2ntブログ

初芽もえ=青木美愛=牧瀬美愛|腹傷親父に寵愛された(!?)美乳炉利娘|裏女優ファイル

1050★初芽もえ=青木美愛=牧瀬美愛 はつめもえ


初芽もえ=青木美愛173001

別名1:初芽もえ 天然むすめ
別名2:青木美愛 エッチな4610
別名3:牧瀬美愛 エッチな0930
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【初芽もえ=青木美愛=牧瀬美愛】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



いっぱい気持ちよくしてあげるね

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 初芽もえ=青木美愛=牧瀬美愛は生年月日不明(サイト設定19~22歳) 滋賀県出身。身長:149センチ 3サイズ:B886・W54・H85cm。
 2016年3月29日に公開された天然むすめ『アクロバティックなSEX ! ~ブリッジして電マでイかされちゃった~』に出演してきた初芽もえ。低身長のいわゆるミクロリ系。前歯2枚が大きい齧歯目系で、美人と呼ぶにはビミョーですが、なんとも愛嬌のある顔立ちの女の子。小柄なくせに、なかなかボリューム感のある美乳。表AVに出てくる東京の企画モデルなら、有無をいわさずパイパンにされちゃうところですが、毛並みの柔らかそうな陰毛を生やしっぱなし、というのも好印象です。
 ハメ師が坊主頭の春風ドギーですから、本生素人系の女の子かな? それにしちゃまだ本生素人TVには出ていないな…などと思いながら鑑賞していると、どうもこの女の子、どっかで見たことがある…。そうだ! 実はこの初芽もえ、特異な(!?)裏出演経歴の持ち主なのです。
初芽もえ=青木美愛13
初芽もえ=青木美愛47

 裏デビューは青木美愛の名前で出演した2015年10月のエッチな4610のゴールド会員向け動画。このサイトでは、同じ女優の2本撮りがお約束ですから、すぐに第二弾が公開されているんですが、1ヶ月ほど間を空けて第三弾、第四弾、さらに第五弾と2ヶ月足らずの間になんと5本ものゴールド会員向け動画が公開。
 さらに年明け1月には、姉妹サイトのエッチな0930のゴールド動画に、牧瀬美愛と苗字だけ変えて2本出演。以前にも書きましたが、同じ女の子を4610→0930に起用する際、結婚したことにして苗字だけ変えるのは、このグループの常套手段です。それはいいとして、0930に2本出演した2週間後、再びエッチな4610から「旧姓」で第6弾が公開…という、わけのわからないことになっちゃってます。
初芽もえ=青木美愛173-007

 なんでこういうことになるのか? 
 エッチな0930/4610、そして人妻斬りの姉妹サイトには、通称・腹傷親父というハメ師がいます。これらのサイトが立ち上がった当初から出演している(一時消えてましたが)ベテラン。コテコテの関西弁使いで、推定50歳くらい、腹に大きな傷跡があります。
 実は青木美愛=牧瀬美愛が出演した4610/0930作品は、どれもこの腹傷氏のハメ撮りなんです。しかも、この腹傷氏、過去の作品での発言などから推すと0930/4610系サイトの運営に、絶大な実権を握っているらしい…。
 なので、お気に入りの女の子がやってきたので、次から次へと自分でハメ撮り。エッチな4610で短期間に同じ女の子を6本撮り、というだけでも異例ですが、それだけでは飽き足りず、どうみても無理筋の0930にまで出演させたというのが、コトの真相のよう…。
 これを見て、なんだ、腹傷氏の個人的趣味や性欲処理のために、サイト=コンテンツを使っているだけじゃん、という印象を持たれる方もいらっしゃるでしょう。私も思わず「露骨にやってやんなぁ」と思ってしまいました。
 何本出演していても、作品それぞれに企画の変化があればいいんですが、そこはサイト開設以来11年余り、基本的な撮影フォーマットは一切変わっていない(変えない!?)4610/0930系のこと。金太郎飴のような作品が8本出来上がっているんだろうなぁ…。
 個人的にはここ何年も0930/4610系サイトにはお金を使ってない(さすがに飽きた)んで、見ていない作品の憶測はこのくらいにしておきましょう。
 腹傷氏の元を離れ(!?)初芽もえとなった彼女。素材は悪くないんで、今後は本生素人チームの下で、ムラムラや本生素人TVに出てくるのか、それともまったく別の道を歩むのか、注目してみたいと思います。
初芽もえ=青木美愛173011


◆FANZA(旧DMM)で初芽もえの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/03/30 13:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |