2ntブログ

水原えれな|無名の企画モデルらしいけどパフォーマンスは高い|裏女優ファイル

0871★水原えれな みずはらえれな


水原えれな001

別名1:水原えれな 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【水原えれな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~ 水原えれな カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2015.12.31公開 #カリビアン『乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~』のPPV公開版 一ノ瀬麗花/白雪ことり/大空美緒(月野美羽=斎藤彩=若桜りく=河合優衣=白石華)との共演




 水原えれなは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2015年8月4日に公開のカリビアンの撮り下ろし『ほんとにあったHな話 28 水原えれな』で裏デビューした癖あり顔のコケティッシュお姉さん。年齢的には若妻・人妻寄りの恐らく20代後半。カリビアンの初無修正作では、近所の大学生を誘惑する若妻役を演じていましたが、リアルな生活感は乏しく、なんとなく不思議チャンっぽさを感じる。オタク系女子がそのまま三十路近くなると、こんな感じになるんじゃないかなぁ…なんて印象です。
水原えれな016

 カラダは中肉中背。バストもミドルサイズながら型崩れは見られません。土手上だけ僅かに剃り残した陰毛は、もともと薄いのか、柔らかそうな毛質の疎らにちょろちょろっと生えている感じで、風を当てたらそよそよとなびきそう…。
 動画を見た個人的印象を長々と書いているのは、カリビアンに「無修正解禁!」と謳われて出演してきた彼女の情報が、まったく乏しいゆえ。他サイトだとかなりいい加減でも、プロフィール情報が掲載されるんですが、カリビアンにはそういうページはないんですね。
 ネットで「水原えれな」を検索すると、神戸のキャバクラ嬢がヒットしますが、顔立ちはまったくの別人。
 次に出てくるのが、1PATSU-AVというAV女優の衣装オークションサイトで、ここに2015年4月にる水原えれな
2015年4月に1PATSU-AVというAV衣装オークションサイトで「水原えれなちゃんが撮影時、魔法少女まど●☆マギ● 美樹さ●か役の衣装を着用した衣装セット!!」というのを販売している水原えれなという女の子がいます。

 この娘と同一人物のようですね。
 「魔法少女まど●☆マギ● 美樹さ●か役」という伏せ字だらけのアニメキャラは、この際スルーして、問題は彼女がこの衣装を着て出演したAV作品のスチールらしきものが同じページに載っていることです。

 この写真を見ると「アニメキャラのコスチュームを着た女の子が、裏モノでもお馴染み・氷崎健人扮する(顔モザでも髪型を見れば一発!)インチキ施術師にマッサージを受けるついでにヤラれちゃうお話」が浮かんでくる。そんな内容のAVを探せば、彼女の表AV経歴の一部は見つかるはず…しかも「Dream in Progress」ってメーカーロゴ(!?)まで入ってるし…というわけで探し始めたのですが、これが見つからないんです…。DVDはダメ、国内モザあり動画もダメ…これだけヒントがあるのに、先が辿れないのもちょっと珍しい…。

 というわけで、現時点で水原えれなについて分かることは、なんだか正体不明の作品に出たことがある、無名の企画モデルらしい…ということだけ。
 そんな彼女ですが、裏デビューから一ヶ月後には、早くもカリビアンの撮り下ろし第二弾で「パンツ丸出しのミニスカを履いて、満員バスの中でおっさんに痴女行為。誘惑して一発」なんてちょっと難易度の高い役柄を、無理なく演じています。
 う~ん、謎だ。
水原えれな017


追記:コメント欄に投稿いただき、上記でご紹介した水原えれなの出演作のタイトルが判明しました。

コスプレ女子を犯してイカせ続けた性交マッサージ ピーターズ 2015/07/15発売
 3嬢が出演するコンピもの。ジャケットには女優名は記されていません。

追記2:他サイトでの情報ですが、水原えれなは2006年11月に小泉ウサギの名前でAVデビュー、2007年夏からは宮下まいと改名して2011年頃まで活動していたロリ系の企画=キカタンモデルと同一人物、という説があります。
 宮下まいはウィキペディアに情報が載っており、当時はアットマークスというモデル事務所に所属。1990年12月13日生まれ。東京都出身。身長:155センチ 3サイズ:B86(Fカップ)・W57・H86cm~というデータも掲載されていますが、誕生日を真に受けると未成年のときからAVに出ていたことになり、具合がわるいですね。
 小泉ウサギ時代のAV出演作は、すべて多人数出演の企画モノばかりですが、宮下まいと改名後はかなりの単独出演作があります。因みに宮下まいの「デビュー作」は、

ラブメモ 宮下まい オーロラ 2007/07/28発売

 確かに水原えれなとの共通点=面影は似ているように思えますが、あまりにも前の作品であり、同一人物である実証的な資料を得るのはちょっとむずかしいようですので、水原えれな=小泉ウサギ=宮下まい説については保留とさせていただきます。

追記:長いこと「?」マークつきのまま放置していた水原えれな=宮下まい?=小泉ウサギ?説ですが、顔認証システムTwinsOrNot.Netで確かめてみました。

 その結果は、確率78%という、「どちらかといえば別人じゃね?」レベル。
 コメント欄にご意見も頂いていますが、別人と考えたほうがよさそうです。
 なお、宮下まい=小泉ウサギについては、2008年9月に発売された、

恥女!水に溶ける羞恥ビキニ!水着モデルをダマして公衆プールに、ドボン! サディスティックヴィレッジ 2008/09/04発売
 という多人数企画モノに出演。その後2011年くらいまで、企画作品多数が見つかる宮藤まいみ(くどうまいみ)という企画モデルと同一人物であることが判明しました。
 宮藤まいみは、表AVの単独出演作は見つからないんですが、2010~2011年にかけて、何本かの着エロIV出演作が見つかっています。

まいみの吐息 HOTBOY 2011/02/25発売 (DMMでは不扱い)
 
 上は小泉ウサギと宮藤まいみの顔認証比較画像です。

 また、2012年11月にHEYZO『地方から来た極上素人娘をそそのかして生ハメ』で裏出演した宮藤まい(2017年3月にやはりHEYZOから復活出演 裏女優ファイルはこちら>>>)が、出演時期から宮藤まいみとの関連がありそうと睨んだのですが、TwinsOrNot.Netの顔認証システムにかけてみると、

 確率62%とかなり否定的な見解でした。
 …ということで、小泉ウサギ=宮下まい=宮藤まいみは、水原えれなとも宮藤まいとも別人であり、目下のところ無修正出演作は確認できない、という結論になってしまいました。

 一般論になりますが、ハタチ前後にAVの世界に入り、そのまま5年、10年と業界とその周辺に居続ける女の子は少なくありません。確かに仕事は少なくなり、その仕事も時折回ってくる多人数企画モノの目立たない一人、なんて状態にはなるんですが、業界の居心地のよさや、カタギの仕事への適応性の問題などから、なかなか足を洗えない女の子がいるんですね。
 事務所的にも、籍を置いているだけなら経費は発生しないし、AVメーカー側から多人数モノに「グロスでキャスティング(同じ事務所の娘をひと山でいくら…ってことです)」を依頼された時の員数合わせに、こうした女の子の存在が重宝するってこともあります。
 水原えれなの場合、無修正出演3作目の『乱交ルーム~』は、ディクレア所属モデルをグロスでキャスティングしているのは明らかですので、現時点ではディクレアに籍を置いていると思われます。


◆FANZA(旧DMM)で水原えれなの表AV出演作を見る>>>未確認です。
◆FANZA(旧DMM)で小泉ウサギの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で宮下まいの表AV出演作を見る>>>

2015/09/08 13:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |