2ntブログ

三上春奈=溝口紗栄子|2年後にも公開される「ひと夏の裏AV体験」|裏女優ファイル

1139★三上春奈=溝口紗栄子 みかみはるな


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、三上春奈=溝口紗栄子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
三上春奈-12

別名1:三上春奈 パコパコママ
別名2:溝口紗栄子 メス豚
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【三上春奈=溝口紗栄子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売



◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 抱き心地良さそうなムチムチ微熟女 三上春奈 パコパコママ 2014.07.29公開 #公開停止

  • 水着の奥の蜜肉マシュマロボディ 三上春奈 パコパコママ 2014.08.27公開 #公開停止

  • 浮気なカノジョの躾けはSEXで 溝口紗栄子 メス豚 2014.11.12公開 #サイト閉鎖

  • 働く地方のお母さん ~ふわふわボディの派遣社員~ 三上春奈 パコパコママ 2014.11.20公開 #公開停止

  • 働く地方のお母さん ~派遣社員を辞めた人妻デリヘル嬢編~ 三上春奈 パコパコママ 2015.11.19公開 #公開停止

  • 奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!11 三上春奈 パコパコママ 2016.08.11公開 #公開停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 三上春奈=溝口紗栄子は生年月日&出身地不明(サイト設定27~33歳)。身長:158センチ 3サイズ:B83・W63・H85cm。
 2014年7月にパコパコママから公開された『抱き心地良さそうなムチムチ微熟女』で裏デビューしたちょいポチャ体型のアラサー九州熟女・三上春奈。顔立ちは童顔なので、20代後半でも十分通用しそう。同年中にパコママ3作&メス豚(溝口紗栄子)1作に出演、パコママにはさらに2015年に一作、2016年8月のお盆企画「浴衣熟女」シリーズの一本として公開された『奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ!11』にも出演しています。
三上春奈-11

 この『奥さん、手を使わないで~』で、頼りなさ気にへこへこと腰を使っているのは、のちに九州制作チームのエース(!?)となったチャラ男(ツチヤ)。そういえば、この男、出始めの頃は激しくピストンすると漏れちゃうのを気にしてか、およそAVでは物足りない安全運転の腰使いだったことを思い出しました。
 …ということは、この作品自体、かなり前に撮影された作品。三上春奈の無修正出演歴を見ても、おそらく2014年の夏頃の短い期間だけ、アルバイト的に九州系作品に何本か出演、2015年、2016年に公開されたものは、その当時撮り溜めたもののお蔵出しでしょう。そういえばこの頃の九州チームは、熟女なら浴衣、競泳水着…と衣装だけ変えて量産しまくっていた時期でした。


 その九州チームも、いまや風前の灯。三上春奈の裏女優ファイルも、今作っておかないと、永久に作るチャンスが巡ってきそうにありません。
三上春奈-9


◆FANZA(旧DMM)で三上春奈の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/08/11 15:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |