2ntブログ

音羽あみ|裏モノで開花するか!? 表AV実績少ない鮮度抜群美少女|裏女優ファイル

0949★音羽あみ おとはあみ


音羽あみ005

別名1:音羽あみ 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【音羽あみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)



即ハメ!どっきり!連続中出

◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)






 音羽あみは1990年1月13日生まれ。出身地不明。身長:159センチ 3サイズ:B82(Cカップ)・W58・H81cm。

音羽あみ006
 2015年12月18日に北米発売される海外正規版DVD『メルシーボークーDV 28 初裏ターゲット : 音羽あみ』で裏デビューする音羽あみ。やたらとパケ写真をいじり倒すAMORZ系としては珍しくナチュラルでシンプルなパッケージで、可愛いじゃないですか。所属事務所は業界大手のT-POWERS。

 2015年4月15日からツイッターが始まっていて、その日の記事には「これから急遽撮影」なんて書いてあります。おそらくそれ以前から現場に出ているんでしょうね。
 実は彼女のAV出演作品を探すのは、なかなか難儀しました。発売の日付で見ると、いちばん古いのが、インディーズ系のキャットファイト(!?)作品、

煩悩寺主催 プロレスMIXタッグマッチ 集団レ○プリング Vol.5 音羽あみ、月野こころ (株)煩悩寺 2015/04/24発売
 この作品、DMMでは不扱いで、リンクはアキバコムのものです。
 その後6月に、音羽あみ名でのイメージV、

天真爛漫エロ少女/音羽あみ INTEC Inc 2015/06/28発売
 が発売されました。この時はデビューイベントも行われたようです。
 しかし、その後はもっぱら多人数の企画モノに出演。例えば、

女子校の林間学校はこんなにも乱れていた!性に一番興味のある思春期。ゆとり世代が生んだ今の女子校生は本当にヤリたい放題なのか?徹底SCOOP!! ケイ・エム・プロデュース(SCOOP) 2015/08/28発売
 ほか、KMPの企画モノ何本かで名前が見つかります。
 ここまでの彼女は、完全に企画女優の立ち位置。パッケージに名前の出ない企画モノや、個人撮影会が主な活躍の場。ご多分に漏れず、ネットオークションに下着や衣装を出店したりもしています。例えば、

 この衣装は上記KMPの林間学校モノで着たものかな? しみ付きパンツは別にほしくありませんが、これならちょっと欲しいかも…。
 その後10月になり、ようやく単独出演の表AV、

現役女子大生の熱血中出し教育実習 音羽あみ グランド・テン 2015/10/25発売
 が発売になっています。
 目下のところこんな経歴。単体でもなく、キカタン未満ともいえる女優の出演は、旧AMORZ系海外作品としてはちょっと珍しいですね。
 しかし、考えようによっては今が旬、というより、これから旬を迎えるハズのフレッシュな素材です。10月に裏デビューした同じ事務所の楓ゆうかが、思いがけない拾い物だったことを思い出すまでもなく、どんな有名単体だろうが、引退直前の抜け殻状態を見せられるよりは、無名でもフレッシュな女の子のほうがずっと期待できる…そんなふうに考えるのは私だけでしょうか。
 なお、音羽あみのAVデビュー年齢が遅いことから、改名歴があるのでは? と調べてみましたが、目下のところその形跡は見つかっていません。
 『メルシーボークー』レーベルは、このところAMORZ系海外レーベルの中では変則的に、カリビアンや一本道での月額公開は行わず、海外版発売と同時にカリビアンプレミアムでPPV公開するパターンが続いていますが、今回は?
音羽あみ028


◆FANZA(旧DMM)で音羽あみの表AV出演作を見る>>>

2015/12/04 18:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |