月には、東熱『中出し同時痙攣メス』に出演している伊織しずくです。

 昔の写真で、上記した左のおっぱいの脇のほくろも確認できます。
 なんで気が付かなかったんだろう? というか、どっかで見たことある女の子だなぁ~、というセンサーも働かなかったのは、我ながら耄碌したと思わざるを得ません。
 思えば、伊織しずくは2013~2014年の裏出演時点で、既に表AVでフィストファックを披露したりしてたんですね。
 結果的に言うなら、伊織しずく時代とは所属事務所も変わっているので、よくある移籍改名復帰、東熱本編で、こういうケースで別名再出演、なんて前にあっただろうかと、悔し紛れに考えたりするんですが…。
 ともあれ、とんだ失態、深くお詫びします。
 伊織しずく時代の裏女優ファイルは既に作成済みですが、しばらく放置の上、近日中にこちらの記事に統合させていただきます。

 以下に2014年3月に作成した「伊織しずく」時代の裏女優ファイルを移植、統合しました。当時は目立った活躍も少なく、紹介のテキストもシンプルです。

 2012年末ごろから活動している長身の美嬢。表AV初出演作は、

働くオンナ獲り 【タイトスーツのスレンダーOLをハメ廻せ!!】 vol.20 プレステージ 2012/12/01発売
 のようですが、本作では名前はクレジットされていません。
 この作品にかぎらず、表AV出演作はほとんどが多人数出演の企画モノ。唯一(?)の単独出演作はこんな作品でした。

もう普通のチンポじゃ満足出来ない!フィストアクメ凌辱 伊織しずく メーテルホルモン 2013/05/24発売
 長身だし、なかなかの美形だし、もう少し売れても不思議はないと思うんですが…なかなかAV女優の世界も厳しいようです。
 無修正には2013年8月のTOKYO HOTで初出演。11月にはHEYZO、そして2014年3月にはカリビアンと散発的ながら撮り下ろしが続いている、コアでマニアックなユーザーに受けそうなお姉さんです。
 

 
◆FANZA(旧DMM)で伊織しずくの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で水咲菜々美の表AV出演作を見る>>>

2016/09/09 17:58 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

動画を整理していたら

次の作品がみつかりました。

FC2 1058978 31歳セフレ美魔女スレンダー奥様无码 流出

ゴム姦ですが、無臭でした。

No:1407 2020/09/24 14:25 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |