2ntブログ

松永わかな=伊藤さらら|和風美人は「デカクリ」で「超アニメ声」???|裏女優ファイル

0980★松永わかな=伊藤さらら まつながわかな


松永わかな001

別名1:松永わかな 2014夏移籍改名
別名2:伊藤さらら デビュー時の正式芸名
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【松永わかな=伊藤さらら】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




パシオン・アモローサ 松永わかな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 松永わかな=伊藤さららは1994年9月23日生まれ。出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B85(Eカップ)・W56・H888cm(伊藤さららの公式データ)。
 2016年1月11日にHEYZOの撮り下ろし『ヤリたがり彼女とラブラブファック』で裏デビューするちょっぴり和風顔の21歳・松永わかな。年明けからちと鮮度にかけるベテラン嬢と、聞いたことのない女の子ばかりのラインナップで、いささか華に欠ける感のあったHEYZOでは、期待できそうな初裏嬢…。
松永わかなheyzo004

 AVデビューは2014年の4月。伊藤さららの名前でピーターズMAXから、

現役ファッションモデルは「新」潮吹き嬢王の風格初めまして、伊藤さらら AVデビュー キレイな顔して小指の先ほどもある超敏感クリトリスが、大量潮吹きのスイッチなの(恥)の巻 伊藤さらら ピーターズMAX 2014/04/15発売
 という長いタイトルに「現役ファッションモデル」「デカクリトリス」「大量潮吹き」と売りをいっぱいに詰め込んだ作品でデビュー。
 翌5月には名前は出ていないものの、プレステージから、

僕の知らない妻を見たくて… 12 新宿区高田馬場在住、23歳。 プレステージ 2014/05/23発売
 という作品も発売になってます。
 伊藤さららの名前では、この他にも多人数企画モノなど2014年8月まで出演作あり。この頃の所属事務所は範田紗々や旧名・若桜りく(斎藤彩=大空美緒=月野美羽が所属していたIZBASA。

 ところが同年8月に、木村つななどが所属するモデル事務所・ヴァンキッシュ(Vanquish)の公式ツイッターに、こんな記事が掲載。

 この頃、移籍して松永わかなと改名したようです。
 新芸名・松永わかなではDMMで検索しても出演作が見つからないんですが、2015年5月に発売された、

超アニメ声の伊○丹デパ地下アルバイト わかな(20) バイトちゃんPremiere 2015/05/01発売
 は彼女ですね。
 また、国内モザあり動画サイトG-AREAでは、

485wakana -わかな-T:160 B:85 W:56 H:88[職業] 女子大生
 という動画も公開されています。
 いかがでしょうか? 「現役ファッションモデル」「小指の先ほどあるデカクリ」「大量潮吹き」に加えて「超アニメ声」。G-AREAのスチール写真はめちゃ可愛く写っているし…期待しちゃいますよね。
 そんな初裏娘なのに、HEYZOではずいぶんとぞんざいな扱い…。『ヤリたがり彼女とラブラブファック』って、ヤル気のなさが露骨に出ているありきたり(というより言語センスが30年前!)なタイトル。「ラブラブファック」じゃ、中味のヌルさソフトさは見え見えですが、それならせめてスチールを思い切り可愛く撮ってくれればいいのに、
 あんまりそんな気遣いも感じられない…。
 ある程度地味な、企画=キカタン級であっても、ユーザーにとって初裏作品はやはり特別な存在です。初裏デビューで売らないで、いつ売るつもりなのか? ピーターズMAXは確かにヤリ過ぎだけど、タイトルやジャケ写を見れば、「この娘を売りたい!」という強烈な意思を感じます。ところがHEYZOにはそれがないんだなぁ…。
 撮り下ろし作品の占める割合は、カリビアンや一本道を遥かに凌駕しているのに、いまいちHEYZOが突き抜けられない原因は、このあたりにあるんじゃないかと考えてます。『内定のためならしゃぶります! 白川りこ』。1月6日公開のこの白川りこも、たぶん初裏娘だと思うんですが、このタイトルを見て、動画を切実に見たい、入会しても見たい、と思うユーザーが、いったいどれだけいるんでしょう?
 随分前から提言していますが、とりあえずHEYZOはタイトル命名担当の職人を変えましょう。スチール職人(カメラマン、ね)も、もう少し何とかしましょう。特に初裏女優の作品は、たとえ無名でももうちょっとカネをかけましょう。それだけで、ずいぶん違ってくるんじゃないか、と思っています。
松永わかな006


◆FANZA(旧DMM)で伊藤さららの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で松永わかなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/06 12:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |