2ntブログ

太田愛=のぞみ@本生|ルックスは悪くないけど感情や反応が乏しそう…|裏女優ファイル

0937★太田愛=のぞみ@本生 おおたあい


太田愛-9

別名1:太田愛 ムラムラ/天むす
別名2:のぞみ 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【太田愛=のぞみ@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 太田愛=のぞみ@本生は生年月日不明(サイト設定20歳)。東京都出身。身長:不明 3サイズ:B82・W59・H80cm。
 2014年5月にのぞみの名前で本生素人TVから裏デビューした、ショートヘアのちっぱい娘。顔立ちはまずまずの美人系だと思うんですが、ちょっと目もとにケンがあり、そのせいでじっさいは若そうですがやや老けて見えたりします。セックスの反応はどちらかといえば受け身&消極的かな?
 裏デビューから同年6月までの間に、太田愛の名前でムラムラTV&天むすに各1本出演。本生での裏デビュー作で着ていた赤いチェックのワンピを、天むすでも来ていましたが、これは本生系ではたまにあること。男優はタラコ唇の若い男が担当。この男、喋りは面白く無いんですが、チ◯ポはなかなか立派です。
 その後、2014年9月、2015年2月とムラムラ、本生素人TVに再出演した後は、ぱったり姿を消していたんですが、2015年11月になって天然むすめの撮り下ろしに再出演してきました。
 もちろん撮り置き素材のお蔵出し、ということも考えられますが、目下のところ本生素人チームは、九州チームの異変に伴う外注制作特需のまっただ中。モデルの供給が追いつかず、以前に数本撮影した女の子で、連絡が取れる子を片っ端から呼び集めている、なんてことも考えられます。そうだとすれば、ルックスは悪くない娘なので、今後の出演もあり得そう…。
太田愛-6


◆FANZA(旧DMM)で太田愛の表AV出演作を見る>>>未確認です

2015/11/25 16:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |