2ntブログ

沢村りこ=みか25歳@本生|よくよく見ると隠れ美人な本生素人TV残党|裏女優ファイル

1569★沢村りこ=みか25歳@本生 さわむらりこ


沢村りこ001沢村りこ008

別名1:沢村りこ HEYZO
別名2:みか25歳 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【沢村りこ=みか25歳@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 沢村りこ=みか25歳@本生は生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。

 2020年8月9日(日曜日の「素人枠」)に公開されたHEYZO『突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~ムクムクっと元気になってきちゃいました!~』に出演の沢村りこ
沢村りこ012

 この名前での無修正出演は今回が初めて…ですが、タイトルを見ただけで「ちぇっ、またハメ師は風助かよ」といったんスルーしてしまった管理人。
 ところが改めて動画を流し見しているうちに、この娘のことを、一度記事に書いていたことを思い出しました。
 一年以上前のこと、天むすに出演していた、カラダのあちこちにタトゥーを入れ、舌ピ、へそピ、鼻の脇にもリングのピアス着用というハードコア娘の記事を書きました。その高木きょうこ(裏女優ファイルはこちら>>>)という女のコは、本生素人TVに「みか26歳」として出演していたんですが、それと前後して本生素人TVに「みか25歳」という別人の女のコが出演していて、区別するためにそのコの画像も掲載したんでした。
 よく見りゃHEYZOの沢村りこ、本生素人TVの「みか25歳」と同じコだ。
 その証拠(!?)に、「みか25歳」の本生2作目『派手ではないけど、よく見ると隠れ美人』で着ている下着と、HEYZO作品の沢村りこの下着が同じなんであります。
派手ではないけど、よく見ると隠れ美人 - コピー沢村りこ008 - コピー
 
 用意した衣装なのか、女のコの自前かはわかりませんが、本生系って昔からこういうところがあるよね。因みに「みか25歳」の本生素人TV出演作2作とも、ハメ師は風助です。
 
 見た目は地味、取り立てて美人というわけでもない。
 でもこのコは、脱ぐと俄然真価を発揮するタイプですね。
 肌は抜けるように白く、程よく脂が回ったカラダ。色素が薄いのか、乳首も淡いミルクチョコレート色。そこに天然漆黒のモジャモジャマン毛のコントラストがエロい。性反応も悪くないし、ヨガり声も勃起中枢を刺激する。チンポをハメられ、うっとりした表情で目を瞑れば…なかなかのべっぴんさんに見えてきます。鬱陶しい風助の声は、脳内でミュートしちゃいましょう。
沢村りこ019
 
 というわけで、思いがけずに拾い物だった女のコ。本生素人TVが活動停止(新作更新がないまま月額サイトは存続)してはや1年あまり。おそらくは去年(2019年)前半までに撮影された動画のお蔵出しでしょう。


◆FANZA(旧DMM)で沢村りこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2020/08/16 16:40 | 未分類COMMENT(1)  

コメント

subject

某サイトで沢村りこ=戸田美々香と言う情報を載せていますね。
真偽は不明ですが、二年前にマドンナからデビューしてから本数は少ないですが、今年4月にもゴーゴーズ妻シリーズで出演作があるようです。
天むすの2作が蔵出しでなければ再始動した可能性もありますね。

No:1558 2021/05/11 07:58 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |