2ntブログ

長瀬美紀=ちさと@本生|昭和レトロな哀愁ただようPサロねーちゃん|裏女優ファイル

0961★長瀬美紀=ちさと@本生 ながせみき


長瀬美紀01str

別名1:長瀬美紀 ムラムラTV
別名2:ちさと 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【長瀬美紀=ちさと@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



兄貴の彼女はソープ嬢str

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 長瀬美紀=ちさと@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定25歳)。身長:不明 3サイズ:不明。
 2015年12月15日公開のムラムラTV『風俗嬢ドキュメント:専門学生25歳が2足のわらじ!~長瀬美紀の巻』で裏デビューした長瀬美紀。ハメ師が春風ドギーなので本生素人系の娘…だけど本生素人TVには、まだ出ていないなぁ…と思っていたら、ムラムラの翌日12月16日にちさとを名乗って連闘で出演してきました。
 顔のアスペクト比が縦に長く、もう少し伸びると、ウマヅラ(失礼!)、ボディは少し緩んだ感じで、25歳という設定より上に見えます。
 やはり本生素人系特有の安さ、ハードルの低さを感じるキャラクター。ムラムラ作品での「夜は風俗(ピンサロ)のアルバイトをしていて、店ではキス、フェラチオ、素股、お触りOK!」という設定が絶妙にハマってます。藤田まことの名曲「十三のねーちゃん(正しくは『十三の夜』」の昭和レトロな雰囲気が似合ってるな…と思ったら、いまの十三にはピンサロはないんですね。
 この娘の面白いところは、陰毛の生え方が土手上(範囲は広い)は比較的疎林状態なのに対し、陰唇回りはびっしりとした密林という二段構えなこと。挿入時は巻き込み毛切れに要注意! です。
長瀬美紀02


◆FANZA(旧DMM)で長瀬美紀の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/12/17 13:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |