2ntブログ

鹿野樹里=落合祥子=長谷川結衣|希少な天然無毛の離れ目和風炉利娘|裏女優ファイル

1073★鹿野樹里=落合祥子=長谷川結衣 かのじゅり


鹿野樹里=落合祥子00

別名1:鹿野樹里 無毛宣言/撮影会 正式芸名?
別名2:落合祥子 東熱餌食牝
別名3:長谷川結衣 東熱餌食牝
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鹿野樹里=落合祥子=長谷川結衣】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 餌食牝 長谷川結衣 長谷川結衣 TOKYO HOT 2013.10.28公開

  • 餌食牝 落合祥子 落合祥子 TOKYO HOT 2015.10.19公開

  • 鹿野樹里 Lagrasse ラグラス 鹿野樹里 無毛宣言 2016.05.14公開 #サイト閉鎖



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 鹿野樹里=落合祥子=長谷川結衣は生年月日&出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B81(Dカップ)・W64・H90cm。
 無毛宣言の「5月の新人」の6人目として、5月14日に『Lagrasse ラグラス』で登場してきた鹿野樹里。一見して受ける印象は、苦労知らずのお嬢さんタイプ。離れ目和風炉利顔、とでもいうか、バルセロナ五輪で競泳史上最年少金メダルを取ったあの子にちょっと似てるかな?
 鹿野樹里ではネットでいくらググっても、なんの情報も出てきません。別の正式芸名を持つ新人女優かな? と思っていたところ、他サイト様に意外な情報が…。
 なんと2年半以上も前の2013年10月に、TOKYO HOT『餌食牝』に、長谷川結衣の名前で出ているというのです。しかも、その2年後の2015年10月には、やはり東熱餌食牝に、今度は落合祥子の名前で2度めの出演。
鹿野樹里=落合祥子餌食雌

 連れられてきた女の子は何でも撮っちゃう、撮ったらすぐに忘れちゃう…といういかにもチーム木村らしいお話ですが、これだけ特徴的な顔だと、私なら覚えていそうだけどなぁ…ちょっと怪しいけど…。

左は2013年の長谷川結衣、右は2015年の落合祥子
 それにしても、少なくとも2013年の秋からAV業界に籍を置いているらしい彼女。その間、表AV出演情報も出ず、正式芸名も分からずじまい…というのは、いったいどんなAV女優生活を送っているんでしょうか。
 ルックスその他に恵まれず、メーカー面接に行っても落ちっぱなし…って「AV女優」が居ないことはないでしょうが、多少癖があるとはいえ、炉利系キャラとしての需要はいくらでもありそうに見えるんですが…。
 とりわけ彼女で面白いのは、長谷川結衣の名前で出てきたときから、パイパンなんですが、それがあんまり「剃ってる」ふうに見えないこと。いわゆる剃りマンパイパン女優は、うんざりするほど大勢居ますが、天然パイパンというのは貴重ですよね。彼女の場合、完全な無毛ではないにせよ、相当な薄毛であることは確かです。
 そんなわけで、キャリアの長い割に、謎が多い女の子。他に正式芸名があって、そちらの名前でバリバリ仕事をしているのでは? と考えるほうが普通なのかもしれませんが、しかしネットで唯一見つかった鹿野樹里の名前での撮影会出演情報。

 う~ん、撮影会なら正式芸名で出演するのが普通だけど、その名前では表AV出演情報はゼロ…。やっぱり謎だ。
鹿野樹里=落合祥子01


◆FANZA(旧DMM)で鹿野樹里の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/05/18 17:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |