2ntブログ

宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣=斎藤りな|東熱は「AVお試し出演」だった!? |裏女優ファイル

0923★宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣=斎藤りな みやざわまき


宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣-6

別名1:宮沢まき 2015~改名
別名2:広瀬晴子 デビュー時の正式芸名
別名3:白鳥真衣 TOKYO HOT
別名4:斎藤りな シロウトTV
別名5:春子 バイトちゃん
別名6:
別名7:
別名8:


【宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣=斎藤りな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-206.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • モデルコレクション 宮沢まき カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.06.17公開 #一本道『モデルコレクション163 宮沢まき』のPPV公開版

  • スジッ娘倶楽部 宮沢まき カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2018.01.19公開 #一本道『スジッ娘倶楽部(会員No.27) 宮沢まき』のPPV公開版




 宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣=斎藤りなは1994年1月17日生まれ。東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:B80(Cカップ)・W65・H90cm。
 2015年3月にTOKYO HOT『清純少女肉食系喘ぎ姦 白鳥真衣』で裏デビュー。翌月に東熱からもう一本『W姦 白鳥真衣×小山内由樹』に出演。2本の裏モノを残して、AV業界から消えちゃった…とばっかり思っていたら、思いの外、その後表AVでも活躍を続けていた女の子。裏モノ出演時の私の見立ては、大ハズレだった…。
 ともあれ、彼女が裏デビューした時の「日替わり新着作品情報」のレビューを再録してみましょうか。
冒頭のインタビューを真に受ければ、白鳥真衣は本作が初AV&初裏出演の学生さん。よく見ればへちゃ顔なんですが、全体から受ける印象は、育ちのよさそうなお嬢さん。現場に来るのにも、あんまり事前説明は受けていないようで、過去に大勢いる「東熱1本出演しただけで消えちゃった女優」の匂いがプンプン。AVに出る動機は「ざっくり好奇心」と、お金が欲しいとか、有名になりたいとかといった目的意識はあんまりなさそう。
 ルックスで売れそうにはなく、モデル事務所的には扱いづらいパターン。とりあえず東熱に預けて、潰れちゃえば仕方ないし、ヤル気が出ればそれもよし…なんて事務所の思惑が見え隠れします。
 これまでの経験人数は3人と、性的には未成熟。自分で服を脱ぐ用に命じられ、パンツを脱ぐときは椅子の後ろに隠れてしまう初々しさ。
 そんな娘にウルフの巨チンをあてがうと、びっくりした表情を見せながらも好奇心も満々。このへんが本作の見どころではあるんだけど、これって東熱でしょ? ウブっぽいチョイブスの表情や反応を見るのは、嫌いじゃないですが、東熱らしいテンポのいい凌辱姦を見たい人には演出のモタモタ感に「何やってんだ」って感じでしょう。
 ともあれ巨チンを口に含み、強引なイラマもないままウブマ◯コに無事挿入。ピストンされても表情は照れ笑いを浮かべっぱなしで、快感にせよ、痛みにせよ、あんまり感じていないふうなまま、片足上げ立位で中出し。
 黒覆面3竿に交互に犯される後半姦も、似たようなもの。唯一、電マで本気っぽい声が出ていましたが、汁男ザーメンを次々に半亀中出しされる、本来なら異様な光景も、緊張感がないまま…。
 世間知らずのチョイブスお嬢さんが、現場に遊びに来て、ザーメンいっぱい流し込まれて、楽しんで帰って行きました…という凌辱、背徳といった要素は皆無の視聴後感。

 やれやれ…。
 どうせすぐ消えちゃう女の子でしょ、と言わんばかりです。
 東熱出演女優の中にはたまにいるんですが、凌辱テーマのサイトなのに、マ◯コを広げられてヘラヘラ、バイブを突っ込まれてニヤニヤ…と薄笑いを浮かべてるタイプが…。場馴れしていないとか、どういう表情をしたらいいかわからないとか、同情の余地はあるんですが、作品に欠かせない緊張感を削ぐこと、甚だしいことには変わりありません。
 東熱作品が低調続きだった時期、ということもあり、視聴しながらかなりイラッと来たことを思い出してしまいます。

 初現場、と書いていますが、実はその後、東熱作品の前に公開された動画(国内向けモザあり)が見つかっています。

シロウトTV 素人AV体験撮影860 斎藤りな 20歳 大学生 シロウトTV(月額) 2015.02.17公開
 さらにMGS系単品動画・バイトちゃんから、

バイトちゃん 春子 MGS単品動画(バイトちゃん) 2015.04.10発売
 という動画も公開されています。
ご承知のように、シロウトTVは表AVメーカー・プレステージとの関連が深いため、この時期のプレステージ作品を調べてみたら、

完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.23 プレステージ 2015/04/22発売
 に出てくる「神奈川県横浜市保土ヶ谷区の某ファミレス店員(19歳)」というのが、どうも白鳥真衣のようです。
 しかし、その後彼女は表AVで単独出演を果たします。

新人 理系女子大生 全力本気SEX 広瀬晴子 グレイズ 2015/05/01発売
 に出演した広瀬晴子が、白鳥真衣と同一人物との情報が、他サイト様に掲載されていました。
 確認してみると、白鳥真衣の特徴的な右脚太もも裏側のほくろが、広瀬晴子の出演作にも見つかります。

上は白鳥真衣、下は広瀬晴子。
 AV出演ののっけから、いきなり東熱の洗礼を浴びた白鳥真衣=広瀬晴子は、潰れることなくその後もAVに出続けていたんですね。宮沢まきの名前で出ている多人数企画モノもありました。
 また2015年12月1日に発売された、

あのリケジョがついにデビュー! 小保○さん似美女の性殖細胞実験 春子 バイトちゃんPremiere 2015/12/01発売
 という作品は、上掲「MGSバイトちゃん 春子」のDVD版ですね。
 負け惜しみになっちゃいますが「AV業界入りしていきなり東熱の洗礼」と言ったところで、作品内容はユルユル、男優さんはジェントル…なわけですから、東熱出演でAVに懲りる…ってこともないわけですよね。
 そういう意味では、2015年前半の東熱の迷走(後半はかなり立ち直ったと思ってます)を象徴するような女の子…ってことが言えそうです。
宮沢まき=広瀬晴子=白鳥真衣-3


 東熱出演後のの2016年6月に、

アナル中出しSEX解禁で即引退!理系女子大生 広瀬晴子 グレイズ 2015/06/01発売
 という作品でアナル解禁&即引退…しちゃった広瀬晴子。
 実は引退とは真っ赤な嘘で、同月以降は宮沢まきと名乗って表AV企画作品に出演を続け、2016年5月にはついに、

お漏らしアナルエッチ5 宮沢まき ムーディーズ 2016/05/01発売
 ムーディーズにも登場。
 さらに2016年6月には、リニューアルした一本道の『モデルコレクション』でも宮沢まきの名前で無修正に帰ってきました。
 この経緯から見ると、2015年6月頃に広瀬晴子→宮沢まきの改名があったと思われます。


◆FANZA(旧DMM)で広瀬晴子の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で宮沢まきの表AV出演作を見る>>>

2015/11/11 11:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |