2ntブログ

美咲彩芽=最上なみ=林杏樹=三田絢香|リバイバルの波に乗って(!?)高身長モデル体型姉さんの復活|裏女優ファイル

1098★美咲彩芽=最上なみ=林杏樹=三田絢香 みさきあやめ



別名1:美咲彩芽 2020~改名?
別名2:最上なみ 2013~改名?
別名3:林杏樹 デビュー時の芸名
別名4:三田絢香 東熱餌食牝
別名5:神咲亜依 イメージV
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【美咲彩芽=最上なみ=林杏樹=三田絢香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



全国人妻えろ図鑑



 美咲彩芽=最上なみ=林杏樹=三田絢香は1985年10月10日生まれ、愛知県出身。身長:165センチ 3サイズ:B89(Eカップ)・W57・H88cm。
 2016年6月24日に公開されたパコパコママ『テニスが好き!ペニスはもっと好きな熟女』に出演してきた最上なみ
 サイト上での年齢設定は32歳。いっけんフツーの若奥様タイプ。ボディはややぽっちゃりしていて、妊娠出産の経験があるのか、乳輪&乳首に若干の黒ずみが見られます。
 最上なみの名前でDMMで検索してみると、2013年12月に、

エロ綺麗お姉さん2人組と真正中出しSEX 水谷めぐみ 最上なみ モブスターズ 2013/12/28発売
 という作品に、一本だけ出ているのが見つかります(他に総集編あり)。
 この作品のスクリーンショットがこちら。

 パコママの最上なみに較べると、ほっそりした感じに見えますが、よく似ていますね。
 この写真の彼女の左耳の付け根下側に見えるほくろにご注目ください。
 実はこの最上なみ、2011年11月にネクストグループ(赤青黄)からAVデビューした、高身長モデル体型の林杏樹と同一人物、というネット情報があるのです。

 林杏樹のAVデビュー作がこちら。

Team Red 林杏樹 NEXT GROUP(赤・青・黄) 2011/11/20発売
 実はこの作品、5人の女優の5作品を同時発売してWEB連動で人気投票をする、という企画だったようです。ちなみにその中の一人は、翌2012年1月に『S Model 46』(Super Model M.)で裏デビュー、東熱にも出演した上条めぐ(三浦芽依)。
 さて、その人気投票を受け、見事(!?)第三位になったということで、2012年5月には、

AAK 第1期生選抜!ファンからのリクエストプレイ 人気投票NO.3 林杏樹 NEXT GROUP(赤・青・黄) 2012.05.20発売
 という作品も出ています。AAKというのは赤・青・黄のAKBふう読み替えバージョンですね。
 しかし、表AV第二弾が発売された時には、林杏樹は既に東熱『餌食牝』(三田絢香名)で裏デビューを果たしてしまっていました。その後はネクストグループ傍系のSTAR PARADISEの多人数企画モノ1本に出演しただけで、同年8月にサイトオープン当日公開のHEYZO『見せます!あの人気読者モデルの全て』に出演、さらに翌2013年1月公開のHEYZO第二弾…といった具合に、いったいこの間、どうやって生活してたんだろう? と心配になるくらいの寡作状態なのでした。
 ちなみに、下の写真は林杏樹のHEYZO作品のスチール。

 後の最上なみにもある左耳の下のほくろが確認できます。
 しかし、2013年末のモブスターズ作品の最上なみと較べてみると、だいぶ乳輪や乳首の感じが違っていますね。

 実はHEYZOが2012年8月31日に、サイトをグランドオープンさせた時は、一挙に100本もの動画を同時公開、そしてそのほとんどが撮り下ろしということで、大きな話題になりました。
 なんでそんなことが可能だったか、といえば、HEYZOはサイトオープンに向けて、2012年の初め頃からオリジナル動画を撮り溜めしていた形跡があるんです。
 そのことを念頭に置くと、林杏樹のHEYZO作品も、2012年前半に撮影された可能性があります。とすれば、2013年末の最上なみまで、1年半ほどの空白が生まれ、その期間中に彼女のカラダのシルエットに大変化をもたらす人生上の大イベントがあって…なんてことも想像できるし、彼女の寡作すぎるAV出演の謎も説明がついてしまうんですね、あくまで想像ですけど…。
 さて、肝心のパコママのぽっちゃり最上なみが、林杏樹→最上なみと同一人物か、という問題が残っていました。
 鮮明な画像でなくて申し訳ないんですが、

 パコママの最上なみの左耳下の方にも、ほくろらしきものが見えないでしょうか?
 このところパッとした話題の少ない無修正業界ですが、思わぬリバイバル女優ラッシュで、オヤジファンにはけっこう楽しみがあったりしますね。

○2020-08-06追記
 グアンチャーレ様よりコメント欄に投稿いただきました。

美咲彩芽という名前で復帰されたようです。

 ご教示いただいたリンクをたどってみますと、2020年1月2日にMGS系単品動画【KANBi】から公開された『全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 彩芽さん 32歳 結婚5年目~(以下略)』に出演した彩芽さん32歳がそのようです。
 この動画はプレステージから4月24日に発売された4嬢出演のオムニバスDVD、
初撮り人妻 13 素人妻と性欲ぶつけ合い
初撮り人妻 13 素人妻と性欲ぶつけ合いどろっどろ濃密性交 彩芽さん(32歳) プレステージ 2020/04/24発売
 にも収録されています。
 また、5月15日発売の、
ママフェラストローク 一撃顔射11人
ママフェラストローク 一撃顔射11人 ロータス 2020/05/15発売
 というDVDにも出演パートがあるようです。このDVDは総集編っぽいので、元ネタになる作品がありそうです。
 グアンチャーレ様の情報には現在デリヘル兼業とありましたので、調べてみましたら、横浜関内にあるデリヘルのHPにこんな画像が…。
 彩芽さん31歳。ボディスペックは168cm B92(F)/W59/H86。
 店側のコメントに、「現役のAV女優 現在が美咲彩芽、20代の作品が林杏樹となります」とありました。
 美咲彩芽の名前でのAV復活、間違いないようです。
美咲彩芽デリヘル


◆FANZA(旧DMM)で林杏樹の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で最上なみの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で美咲彩芽の表AV出演作を見る>>>

2016/06/24 13:52 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

グアンチャーレ様
 情報ありがとうございました。記事、ついきさせていただきました。
 ブログの引っ越し作業中で、DTIブログからFC2ブログにリダイレクトをかけてしまいましたので、こちらの方でお礼させていただきます。

No:1384 2020/08/06 10:54 | maipenrai #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |