2ntブログ

高木きょうこ=みか26歳@本生=レオ@FC2|お絵描きだらけのカラダにピアスじゃらじゃら|裏女優ファイル

1456☆高木きょうこ=みか26歳@本生=レオ@FC2 たかぎきょうこ



別名1:高木きょうこ 天然むすめ
別名2:みか26歳 本生素人TV
別名3:レオ22才 FC2コンテンツM【俺の素人】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【高木きょうこ=みか26歳@本生=レオ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 高木きょうこ=みか@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定26歳)。身長:不明 3サイズ:B80・W57・H81cm。
 2019年5月9日に公開された天然むすめ『S気質の娘に拘束おもちゃ責め』に出演した高木きょうこ
 天然むすめには本作が初出演…ですが、4月13日に公開の本生素人TV『責められ好きハーフ系パリピ女子!』にみか26歳として出演していたのとおんなじ女のコですね。

 どこでわかるかというと…なんて勿体をつけるまでもない、一目瞭然カラダ中あちこちにいれられたタトゥー。いわゆる和彫りではなく、欧米人好み(!?)のイラストや文字が上半身のあちこちに散りばめられています。右脚のストッキング留めに見えるのもタトゥーですね。
 
 これだけでも、ドン引きしちゃいますが、さらに加えて舌ピ、へそピ、鼻の脇にもリングのピアスの3点セットという重装備。これらに較べりゃ他愛もないことですが、マ○コは剃毛パイパン。
 う~んこりゃ「好みが分かれる」なんて曖昧なレベルを通り越し、オジサン、この娘完全にNGだわ。天むすサイトのユーザーレビューでは「スレンダーで肌が綺麗で、エロくて」なんて書かれてますが、そういう美点をすべて自らブチ壊してくれてます。
 

 ここまでくれば「イタズラでお絵描きしちゃった」レベルは遥か彼方。ファウンデーションで消したり、リストバンドを巻いて隠したり(同日公開、パコママの一ノ瀬蘭みたいに)といったテクニックも通用せず、まず表AVで採用されることはなさそう(一部マニア系作品を除き)。
 そんな女のコを無修正AVの世界へ引き込んだ本生素人系や天むすは、いつからマニア系サイトになったんでしょ?

 彼女の出演している2作のハメ師は、このところあちこちのユーザーレビューで叩かれまくっている風助。タイトルが本生は『責められ好き』、天むすは『S気質の娘』と矛盾してますが、どちらの作品も風助がオラオラ調で責めるいつもの作風のようです。
 
 因みに本生素人TVの出演名に「みか26歳」と年齢を加えておいたのは、こちらの作品とは一ヶ月と違わない3月19日に「みか25歳」という別人の女のコが本生素人TVに出演しているから。
https://blog-imgs-143.2nt.com/m/a/i/maipenrai03/blog_import_5efb1d4a1faa0.jpg" alt="" border="0" >"> 
 曖昧さ回避のため、というわけですが、どうも本生素人TVは、同じ女の子が複数出演していると、名前は変わらなくてもなぜかその都度年齢が変わる…という奇妙な傾向があるんですね。
因みに「みか25歳」のほうは、2020年8月9日HEYZOの撮り下ろし『突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~ムクムクっとげんきになってきちゃいました!~』に沢村りこの名前で出演しています。沢村りこ=みか25歳の裏女優ファイルはこちら>>>

 「平成生まれの藻なし好き」様より高木きょうこ=みか26歳@本生のFC2出演情報をいただきました。

 ここまで落書きが多いと、検証するまでもありませんね(笑)。
 情報ありがとうございました。
 


◆FANZA(旧DMM)で高木きょうこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/05/10 20:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |