2ntブログ

松嶋はるか=りな@本生|「場末のスナック」が似合いそうなワケあり(!?)三十路|裏女優ファイル

0936★松嶋はるか=りな@本生 まつしまはるか


松嶋はるか001

別名1:松嶋はるか HEYZO/パコママ
別名2:りな 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【松嶋はるか=りな@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 松嶋はるか=りな@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定29歳)。身長:167センチ 3サイズ:B82・W61・H84cm。
 2015年6月に本生素人TVから裏デビューした、高身長のお姉さん。年齢的には三十路を超えたか超えないかくらい。なかなか美人顔だと思うんですが、ちょっとやつれたような雰囲気もあり、カラダもやや緩み始めている…この熟女一歩手前の発酵=薄幸感がなんともいえません。場末のスナックが似合いそうな感じです。
松嶋はるか009

 本生素人系娘のいいところは、AVプロダクション所属のモデルたちのような「職業教育」の手が一切入っていないところ。彼女の裏デビュー作では、膣穴まわりはある程度陰毛処理しているのに、尻穴の周囲まで手が回らず陰毛がびっしり剃り残し…という奇妙な映像が見られるんですが、こういうのってAVモデルじゃふつうあり得へんけど、素人娘なら「あるある」なのかも知れません。
 本生素人TVに出演した4ヶ月後には、HEYZOの撮り下ろしに出演、2作に出演しています。この後は年齢的には天むすかパコママか微妙なところですが、ムラムラを含めてもう何本か裏出演がありそうですね。
松嶋はるか020

 2015年12月12日に、やはり、という感じでパコママに出てきました。ボディサイズが公開されていますので追記しました。


 余談ですが、2004~2005年頃に活動していた企画モデルの松嶋はるかが存在。準薄出演時の素材が99BBから無修正化公開されていますが、もちろん別人です。


◆FANZA(旧DMM)で松嶋はるかの表AV出演作を見る>>>未確認です

2015/11/24 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |