2ntブログ

白川麻衣=英しずな=中村日咲=白雪麻衣=十和子@FC2|DTI系2022年のニューフェイス1号はアイポケデビューのスレンダーな別嬪さん|裏女優ファイル

1691☆白川麻衣=英しずな=中村日咲=白雪麻衣=十和子@FC2 しらかわまい


アイポケ白川麻衣宅配メイドのご近所迷惑001

別名1:白川麻衣 デビュー時の正式芸名&無修正
別名2:英しずな 2021改名
別名3:中村日咲 2017改名
別名4:白雪麻衣 2018改名
別名5:十和子 FC2【V2ロケッツ!】
別名6:まい MGSシロウトTV
別名7:ヒナタ MGSナンパTV
別名8:
別名9:


【白川麻衣=英しずな=中村日咲=白雪麻衣=十和子@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-111.jpgdvd1ccdv-113.jpgdvd1lldv-115.jpgdvd1ccdv-120.jpgdvd1lldv-121.jpgdvd1dsam-184.jpgdvd1lldv-129.jpgdvd1lldv-144.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし

蝶が如く石川さとみ 白川麻衣

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)

白川麻衣 エッチなことまで教えて

◯MGS動画/FC2コンテンツM/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

すごい硬い…旦那とぜんぜん違


 白川麻衣=英しずな=中村日咲=白雪麻衣=十和子@FC2は1994年12月26日生まれ、東京都出身。身長:162cm。 3サイズ:B88(Dカップ)・W61・H88cm。

 2020年も余すところあと僅か。新しい年に無修正デビューする女優が話題になる時期ですね。
 そこで少しばかりフライング気味になりますが、2022年の無修正ニューフェイスをご紹介したいと思います。2022年1月15日にHEYZO『宅配メイドのご近所迷惑絶叫ファックVol.2』裏デビュー(!?)する白川麻衣です(動画公開日は管理人の推測です)。
宅配メイドのご近所迷惑005 宅配メイドのご近所迷惑007
 公式プロフを信じるなら、2021年末で27歳。やや年齢は高いですが、熟女と呼ぶにはまだまだ。個人的にはいちばん美味しい年齢ですね。
 ご覧の通りのスラリとしたボディの別嬪さんです。
宅配メイドのご近所迷惑021
 白川麻衣は表AVでも使っていた正式芸名。但しデビュー当時のもので、その後、中村日咲、白雪麻衣と2度の改名を経ています。無修正出演にあたり、使わなくなった旧芸名を使うというのは、ご存知「適正AVルール」に基づく(!?)もの。
 表AV初出演は2016年6月。「現役歯科助手・白川麻衣ちゃん 22歳」としてアイデアポケットから、

FIRST IMPRESSION 100
  FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣 アイデアポケット 2016/06/19発売
 でAVデビューしています。
 アイデアポケットでは専属単体として、翌2017年4月発売の、

幽閉され躾られた白川麻衣
幽閉され躾られた白川麻衣 拘束されなすがまま大量ザーメンぶち撒けられる!!  白川麻衣 アイデアポケット 2017/04/01発売
 まで10作に出演…という、単体女優としてはかなりの実績です。

  専属解除後はMGSプレステージプレミアムの配信動画、及びそれをDVD化した、

噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM
100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 03 プレステージ 2017/06/23発売
 など数作品に出演しますが、同年7月頃には事務所を移籍。新しい名前・中村日咲と改名して再スタート。

夫の実家で起こった悲劇 中村日咲
夫の実家で起こった悲劇 中村日咲 グローリークエスト 2017/08/03発売
 を皮切りに、多作の人気キカタンの仲間入りを果たします。

 この頃の出演作としては、MGS系動画をまとめたプレステージのオムニバスものの他、

突然できた若くてキレイな義母が裸族
突然できた若くてキレイな義母が裸族 アイエナジー 2017/09/07発売
 といった名前の出ない多人数企画モノも多いのですが、単独出演作としても、

近くのスーパーで働くお姉さん
近くのスーパーで働くお姉さんをSEX調教 中村日咲 セレブの友 2017/08/25発売

姪っ子の微熱 中村日咲
姪っ子の微熱 中村日咲 アタッカーズ 2017/12/19発売

犯られた隣の若妻 犯●れながらも
犯られた隣の若妻 犯●れながらも感じてしまう自分の妻の肉穴に嫉妬する程ボッキする夫の肉棒 中村日咲 ヒビノ 2017/12/21発売
 といった若妻系の作品が多くなっています。

 2018年に入ると再び改名。今度は白雪麻衣と名乗り、

見知らぬ訪問者に睡眠薬を盛られ
見知らぬ訪問者に睡眠薬を盛られ、目覚めると強●M字開脚拘束&固定ダブル電マ責め!味わったことのない快感と羞恥にイキ潮が止まらない隠れドスケベ女 プレステージ 2018/07/06発売  など、多人数企画モノ中心に活動を続けますが、2018年9月発売の、

  波多野結衣様…私の初レズを奪って
  波多野結衣様…私の初レズを奪ってください。 白雪麻衣 セレブの友 2018/09/25発売
 を最後に出演作が消滅。その後は業界をフェードアウトしたかと思われます。

 ところが3年近い空白の後の2021年6月。前年より活動を活発化していた中華系無修正撮り下ろし動画サイトの【91制片厂】から、『中文老师 91CM-123』という作品が公開。
中文老师 91CM-123- 91制片厂

  旧名の白川麻衣で出演したこの作品が、初無修正出演となりました。

 その後、2021年8月から10月にかけて、FC2コンテンツM【V2ロケッツ!】(旧【NIGOO】)から奇跡の三十路美女にして元レースクィーン・十和子さんの名前でハメ撮り動画3作品が公開されますが、どうしたことか、この3動画は、11月中旬閲覧時点で削除済み…。
fc2-ppv-2052614.jpg
 
 そして2022年1月、HEYZOから撮り下ろし動画が公開される運びとなりました。

 んが、しかし……。ここまで白川麻衣の経歴を追ってきて、どうにも引っかかる疑問。
 なんでこれだけ表AVで実績ある別嬪さんのDTI系デビューがHEYZOなんだ???
 そういえば、少し前に穂高ひなで同じようなパターンを見たばかり。
 白川麻衣のHEYZO出演は2022年1月15日(推定)。そこから2週間遡ると…、もしかして2022年元旦公開のカリビアンのニューフェイスは白川麻衣では…?

   慌ててカリビアンの「配信予告」を見てみると、なんと早くも年末年始の新作がズラリとラインナップ済み。そして1月1日には、やはり白川麻衣の『カリビアンキューティー Vol.33』公開が発表されていました。例年名前を隠してもったいつけたプロモーションを展開していたカリビアン、今年はやけにあっさりしてます。

   ということは、本記事の冒頭部分も書き直さなければならないのですが、面倒くさい(爆)ので、採りたて『カリビアンキューティー Vol.33』の画像を並べることで、お茶濁しさせていただきます。
カリビアンキューティー 白川麻衣015 カリビアンキューティー 白川麻衣019

   早く来い来いお正月。


 とん様より情報をいただきました。
 白川麻衣=中村日咲=白雪麻衣は、英しずなと改名して表AV現役続行中、とのこと。既に2021年10月より、新しい芸名のツイッターアカウントも開設されています。
英しずなツイッター

 現時点では表AV出演作は確認できていませんが、ツイートを見るとけっこう撮影現場に出ているようなので、まもなく発売が始まると思われます。
 となると、白川麻衣名義の無修正作品も、それほど本数は出ずに終了しそうですね。

 情報ありがとうございました。

2021/12/15 18:50 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

カリビアンCOM(月額)
One more time, One more fuck ~撮影直後でも余裕な白川麻衣にもうひとハメお願いしてみた2~

No:2472 2023/07/27 04:15 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1834 2022/03/14 08:04 | # [ 編集 ]


subject

英しずなと言う名前で10月から活動を始めたようです。
事務所は例のところです。

No:1800 2022/01/20 10:34 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

スマホで見たら、検索ボックスが無いですよ。

No:1768 2021/12/16 12:22 | わたや #- URL [ 編集 ]


subject

藤咲ゆいのコメント欄ではお世話になりました。
おかげさまで白川麻衣の情報も早期に確認出来ました(笑)
それにしても91制片厂(当時は果凍伝媒)の春節動画で輝月あんりや上山奈々と並び姿を確認して以来かなりの期間があきましたね。
途中に91制片厂作品を挟みV2ロケットにも先を越され?中々読み難いですね。
fc2は人気ランカーの摘発が相次ぎきな臭い中でもデストロン系などトップランカーは何事も無く活動しているように見えます。
新年を迎えはたして業界に変動があるのかどうかも気になります。

No:1767 2021/12/15 20:06 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |