2ntブログ

水谷あおい=市川留美|大人っぽい色気を感じる本職・看護師、副職・AV女優|裏女優ファイル

1005★水谷あおい=市川留美 みずたにあおい


水谷あおい003

別名1:水谷あおい 正式芸名
別名2:市川留美 TOKYO HOT
別名3:鈴木さとみ MGSシロウトTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水谷あおい=市川留美】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-218.jpgdvd1ct-42.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 水谷あおい=市川留美は1985年09月18日(SODでは「1993年5月22日生まれ)、北海道出身。身長:155センチ 3サイズ:B85(CorDカップ)・W55・H85cm。
 2016年2月9日に公開されるTOKYO HOT『清楚系少女寸止悶絶姦 市川留美』で裏デビューする市川留美。本日2月4日に、来週の予告として公開発表されたばかり。写真1枚とプロフィールデータだけが公表されるといういつものパターンです。
 こんな情報が乏しい段階で、既に市川留美の正体に肉薄しているサイトが複数。
 一番乗りはやはり「例の中華サイト」でした。
水谷あおい=市川留美-10

 それによれば、市川留美の正体は2015年6月にSODクリエイトからAVデビューした水谷あおい、とのこと。
 早速検証してみましょう。
 水谷あおいの所属事務所は不明ですので、情況証拠はなく、今回は直球勝負。上掲したボディスペックは、水谷あおいのワープ出演作から拾った公式のプロフです。一方、東熱・市川留美は身長:155cm スリーサイズ : B85(D). W58. H85と、ウエスト以外はぴったり一致。しかも出身地は東熱でも北海道。趣味・特技は、水谷あおいの公式プロフ、東熱・市川留美のいずれも、ショッピング&バレーボール…。
 偶然の一致? にしてはいろいろ符合しすぎてますね。「例の中華サイト」でもその辺を強調していました。

 水谷あおいは、つい先日、当ブログでもご紹介した島崎結衣(2月4日に海外正規版DVD『S Model #153』が発売、2月5日にカリビアンから海外版流用の『新入社員のお仕事 Vol.20』が公開)と同じく、SODクリエイトの新シリーズ『副職女優』の第一弾でAVデビューした女の子。
★『副職女優』シリーズの解説、及び島崎結衣についてはこちらを御覧ください>>>
 本職は看護師。涼やかな一重まぶたの和風顔の微乳&スレンダーな女の子。
水谷あおい012

 垢抜けしきれていない、というか、野暮ったく見えることもある反面、時折見せる表情に、どっきりするような色気を感じます。この襟足のエロっぽさなんて、ただ者じゃない…。


 AVデビュー作は島崎結衣と同時に発売された『副職女優』シリーズの第一弾。

本職、看護婦 水谷あおい AVデビュー SODクリエイト 2015/06/06発売
 副職女優シリーズは2015年9月までに4作が発売に。最後は「中出し」を解禁しています。
 2015年10月からは、

制服美少女と性交 水谷あおい ドリームチケット 2015/10/02発売
 を皮切りに、他社出演を解禁する一方、SOD系グループメーカーにも出演を開始。

夫を勤務先の看護師に寝取られて… 水谷あおい ヒビノ 2015/11/26発売
 SOD系メーカーでは徐々に「看護師」設定を外していく反面、他社では、

口汚し 水谷あおい ワープエンタテインメント 2016/01/08発売
 近作まで「看護師」設定を続けているところが面白いですね。現時点での最新作は、

現役看護婦 Love affair 水谷あおい ドリームチケット 2016/02/05発売
 と、いまも看護師継続中。
 いっぽう、国内向けモザあり動画サイト・MGSシロウトTVにも出演していて、

素人AV体験撮影959 鈴木さとみ 20歳 歯科衛生士 MGSシロウトTV 2015/12/12公開
 こちらは看護師ならぬ歯科衛生士の設定で出演していました。おいおい、いくらなんでも「鈴木さとみ」はないだろ!?
 さて、水谷あおいは市川留美なのか?
 いずれにしても2月9日火曜日にはTOKYO HOTの動画が公開されますので、当ブログとしてはそれまでは確定を控えさせていただきますが、水谷あおいにはいくつかの身体的な特徴があります。
 なかでもわかりやすいのは、

 下唇の右側に隣接しているエロぼくろでしょう。これがあるせいで、ずいぶん大人っぽい色気を感じさせるわけですが…。
 東熱動画が公開されたら、口元に注目!
水谷あおい025


追記:2月9日に東熱・市川留美の動画が公開されました。いや~、思った以上に色っぽさを感じさせる女の子。個人的には久々のヒットです。
 問題の下唇の右側のエロぼくろを確認しましたので、市川留美は水谷あおいと同定します。



◆FANZA(旧DMM)で水谷あおいの表AV出演作を見る>>>

2016/02/05 10:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |