2ntブログ

杏(E-Bodyデビュー)=このみあん|極上ボディの泡姫兼業女子大生の「引退の置き土産」|裏女優ファイル

0938★杏(E-Bodyデビュー)=このみあん あん


杏(E-Bodyデビュー)001

別名1:杏 正式芸名
別名2:このみあん 2016~改名移籍
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【杏(E-Bodyデビュー)=このみあん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 極上泡姫物語 Vol.33 杏 カリビアンCOM 2015.12.11公開 #←S Model 148 世界最高級ソープへようこそ : 杏(Super Model M.)の流用

  • シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~ 杏 カリビアンCOM 2016.01.04公開 #←S Model 148 世界最高級ソープへようこそ : 杏(Super Model M.)の流用

  • Z~美くびれ官能ボティ~ 杏 HEYZO 2016.02.11公開 #←LaForet Girl 71 ローションまみれのドデカ巨乳激中出し : 杏(LaForet Girl)の流用

  • 巨乳マニア 杏 杏 一本道 2016.03.04公開 #←LaForet Girl 71 ローションまみれのドデカ巨乳激中出し : 杏(LaForet Girl)の流用

巨乳マニア 杏

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム)








 杏(E-Bodyデビュー)=このみあんは1993年12月20日生まれ。出身地不明。身長:163センチ 3サイズ:B93(Gカップ)・W58・H88cm。
  実在する芸能人の名前の一部、またはかなりの部分を寸借するというのは、AV女優の芸名の付け方としてはむしろオーソドックスな方法ともいえますが、100パーセント拝借してしまうというのは、ちょっと珍しいパターン。まぁ100%と言っても、相手も漢字一字だけの名前なんですが…。
 この手の芸名は、ネットで検索する際、不便極まりないんですが、とりあえずデビューしたメーカー名をカッコ書きで入れておきました。これならAV女優ということもすぐに分かりますw
 そんな「」が2015年12月10日に発売される海外正規版DVD『S Model 148 世界最高級ソープへようこそ : 杏』で裏デビューします。
杏(E-Bodyデビュー)007
 
「杏」は2015年1月にE-BODY専属の「27歳・人妻」としてAVデビューした93センチGカップのグラマラスボディ。実はこの設定は大幅に「上サバ」を読んでいて、実際は21歳の現役女子大生。それでいて、東京・吉原の高級ソープ店で、泡姫も兼業しているという、なかなか面白いプロフィールの持ち主なのです。


 AVデビュー作は、

E-BODY専属人妻デビュー 杏27歳 第1章 杏初めての撮影で絶頂150回オーバー!3度の性交で一流男優を5射精させる!真正ふしだらグラマーの誕生! E-BODY 2015/01/13発売
 E-BODYではどうやらミステリアスな「謎の人妻」としてプロモートするつもりだったようで、3本の専属出演期間中はほとんど周辺情報が出回りませんでしたが、専属が終了し、キカタン女優としてスタートした2015年4月末からブログがスタートします。
 最初の記事が、5月から吉原の高級ソープ(120分総額65000円)に入店するご挨拶、という型破り(!?)な記事で始まった彼女のブログは、文章もなかなかしっかりとしたもの。AV女優としての生活、女子大生としての生活、ソープ嬢としての生活、そしてプライベートがなんの違和感もなく、シームレスに綴られています。
 例えば、

私が一人で外食する場合は
たいがい吉野家、松屋、日高屋、富士そばのローテーションです。
一食ワンコインの金のかからない女です 笑


 なんて具合に、親元を離れ単身東京で質素に暮らす女子大生の貌を見せたかと思えば、

ソープは最高の接客業!
吉原は最高の遊郭!
大人の遊園地吉原で、私は今日も頑張ります!


 と泡姫稼業をポジティブに語ったり…といった具合。
 午前中キャンパスで講義を受講した後は、電車で吉原に向かい、接客の後はまた電車に乗って自宅に帰りうさぎたちの世話をする。そんな日々のなか、監督面接やAV撮影現場に出かける…。
 私のようなオヤジ世代だと、どうしてもAV女優や風俗嬢には一定の固定観念というか、拭い得ない偏見のようなものがあります。例えば、持ち付けないカネを持ってしまった10代の小娘が、ホストクラブに入れ込んで、100万円のシャンパンタワーで大散財。一度身についた浪費癖は治らぬまま、いくつになっても足を洗えなくなる…なんて話のほうが分かりやすかったりする…。そういう意味じゃ、彼女にようなド・ポジティブに堅実に、AVや風俗に向き合っている娘を見ると、眩しすぎるというか…、イマドキの女の子って凄いね、と溜息をつくしかありません。
杏(E-Bodyデビュー)009

 閑話休題。
 専属を離れキカタンとなった彼女は、

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 杏 溜池ゴロー 2015/05/13発売
 と、依然人妻設定の作品に出演する一方、

杏 淫ランジェリーゼ アイエナジー 2015/06/18発売
 のような極上ボディを活かしたランジェリーものなどの作品に出演。
 名前の出ない作品や、多人数モノにも出演するようになり、例えば、

ゲスの極み映像 田舎娘2人目 プレステージ(フルセイル) 2015/09/19発売
 この作品は名前は出ていませんが、彼女のブログによれば「ヤラセなし、原寸大の私」が出ている作品、とのこと。
 また、

南米ペルーから輸入した『理性を99%奪い去る強力媚薬』を女に飲ませたら、白目を剥いて感じまくるほど効いた!! OFFICE K’S 2015/11/06発売
 では、もともと「変顔」が得意な彼女の迫真の演技がみられるそうです。
 現時点では未発売の表AV最新作は、12月11日発売予定の、

10人10発+1発本当の生中出し 杏 アリスJAPAN 2015/12/11発売
 ですが、この作品が発売される前日に、初無修正作品が発売になるわけですね。
 しかし、その『S Model 148 世界最高級ソープへようこそ : 杏』のプレリリース情報が、海外ショップのHPに掲載されて間もない11月24日付の彼女のブログで、なんと突然のAV引退宣言。

 思わず「丁度良く辞めるべきタイミングとなる出来事が起きた」というのは、初裏作品の発売発表のことではないか、と思ってしまいました。
 しかしブログの過去記事をよく読んでみると、彼女は10月初め頃からAV引退を匂わすようなことを書いていて、「12月に発売される単体物2作でおそらく「杏」は引退予定です」といった記述も見られます。
 「12月に発売される単体物2作」のうち1本が上掲のアリスJAPAN作品として、もう一本が『S Model #148』だとすれば、この無修正作品は、「杏」の引退の置き土産ということになります。
杏(E-Bodyデビュー)024


 AV引退ではなく、改名・移籍だったようです。「おじさん」様からも情報を頂きましたが、2016年元旦の彼女のブログ&ツイッターで報告されています。


◆FANZA(旧DMM)で杏の表AV出演作を見る>>>
こちらも御覧ください。◆FANZA(旧DMM)で杏の表AV出演作を見る>>>

◆FANZA(旧DMM)でこのみあんの表AV出演作を見る>>>

2015/11/25 16:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |