2ntブログ

白井ナナ=月野なぎ(Nagi Tsukino)=水蜜りえ=ナナ@ガチん娘=りおな・晴香@FC2|ガチん娘!の志願兵に始まり表AVまで「出世」した性の暴走機関車|裏女優ファイル

1700☆白井ナナ=月野なぎ(Nagi Tsukino)=水蜜りえ=ナナ@ガチん娘=りおな・晴香@FC2 しらいなな



白井ナナカリビアン006ガチん娘ナナ01

別名1:白井ナナ カリビアン/HEYZO
別名2:月野なぎ/Nagi Tsukino Digital J Media系
別名3:水蜜りえ 表AV正式芸名?
別名4:ナナ ガチん娘!
別名5:りおな FC2コンテンツM【旅の人】
別名6:晴香 FC2【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】
別名7:りえ シロウトTV
別名8:
別名9:


【白井ナナ=月野なぎ=水蜜りえ=ナナ@ガチん娘=りおな・晴香@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD



dvd1mxx-113.jpgdvd1ssdv-115.jpgdvd1dsam-181.jpgdvd1drc-218.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし

白井ナナがお漏らしし 勘違いで彼女の妹と18白井ナナ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



シロウトTVりえ


 白井ナナ=月野なぎ(Nagi Tsukino)=水蜜りえ=ナナ@ガチん娘=りおな・晴香@FC2は生年月日&出身地不明(26歳)。身長:162cm。 3サイズ:B88(Fカップ)・W59・H89cm。

 年末から年またぎで続いていたカリビアンの連日更新が、そろそろ一段落仕掛けていた1月12日のこと。いつものように新作の先行情報をチェックしていると、カリビアンから1月21日に白井ナナという女の子が、『Debut Vol.73 ?男の人2人にマンコとアナルを同時に攻めてほしいの?』という作品でデビュー予定となっています。
 カリビアンの2022年1月のニューフェイスは、1月1日に白川麻衣(裏女優ファイルはこちら>>>)、1月5日に南あい(裏女優ファイルはこちら>>>)と2人出ていますから、さすがに今月は打ち止めかと思いきや、望外の3人目!
 勇んで先行配布されている画像を見てみると……ルックスはう~~ん、ビミョーですねぇ。
白井ナナカリビアン003 白井ナナカリビアン012

 『Debut』シリーズは、かつては単体orキカタン級女優の初無修正作品に使われていたタイトルですが、無修正を取り巻く情勢変化でそうばかりも言っておれず、去年2021年で言うと、輝月あんりや穂高ひなといった「間違いない」レベルの女優がいる一方で、そうではない女優も含まれる玉石混交状態。初無修正作品という縛りもかなり怪しくなっているわけですが、今回の白井ナナ、注目したのはどうやらカリビアン初出演ののっけから、アナルファック、二穴ファック全開らしいこと。
白井ナナカリビアン011

 あくまで一般論ですが、AVの世界は見た目が一番。容姿に恵まれた女優なら、イケメン男優と微温的なセックスをしているだけで、視聴者を魅了する一方、そうでない女優はなんらかの付加価値を要求される。手っ取り早いのはハードなセックス。陵辱モノだったりレ○プだったり、アナルファックだったり…。酷く雑な言い方ですが、AVの世界はそうやって回ってきたわけで、いかにポリコレ的に正しくても、並以下の容姿の女の子の微温的なセックスに課金したくなるユーザーが沢山いるかといえば…ねぇ。

 冬の時代に突入してから、かれこれ5年近い歳月を経て、ようやく無修正もかつての「当たり前」に回帰しつつあるのかなぁ…そんなことを考えながら、白井ナナの「デビュー作」を視聴してみたんですが、案に相違して、悲壮感のかけらもなくニコニコ笑いながらアナルを全開、楽しそうに二穴3Pを楽しんでいるように見える自称・女子大生の彼女。
 楽しそうにセックスする女の子は可愛く見えるよね。ま、これはこれでアリかな。
白井ナナカリビアン014

 といった感じで記事をまとめようと思っていた管理人、どうせ正体の掴めない企画女優だろうと舐めてました。そんなタイミングで、おじさん様からコメント情報あり。

 カリビアンコムより配信された初裏女優の「白井ナナ」さんは、昨年11月9日に表AVメーカー「マドンナ」よりデビューの「水蜜りえ(みなみつりえ)」さんと同一人物とするサイトがあります。検証のほどよろしくお願いいたします。

 ほほう、マドンナから?
 調べてみると、水蜜りえの表AVデビュー作は、

涼しい顔して、下着の中身はいつも
 涼しい顔して、下着の中身はいつもビショ濡れ。 水蜜りえ 27歳 AV DEBUT マドンナ 2021/11/09発売
 表AVですから、かなり垢抜けして見えますが、顔立ちは白井ナナと確かに似てますね。
 表AV第二弾の

真正全穴依存女 アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴
真正全穴依存女 アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴フルコース 大学生りえちゃん えむっ娘ラボ 2021/12/28発売
 も既に発売済みです。
 おお、アナル含む3穴ファックを既に解禁済み…と。これはかなり有力です…。

 ところが、水蜜りえで少し詳しく検索していくと、「月野なぎ」という別名が書かれているサイトが…。月野なぎは、去年の秋頃(最初の一本は3月)からTsunami CASH(Digital J Media)系列のフェラチオジャパン、Cospuri、Sperm Maniaなどから多数出演作が出ている女の子です。
月野なぎフェラチオジャパン 月野なぎスペルママニア

 月野なぎの出演作ではおなじみの同人AVモデル・あやちゃん=栗原梢=小松あや(裏女優ファイルはこちら>>>)との共演作も多いですね。

 そして、「月野なぎ」をさらに検索していくと、なんと2016年6月に、当時のガチん娘!(月額)から『実録ガチ面接96』でデビューしたナナという女の子に行き着きました。
 この娘がガチん娘!のナナ。
ガチん娘ナナ19 ガチん娘ナナ1

 なんだかエライ事になってきたゾ。

 2016年6月といえば、月額制のガチん娘!がサイト閉鎖するおよそ1年前。以前にも書いたことがありますが、当時のガチん娘!では、サイト初出演の女のコはおおむね『素人生撮りファイル』、『実録ガチ面接』のいずれかのシリーズで登場。違いは『素人生撮りファイル』が、事務所所属の企画モデル対象のシリーズだったのに対し、『実録ガチ面接』はガチん娘!独自で募集(!?)した素人娘を、ちむ兄が面接即ハメ撮りするといったテイのシリーズだったということ。
 この2つのシリーズの違いは、管理人の推定に過ぎませんが、『素人生撮りファイル』組の女のコが、いろいろなサイトで活躍することが多かったのに対し、『実録ガチ面接』組の女のコは、ガチん娘!出演後は、他サイトに出ることなくぱったり姿を消してしまうことが多かったことによります。

 そしてもしこの推定が正しければ、ナナこと白井ナナは、最初はガチん娘のモデル募集に応募した素人の「AV志願兵」として、

1)2016年6月 ガチん娘!(月額)に「ナナ」として登場。7月のガチん娘!(HEY動画PPV)『こんなコが・・・ ここまでやんのか?! 汚アナル中出し 実録ガチ面接スペシャル』でアナルセックス初体験。
 以後、2017年7月のガチん娘!(月額)サイト閉鎖直前まで、お○っこ、浣腸、アナルファックとガチん娘!=ちむ兄のマニアック路線をひた走ります。

2)2019年5月、HEY動画PPVに舞台を移して、ひっそり(!?)と配信を続けていたガチん娘!=ちむ兄の《ガチん娘!サンシャイン》シリーズに再登場(11月にももう一本出演)。でもその直前に、晴香の名前でFC2【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】に一本だけの浮気(!?)出演。

3)2020年3月、ガチん娘!最後と銘打った《ガチん娘!NK》(残り汁)シリーズ『NANA FINAL』で再々登場。しかし翌2021年6月に《ガチん娘!NK》シリーズ『今日のガチん娘ちゃん。1 ナナ』が配信(現時点で視聴可能な彼女のガチん娘!出演作はこれだけ)。
今日のガチん娘ちゃん

 と5年の長きに渡り、ガチん娘!一筋(若干の浮気あり)に、持てるパフォーマンスを発揮し続けていたことになります。
 しかしちむ兄の引退(!?)がいよいよ鮮明になった2021年以降は…、

4)2021年2月に月野なぎを名乗ってフェラチオジャパンに初登場。同年9月以降は、同じDigital J Media系列のSperm Mania、Cospuriに相次いで登場。それと同時期の、

5)2021年11月。水蜜りえの芸名でマドンナから表AVデビュー。そして、

6)2022年1月、白井ナナの名前でカリビアンからデビュー。

 という、AV志願の素人娘から始まって、なんとも数奇な経歴を経て表AV、そしてカリビアンデビューという、これって出世魚!? な女のコ、ということになります。

 さて、遅くなりましたが、白井ナナが果たしてガチん娘!のナナや月野なぎ、水蜜りえと同一人物であるかどうか、検証してみることにしましょう。
 実は白井ナナ、かなりほくろの多い体質なようで、顔やカラダにいくつもの特徴的なほくろが確認できます。

白井ナナカリビアン005
 その中で、首元、鎖骨の前縁にある大きめのほくろに注目。
 まずはガチん娘!のナナです。
ガチん娘ナナ46

 お次は【レッド・D・キング】の晴香。
レッド・D・キン晴香01

 Sperm Maniaの月野なぎ。
SpermMania-KomatsuAya-TsukinoNagi-310-16.jpg

 そして表AV・マドンナの水蜜りえです。
水蜜りえ表AV03

 今回の白井ナナ、志願兵から5年にわたるガチん娘!箱入り、そしてFC2やDigital J Mediaに出ているうちに、まさかの表AVデビュー~からのカリビアンデビュー、というあまり前例のないパターンでした。
 少し前なら考えられないこういう経路が成立したのは、ひとつにはAV業界に地殻変動が起こり始めているかも…気もしますが、なにより彼女の秘めたパフォーマンスがそうさせているのかもしれません。
   彼女が2019年11月にHEY動画PPVの【ガチん娘!サンシャイン】シリーズ最終作となった『M女志願19』に出演したときの、おそらくちむ兄の書いた「動画解説文」、少し長くなりますが(サイトではもう読めないので)全文引用してみます。

 ちむ兄は丸くなってしまったのか?! もうハードな内容の作品を撮らないのか?! と言われても、私は元々丸い人間であり、女性を大事にする主義である。ご存知のように私は人よりも偏屈であり、愛情表現も変わってはいるが、常に女性には最大限の敬意を表しているつもりだ。もちろん、撮影中も。ハードな作品については、そのコの内なるポテンシャルを見抜き、新たなる自分を引き出しただけ・・・ と思っていたが、実は私のほうが引き出されているのでは?と最近感じる。丸い温厚な人間である私が、女性の魔力により、ときに内なる狂気を引き出されているのかもしれない・・・と。やはり、女性は恐ろしく狡猾だ。男は、女性の気まぐれな遊びに付き合わされるだけ。刺激的なプレイに付き合わされているだけなのである。そういう観点で観れば、今回の作品ほど私が相手に引き出されていることが明白な例はない。一見すると、私が相手を兎に角ひどいプレイで滅茶苦茶にしているのだが、実は主導権は相手のほうが握っている。その相手とは、”ナナちゃん”である。弱冠22歳。私が何かを仕掛ければ、「いやいや、やだやだ、もっともっと」とは言ってはいないが、言ってるような気になる。なんなら、「もっと出来るでしょ?」「貴方なら出来る!」「新たなる自分を引き出して!」という声さえ聞こえてくる。名コーチか?! 後半の唾液飲ませシーンでは、飲んだ後のなまめかしい舌なめずり。それに触発されて私のプレイもよりエスカレートしてゆく。ジャズのセッションか?! そんなこんなで、彼女に引き出されまくった挙句のハードコア作品、「M女志願」をもちまして、サンシャイン最終回とさせていただきます。以上、ちむ兄でした。

 ちむ兄にこうまで書かせるんだから、やっぱり彼女はたいしたタマだよなぁ…。
 カリビアン、そして今後HEYZOへの出演も決まっている白井ナナ。ガチん娘!の出演名のオマージュ(!?)の芸名をもらった彼女の今後の活躍が期待されます。
白井ナナheyzo012

 なお、他サイト様情報ですが、彼女がガチん娘!に出演する前年の2015年9月に、FC2コンテンツマーケット【旅の人】という出品者から「りおな19才」として出演している動画があるとのこと。
 話をシンプルにするため、あえて上記では触れていませんが、画像を見ると鎖骨のほくろが確認できます。
旅の人05
 黎明期のFC2に出ていたということは、やはり彼女の出自が、素人のAV志願兵、という推測を補強するもののように思えるんですが…。

 


◆FANZA(旧DMM)で水蜜りえの表AV出演作を見る>>>

2022/01/24 16:07 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

そのお客が使っていたのは「虎の〇」ということなのですが(私は使ったことない)、虎の〇のホームページを見ると、「5時間で15万円」というのが現在の最長かつ最安の料金設定のようです。これだけ払っても「実益」出せるものなんですかねえ?

No:2345 2023/03/24 17:48 | スライム #- URL [ 編集 ]


Re: subject

スライム様
 情報ありがとうございます。
 噂には聞いていた「撮影可能な風俗店で撮った動画をFC2で販売」する配信者がいたんですね。趣味と実益の「実益」の方はどうだったのでしょうか?

No:2339 2023/03/22 13:24 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

ガチん娘出演前の2015年、撮影可能風俗店に在籍していたナナさん本人から「360分のコースで入った撮影の客がいた」と聞いたことがあります。おそらくそのお客が「旅の人」さんですね。それにしても、6時間ってすごい、すごすぎる。

No:2337 2023/03/21 14:22 | スライム #- URL [ 編集 ]


Subject:旅の人

古い素材を確認したらあったので見てみました。なるほど現在より田舎ポイ感じでぽっちゃりしてますが同女ですね、この時からパイパンでアナルは開発済みであることは明確。
それと自傷痕はこの時からありますが、現在(カリビアン)だと自傷痕はまな板のように変化しているので、旅の人以降にも数え切れないほどやってしまったのでしょうね。ニコニコと楽しそうにしていますが闇が深そうです。

No:1808 2022/02/03 19:32 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |