2ntブログ

七瀬ともか=矢澤優香=原田仁枝=金森仁枝|キリッとした目が凛々しいナニワのお姉さん|裏女優ファイル

1104★七瀬ともか=矢澤優香=原田仁枝=金森仁枝 ななせともか


七瀬ともか=矢澤優香005

別名1:七瀬ともか 正式芸名
別名2:矢澤優香 TOKYO HOT
別名3:金森仁枝 人妻斬り
別名4:原田仁枝 エッチな4610
別名5:Tomoka 裏ブッコム
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【七瀬ともか=矢澤優香=原田仁枝=金森仁枝】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-196.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




着物の似合う淫乱な雌 七瀬ともか
★この他に裏ブッコムで3動画の出演が確認されています。

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 七瀬ともか=矢澤優香=原田仁枝=金森仁枝は生年不明、10月30日生まれ、大阪府出身。身長:158センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H88cm。
 2016年7月29日前後に公開される予定のパコパコママ『ガチ交渉 22 ~押しに弱いお色気奥様~(仮)』で裏デビュー出演する七瀬ともか
七瀬ともか=矢澤優香001

 年齢の出ているプロフィールが見つからないんですが、おそらく20代半ば。多少キツさを感じるかもしれない、キリッとした眼差しが印象的なお姉さんです。


 公式ブログやツイッターは、2015年11月に始まっていますが、それより早い2015年9月に発売された、

パンツ突っ込みクイコミオナニー フェティッシュジャパン 2015/09/06発売 リンク切れ
 に、朝桐光、長谷川夏樹、綾瀬ゆいら、そうそうたる裏女優たちに混じって出演したのが初AV出演と思われます。
 その後も、

夫に抱いてもらえず抑えきれない性欲が…ママ友たちの人妻レズ 2 ピーターズ 2015/12/15発売
 など、多人数企画モノを中心に活動、並行して個人撮影会などでも活躍していましたが、2016年3月には、

地下監禁喫茶 高品質睡眠導入剤の混入で女性客が一斉に意識喪失! FAプロ 2016/03/01発売
 FAプロのドラマもので、主演を演じるまでになっています。
 最新の表AV出演作は、

猥褻 MODELS 本当にスケベな女ばかりの下着モデル デジタルアーク 2016/07/25発売

 所属事務所はベルテック。出身地はツイッターでのつぶやきから推測しました。
 そのツイッターの4月11日付け記事、

 人妻役で結婚指輪を見せている彼女が着ている衣装…。パコママ出演作で着ている衣装とおんなじものみたいですね。

 さて、本記事を書いているのは7月3日。パコママが、そんな1ヶ月近く先の公開予定を明らかにするわけはない、と不審に思われた方もいらっしゃるはず…。
 実は私、急に予知能力が身についてしまいまして、
◯碧しのチャンの新作が、7月に2本ばかり出そうだなぁ…とか、
◯小早川怜子姐さんのアナルモノが、カリビアンから出そうだよ…とか、
◯引退して吉原で泡姫をしている水樹りさの、無修正復活があるかもよ…とか、
◯水谷心音っていう人気のキカタンが裏デビューしそうだね…とか、
 次々にインスピレーションが湧いているんであります…
 って、そんなバカな話はありませんね。世の中すべからく手品にはタネがあり、エロ情報にはソースがあるんです。
 その種明かしは、次回記事(こちらです>>>)にて。

 上記したように「ぬくもりオークション」で裏デビュー予定が早々とでてしまった七瀬ともか。
 その下着オークションと、パコママでの撮り下ろし動画公開が予想されている2016年7月28日に、今度は海外正規版DVD『Merci Beaucoup DV 40 うまのり痴女覚醒 : 七瀬ともか』が発売されることが発表されました。
 パコママとは無関係な海外版撮り下ろしのようで、『メルシーボークー』シリーズですので、動画サイトでは7月21日頃にHEY動画(av9898)から、DVDの半分がPPV公開。DVD発売の同日or翌日にカリビアンプレミアムからフル動画がPPV公開、というパターンになりそうです。
 それにしても、パコママと海外版で同時裏デビュー、というのは珍しいですね。
七瀬ともか=矢澤優香-1


 海外版の動画バージョン、そしてパコパコママの出演作が公開されましたが、さっそくこんな情報をコメント欄にいただきました。

>金森仁枝 原田仁枝 Tomoka

 2015年6~7月に人妻斬りのプラチナ会員向け動画に、結婚5年目の人妻として出演したのが金森仁枝。その後2016年2月に、姓を変えてエッチな4610に原田仁枝として登場したお姉さん。
 0930の通常パターン、4610に出演→結婚したことにして改姓、0930/人妻斬りに出演…とは逆パターンですが、たぶん途中で離婚でもしたんでしょうw。人妻斬り、4610での年齢設定は29歳。他に出演時期は不明ですが、裏ブッコム(https://www.spermmania.com/)にtomokaとして3動画に出演確認済み。
 こんなお姉さんです。


 金森仁枝=原田仁枝の画像を見ると、大きく目立つほくろはないけれど、細かいほくろはあちこちに見つかります。七瀬ともかのパコママ動画と比較してみましょう。上が金森仁枝=原田仁枝、下が七瀬ともか。


 みぞおちの上あたりにある小さなほくろ。



 左のふともも付け根にあるほくろ…。
 間違いありませんね。
 この結果から、七瀬ともかは遅くとも2015年6月にはAV活動を開始しており、人妻斬りが初AV出演である可能性が高いことが分かりました。
 旧AMORZ系やDream Room系では貴重な初裏嬢かと思ったんですが…残念でした。
 情報ありがとうございます。


◆FANZA(旧DMM)で七瀬ともかの表AV出演作を見る>>>

2016/07/03 16:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |