2ntブログ

佐伯ほのか=真田久美子=カオリ@1000人斬り|半陥没乳首にムラッとくる美乳の九州お姉さん|裏女優ファイル

1019★佐伯ほのか=真田久美子=カオリ@1000人斬り さえきほのか


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、佐伯ほのか=真田久美子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。

別名1:佐伯ほのか 天然むすめ
別名2:真田久美子 メス豚
別名3:カオリ(4代目) 1000人斬り
別名4:カナ(2代目) 1000人斬り
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【佐伯ほのか=真田久美子=カオリ@1000人斬り】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • めがね素人 ~新入社員メガネOL~ 佐伯ほのか 天然むすめ 2014.04.16公開 #公開停止

  • 3Pしたくてまた来ちゃいました 佐伯ほのか 天然むすめ 2015.03.17公開 #公開停止

  • めっちゃしたい!!改#125 ~出張OLの宿泊先に潜入♪~ カオリ 1000人斬り 2015.07.10公開 #サイト閉鎖

  • おんなのこのしくみ ~測定しやすいでしょ私のパイパンおまんこ~ 佐伯ほのか 天然むすめ 2015.09.16公開 #公開停止

  • 従姉弟との過ち 真田久美子 メス豚 2016.02.01公開 #サイト閉鎖

  • ちゃりん娘 ~ノーパンで自転車に乗ってるうちに興奮してきちゃった~ 佐伯ほのか 天然むすめ 2016.02.20公開 #公開停止

  • 桃尻 ~淫乱お姉さんの卑猥なお尻を堪能♪~ カナ 1000人斬り 2016.03.07公開 #サイト閉鎖

  • パワハラ女社長に逆ギレし姦りまくる 真田久美子 メス豚 2016.03.09公開 #サイト閉鎖

  • 俺の女95 ~「俺の妾婦」パイパン情婦をM女調教 真田久美子 メス豚 2016.03.19公開 #サイト閉鎖

  • 温泉デート!妄想しながらのエッチに大興奮 佐伯ほのか 天然むすめ 2016.05.18公開 #公開停止 2019年5月頃復活公開予定

  • 妄想では我慢できないドMな私 佐伯ほのか 天然むすめ 2016.07.13公開 #公開停止

  • 妄想では我慢できないドMな私 佐伯ほのか ムラムラTV 2016.08.12公開 #天然むすめ『妄想では我慢できないドMな私 佐伯ほのか』の流用 #公開停止

  • 変態な私が姫始めは撮影で 佐伯ほのか 天然むすめ 2017.01.05公開 #公開停止



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 佐伯ほのか=真田久美子=カオリ@1000人斬りは生年月日不明(サイト設定23~24歳)、福岡県出身。身長:不明 3サイズ:B90・W60・H85cm。
 2014年4月16日に公開された天然むすめ『めがね素人 ~新入社員メガネOL~』で裏デビューした佐伯ほのか。おかっぱのような髪型でメガネをかけ、着ているファッションもどこか垢抜けしない…、そんな娘が、脱ぐとびっくりのB90センチの美乳。見事なカラダのプロポーションで、カラミの相手があの宮本であることを忘れさせるような猥系を展開してくれました。
佐伯ほのか-11

 ところが九州娘には珍しく、裏出演は一本きりで途絶えてしまい、次に姿を見せたのは裏デビューから11ヶ月後の2015年3月。この時は、ウイッグのようにも見える、胸まで届きそうに長く髪を伸ばして登場。
 さらに間が開いて、2015年7月に4代目のカオリを名乗り1000人斬りに登場して時には、再び髪を短くして、今度はウエーブをかけて活発なお姉さん風にイメチェンしてきました。
佐伯ほのか-9

 その後は3度めの天むす出演を経て、2016年2月になり真田久美子の名前でメス豚に、そして4度目の天むす出演は爽やかな青空の下でJADE譲りの「透明サドル」のチャリンコに乗って登場…。
 九州娘にしては、とにかく出演が散発的。しかも出てくる度に、イメージが変わるのでちょっと戸惑いますが、右のおっぱいの乳首が、半分だけ陥没気味というマニア好みな形状なのは変わりません。

 短い間に、集中的に出演作を重ね、ちょっとうんざりすることが多い九州娘の中にあって、キャリアこそ長いものの、寡作なため未だにフレッシュさを失わない貴重な存在です。
佐伯ほのか-4


◆FANZA(旧DMM)で佐伯ほのかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/02/20 17:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |