2ntブログ

椎名ありす|黒髪色白むちむち巨乳の新人お姉さん|裏女優ファイル

0896★椎名ありす しいなありす


椎名ありす_141

別名1:椎名ありす 正式芸名
別名2:楓 MGSシロウトTV
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【椎名ありす】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 椎名ありすは1990年1月25日生まれ。広島県出身。身長:149センチ 3サイズ:B87(Eカップ)・W57・H85cm。
 2015年10月20日に公開のHEYZOの撮り下ろし『ドキドキが止まらない!愛しのありすと同棲生活』で裏デビューする椎名ありす。HEYZOのキャッチフレーズは和風黒髪正統派美少女。色白なちょっぴりムチっとしたボディはなかなか美味しそう…。ただ「美少女」というには、年齢はちょっとばかり高そうです。
椎名ありす005

 ネットで検索してみると、「椎名ありすちゃんの素人時代のデビュー前動画」なんてキャッチフレーズで紹介されているのが、MGSシロウトTVの、

素人AV体験撮影868 楓 21歳 販売員 MGSシロウトTV 2015/03/06公開
 シロウトTVに出演するのが「素人時代」なのかどうかはともかく、HEYZOの椎名ありすと同一人物なのは間違いなさそう。
 ただ「素人時代」があるなら、当然「玄人時代」、つまりAV女優としての表AV出演作があるはずなんですが、これがなかなか見つからない…。DMMやAT-Maniaで検索しても、椎名ありさや椎名理沙はいるんですが「椎名ありさ」というAV女優は見つかりません。
 ようやく見つけたのが、2015年7月に発売された、

清楚な巨乳奥様をスーパー前でナンパしておっぱい鑑賞!! 木島さんEカップ ホットエンターテイメント 2015/07/10発売
 このパッケージで右上&左下に写っているのが彼女じゃないでしょうか。
 スクリーンショットはこちら↓


 ぽっちゃりボディにむちむち巨乳。陰毛もやや濃い目ながらナチュラル。おそらく企画作品中心に活動している新人嬢でしょうが、いわゆる「AV女優臭さ」が皆無なのは好感が持てます。
 今後も素人系サイト作品を中心に、マークし続けてみたい新人嬢の初裏です。
椎名ありす_072


◆FANZA(旧DMM)で椎名ありすの表AV出演作を見る>>>未確認です

2015/10/18 13:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |