2ntブログ

桜井りか=小山内由樹|裏モノ3本で消えた(!?)ウブっぽい反応のお姉さん|裏女優ファイル

0922★桜井りか=小山内由樹 さくらいりか


桜井りか=小山内由樹-1

別名1:桜井りか 一本道
別名2:小山内由樹 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【桜井りか=小山内由樹】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-226.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 桜井りか おまんこくぱぁ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2018.09.05公開 #一本道『おまんこくぱぁ 桜井りか』のPPV公開版




 桜井りか=小山内由樹は生年月日不明。山形県出身。身長:152センチ 3サイズ:B80(Eカップ)・W54・H78cm。
 お名前はありませんでしたが、コメント欄にこんなご投稿をいただきました。

桜井りかと小山内由樹は同じ人物ではないでしょうか?

 桜井りかは、2015年4月に一本道撮り下ろし『おまんこくぱぁ』に一本だけ出演した女の子。この時私は「日替わり新着作品情報」に 「桜井りかはどっかで見たような気もするんですが、思い出せません」と書いているんですが、思い出せないのをいいことにそのまま半年以上も放置していたのでした。
 一方、小山内由樹は同じ今年の4月、東熱『W姦 白鳥真衣×小山内由樹』に出ていた女の子。東熱の『W姦』シリーズは、基本的に東熱本編に単独出演したことのある女優を2人、カップリングして2作め、3作めとして公開するもの。
 ところが小山内由樹はその前もその後も、東熱本編への単独出演作はなく、これ一本限りの出演。確か北斗晶みたいな顔をした、地味ィ~な女の子だったような気が…。
桜井りか=小山内由樹-3

 ともあれ、慌てて再視聴してみます。
 『W姦 白鳥真衣×小山内由樹』は、それ以前に本編出演している白鳥真衣がメインのようで、小山内由樹は先輩OLの役回りですが、終始薄笑い(照れ笑い)を浮かべて余裕を感じさせる白鳥に対して、ウブっぽい反応というか、責められながら顔を真っ赤にしている小山内が印象的でした。
 動画から小山内由樹の顔をキャプチャしてみました。

 顔の右側、目の下と頬の脇に2つ、目につくほくろがあります。
 これを一本道の桜井りかの顔写真と較べてみます。

 ファウンデーションに隠れ気味ですが、同じ位置にほくろが見つかりました。

 一本道での桜井りかは、やはり場馴れしていない印象で、照れまくりながら「おまんこくぱぁ」していました。3週間足らず前に、東熱で見ていたのだから、どっかで見た気がするのは当然ですね。でもそれを同定できないところが、まだまだです>自分。髪型が違うとか、単品で出ていたから分からなかったとかは、ただの負け惜しみ…(汗)。
 しかし、こうした古い記事に、コメントをいただき、分からなかったことが解明できるのはありがたいことです。御礼申し上げます。

 おかげで桜井りか=小山内由樹が繋がったのですが、この2つの名前が正式な芸名じゃないことは明らかです。いずれの名前でも、表AVへの出演は確認できません。おそらく短期間だけ業界にいた企画モデル級の女の子だと思いますが、他の出演作が見つかることはあるのでしょうか?
桜井りか=小山内由樹-10


 別件ですが、小山内由樹と東熱で共演していた白鳥真衣の、正式芸名やその後の表AV出演作が判明しましたので、遅ればせながら「裏女優ファイル」に追加しました。(こちらです>>>)併せてご覧いただければと思います。


◆FANZA(旧DMM)で桜井りかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/11/11 11:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |