2ntブログ

山下杏梨=加藤真由=沖田早苗|鬼畜男優にナンパされて東熱出演!?|裏女優ファイル

1081★山下杏梨=加藤真由=沖田早苗 やましたあんり


山下杏梨-4

別名1:山下杏梨 東熱本編
別名2:加藤真由 東熱餌食牝
別名3:沖田早苗 東熱餌食牝
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【山下杏梨=加藤真由=沖田早苗】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 山下杏梨=加藤真由=沖田早苗は生年月日不明、神奈川県出身。。身長:165センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W62・H88cm。
 2016年4月18日に公開されたTOKYO HOTの本編『驚愕!全穴ザー汁注入顔面崩壊姦』に出演した山下杏梨。この少し前から増えてきた、正体不明の東熱本編出演嬢の一人です。
山下杏梨-8

 間違っても美人とはいえないけど、なかなか愛嬌のある顔。東熱の作品紹介では『八重歯がチャームポイントのキュートな女の子』なんて書かれていますが、確かに歯並びはかなりのガチャピン。

 育ちは悪くなさそうな感じで、まずまずの中流家庭に育ちながら、ちょっぴりグレちゃった女の子、ってところでしょうか。脱ぐと胸は小さめ下半身どっしりの幼○体型。顔もカラダも、けっこうほくろが多そうなタイプです。
 池田径扮する変態青年医師wののところにやってきた山下が、助手の鳴沢と二人がかりでワケのわからぬままヤラれちゃう、という安直設定の一作。タイトルの「全穴ザー汁注入」から、アナルも犯されちゃうのかと思っていたら、お尻の穴には体温計を挿入されるだけでした。
 別に緊張しているふうにも見えないけど、ハメられてもほとんど声が出ないのがこの娘の特徴。けっこうヤリ(ヤラれ)まくってはいるけど、基本は相手の男の性欲処理。女としての生姦開発はまだまだかな、とお見受けしました。
 さて、この娘の正体は? 例の中華サイトには「我懷疑是植田陽菜」と書いてあるけど、自信はなさそう…。確かにHEYZOに出ていた植田陽菜は、身長やその他のボディサイズは似ているけど、歯並びがぜんぜん違う…。
 だけど、この歯並び…。どっかで見たことあるんだよなぁ~。
 結論から言うと、灯台もと暗しでした。
 山下杏梨の本編が公開される8ヶ月も前。2015年8月13日に東熱から公開された『餌食牝 加藤真由』。山下杏梨はこの加藤真由と、同じ女の子じゃないですか?

 『餌食牝』の加藤真由は、ちゃんと説明はされていないけど、会話の内容から察するに、鬼畜軍団の一人、男優の池田径に、プライベートナンパされハメられて、ついでにキムラ氏のところへ連れて来られた感じ。チョイ生意気そうな態度ですが、しっかりハメられてます(やっぱり声は出ていないけど)。
 顔のアップで歯並びを較べてみましょう。

 上が本編の山下杏梨、下が餌食牝の加藤真由です。

 餌食牝で一度本編不採用になった女の子が、その後本編に出てくるというのは、いままでも例がないわけじゃありません。でも今回はどうなんだろう。
 今春頃噂された「東熱のキャスティングの手詰まり」の噂を重ねあわせると、こんなストーリーが浮かんできます。
 次回作の女優のキャスティングが決まらず、配信スケジュールに穴が空きそうになり焦った東熱担当者。「オーイ池田、お前が去年の夏に連れてきた八重歯の女の子、まだ連絡取れるか?」「ケータイならわかりますけど」「それじゃよ、電話して本編に出ないか聞いてみて。決まったらお前も男優に使ってやるからよ」」
 こんな会話が交わされて、呼び出された女の子は、生涯2度め(3度め、か?)のAV出演で東熱本編へ…。
 あくまで管理人の想像ですけど…。

 さて、東熱内部で、山下杏梨=加藤真由が同じ女の子だってことは分かったんですが、彼女の正式芸名とか、表AVに出ているか、なんてことはさっぱり分かりません。
 でもこれも、池田径が知り合いのプロダクションに女の子を紹介していれば、今頃は芸名のついた企画モデルとして活動しているだろうし、そうじゃなければ、ちょっと股のユルい素人娘として、なにもなかったように学生でもしているんじゃないか? そんな想像をしてみるんですが、いかが?

 low様よりコメント欄にご投稿をいただきました。「秘密のコメント」ではあるんですが、マニアック、かつ興味深い内容なので、全文をご紹介したいと思います。

[Tokyo_Hot-k1258] 餌食牝 沖田早苗 と、[Zipang-13723] デストロン3号 まきちゃん 人生初の3P編 に出ているのも、この女性だと思います。

 え!?  沖田早苗といえば、去年の大晦日に公開された『餌食牝』に出演していた女の子。同一人物だとすれば、加藤真由の名前で『餌食牝』に出てから4ヶ月ちょっとしか経っていません。
 急遽動画をダウンロード、比較検証してみます。
 『餌食牝 沖田早苗』は、いわゆる顔消しもの。カメラのフレームワークで、女の子の顔を写さないよう撮影されています。なので、特徴ある歯並びを見ることが出来るのは、こんなカットだけ…。(画像は部分拡大しています)。

 ガチャピンな歯並びが僅かに覗いています。
 しかし、決め手となるのはこちら。左足にご注目ください。

 上は加藤真由、下は沖田早苗。
 向こう脛にあるほくろ、そして弁慶の泣き所の上にあるシミ。いずれも同じ位置にあります。
 やれやれ、東熱の本編に出る前に、2本も『餌食牝』に出ていたんですね。
 low様ご指摘のもう一点。無修正サイトZIPANGの動画ですが、私の探し方が悪いのか、『デストロン3号 まきちゃん 人生初の3P編』のタイトルで見つけることが出来ませんでした(削除されている?)
 しかし、いくつかのアフィリサイトに、該当動画の画像が掲載されています。

 顔にはマスク着用(ついでにゴム着用姦)なので、口元は確認できません。しかし、小さい胸など、全体の雰囲気は似ているようです。
 ZIPANGの素人もの動画というと、その素性はあの帽子くんなどのような、FC2の有料サービスを利用して稼いでいる半クロウトのパクったものでしょうか。
 また、こういう動画に出ているとなると、山下杏梨=加藤真由=沖田早苗はモデル事務所所属のプロモデルというより、半クロウトハメ師にハメ撮りさせてお小遣いを稼いでいる半素人(ややこしい…)の女の子、という印象がますます強くなります。
山下杏梨-40


◆FANZA(旧DMM)で山下杏梨の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/05/26 10:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |