2ntブログ

真白愛梨=眞白愛梨=園田ありさ=あかね志帆|復活再デビューの前に海外、その前に東熱!?|裏女優ファイル

1018★真白愛梨=眞白愛梨=園田ありさ=あかね志帆 ましろあいり



別名1:あかね志帆 AVデビュー時の芸名
別名2:真白愛梨 2016改名再デビュー
別名3:園田ありさ TOKYO HOT
別名4:眞白愛梨 海外版メルシーボークー
別名5:えみ FC2コンテンツM
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【真白愛梨=眞白愛梨=園田ありさ=あかね志帆】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1pt-210.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出



◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 真白愛梨=眞白愛梨=園田ありさ=あかね志帆は1994年11月18日生まれ、岡山県出身。身長:156センチ 3サイズ:B86(Eカップ)・W56・H88cm(あかね志帆のデータ)。
 2016年3月4日に発売予定の海外正規版DVD『メルシーボークー#12 ナマ中出し解禁 : 眞白愛梨』で「裏デビュー」が発表されたばかりの眞白愛梨
真白愛梨010

 現時点でこの名前ではDMMでAV出演作は検索できませんが、既にプレステージのHPで、

秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨 プレステージ(ONE MORE) 2016/03/19発売
 という作品が、発売予告されています。ジャケットには「アニオタ新人Ecup腐女子初撮り」なんて書かれていますね。
 ふ~ん、新人なの? で、表AVデビュー作が出る前に、海外版が出ちゃうわけ?
 もちろんそういうケースが無いわけではありませんが、どうも腑に落ちない。なんかこの娘、新人っぽく見えないんですけど…。
 真白愛梨の顔には大きな特徴があります。それは右目の右下にある「泣きぼくろ」。

 左はプレステージ作品のスクリーンショット。右は海外版のニコパチスチール。いずれもはっきり確認できますね。
 この泣きぼくろを手がかりに、探ってみたらこんな女の子に行き当たりました。
 2014年3月に、KMP(ミリオン)専属でAVデビューしたあかね志帆です。デビュー作は、

美神 サッ●ー日本代表選手の元カノジョがAVデビュー あかね志帆 ケイ・エム・プロデュース(million) 2014/03/14発売
 ネットでググると、在阪蹴球団の人気選手にして、日本代表のK谷選手の元カノ、なんて書かれている。
 どうやら「ブログに彼と別れたことを書いたことがきっかけで、AVメーカーKMPのプロデューサーに声をかけられてまさかのデビュー」という「設定」らしい。それにしちゃ、週刊誌とかでまったく騒がれていないですね。
 昔からスポーツ選手や芸能人と、AV女優のスキャンダルは、山のように報じられてきました。最近の話題だから書いちゃいますが、あの清原も雨宮夕紀というAV女優とのデート現場をフライデーされたことがありました(1986年)。清原のかつての同僚・桑田に至っては、日本でモデルをしていたアニータ・カステロという女の子にアタックしてお近づきになったものの、ヤルことヤッたらアニータをすげなく「ヤリ捨て」、そこで復讐心に燃えたアニータは、桑田との「愛の記録」ツーショット写真をひっさげてAVデビューして大騒ぎになったことがありました(1989年)。

 そんな具合に、昔のAV女優がらみのスキャンダルは、「物証」があったから週刊誌ネタにもなったんですが、近年の「設定だけ」「口先だけ」では、マスコミが飛びつく道理もありませんね。
 あかね志帆もそんなわけで、KMP専属で4本出演しているんですが、最後の頃はサッカーの「サ」の字も消えてしまっています。
 閑話休題。
 KMP専属最後になった作品は、

恋するスペルマ あかね志帆 ケイ・エム・プロデュース(million) 2014/06/13発売
 このジャケット写真と、海外版の眞白愛梨の顔写真を較べてみると…、

 そっくりですね。泣きぼくろの位置も完全に一致します。
 さて、あかね志帆はKMP専属を離れた2014年6月以降、AV業界からフェードアウトしてしまいます。つまり今回は、1年9ヶ月ぶりの復帰ということになりますね。
 気になるのは、そんなに長い間いったい何をしていたのか、ということ。
 ここから先は、ウラ取りの出来ない「オヤジのファンタジー」ですので、あまり目くじらを立てないようお願いします。
 神戸・福原のエ◯ソードという特殊浴場に、アニコス好きなドラミちゃんという泡姫が在籍していたらしい(2015年3月時点)。この娘の右目の下には、泣きぼくろがあったらしい↓

 それだけのことなんですけど…(汗)。
 でもまぁ、アニコス好きという属性は、どっかで聞いたことがあるし、福原なら在阪蹴球団の選手が遊びに来ても不思議はありません。でもそこで肉体関係があっても、それは「元カノジョ」とは言わないよなぁ…。
 というか、K谷の元カノがガチでソープ嬢でAVに出ているんだったら、目ざといマスコミが放っておくわけないって!
真白愛梨009


 というような記事を書き終えたところで、木曜日恒例、TOKYO HOT「来週の予告」の発表がありました。なになに、2月23日火曜日公開は『鬼逝! 園田ありさ』。
 で、園田ありさのボディスペックは、身長:155cm スリーサイズ:B87(E). W56. H88。眞白愛梨=あかね志帆とほぼ一緒。そして出身地はどちらも「岡山県」。
 情況証拠は真っ黒で、東熱の予告写真を見てもよく似ていますが、肝心の物証「泣きぼくろ」が確認できません。

 …というわけで、眞白愛梨=あかね志帆=園田ありさ?の確定は、来週火曜日までお待ちください。

 後出しじゃんけん(!?)で東熱に「初裏」のタイトルを奪われた形になった旧AMORZ。急遽、2月21日にHEY動画PPVのAV9898にて、海外版の半分ですが、「メルシーボークー#12」の動画を先行公開してしまいました。海外版発売予定日の10日以上も前に、半分だけとはいえPPV動画を先行公開とは、前代未聞です。

 TOKYO HOT『鬼逝! 園田ありさ』が公開されましたので、さっそく視聴してみたところ、問題の泣きぼくろはメイクでぼかされてしまった感じで、あまり判然とはしません。

 しかし顔全体の印象からすれば、園田ありさ=眞白愛梨で間違いありませんね。


◆FANZA(旧DMM)であかね志帆の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で真白愛梨の表AV出演作を見る>>>

2016/02/18 16:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |