2ntブログ

真鍋さえこ=ちりこ@本生|陰の薄い和風美女の「オヤジ殺し」なエロス|裏女優ファイル

0935★真鍋さえこ=ちりこ@本生 まなべさえこ


真鍋さえこ-11

別名1:真鍋さえこ パコママ/ムラムラ
別名2:ちりこ 本生素人TV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【真鍋さえこ=ちりこ@本生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 真鍋さえこ=ちりこ@本生は生年月日&出身地不明(サイト設定27歳)。身長:不明 3サイズ:B86・W60・H86cm。
 2015年5月のパコママ『壊れそうな繊細な雰囲気をもった人妻を容赦なくハメまくる』で裏デビューした本生素人系の20代後半お姉さん。色白で細身の体型ですが、おっぱいはキレイでボリューミィ。和風のちょっと陰の薄そうな顔立ちですが、ぽってりとした唇が並々ならぬ色気。パコママ出演2作目では、元モー娘。の加護◯依似、なんて書いてありましたが、個人的には壇蜜を彷彿とさせる印象でした。
 本生素人系TVにはパコママに2本出演した後、無修正通算3本目に「ちりこ」の名前で出演。本生系にしては珍しい「雰囲気美人」なので、普段は他の女の子にはヤリ捨て感を露骨に出す坊主頭のハメ師の春風ドギーも、プライベート・デート風彼女設定(パコママ2作目)や、レンタル奥様新婚設定(ムラムラ)で、腑抜けたようにイチャイチャベタベタ…でれでれ声で甘えまくっています。ま、気持ちは分かるんだけどね。私もン10歳若かったら、彼女にしたいと思うかもしれない…w
 まぁ壇蜜がそうであるように、オヤジや爺ィどもが愛人にしたいタイプかもしれない。HEYZOあたりで、オヤジ男優を使って、そんな設定で見てみたいと思うんですが、いかがでしょう?
真鍋さえこ-8


 真鍋さえこ=ちりこ@本生の無修正動画が、各サイトから一斉に消えています。九州系とは関係ありませんが、また別のトラブルが合った模様です。


◆FANZA(旧DMM)で真鍋さえこの表AV出演作を見る>>>未確認です

2015/11/24 17:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |