2ntブログ

長谷川夏樹=山村鈴=野津亜梨紗|2本の「AVデビュー作」に隠された謎|裏女優ファイル

0851★長谷川夏樹=山村鈴=野津亜梨紗 はせがわなつき


長谷川夏樹0070

別名1:長谷川夏樹 正式芸名
別名2:野津亜梨紗 表AVデビュー作/ピーターズMAX
別名3:山村鈴 表AVデビュー作/グレイズ
別名4:星川夏樹 表AV別名
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【長谷川夏樹=山村鈴=野津亜梨紗】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 長谷川夏樹=山村鈴=野津亜梨紗は1993年9月20日生まれ。出身地不明。身長:163センチ 3サイズ:B80(Cカップ)・W57・H88cm。
 2015年8月26日に発売される海外正規版DVD『スカイエンジェル#197 夏樹のコスプレ倶楽部』で裏デビューする色白の肌にちょっぴりロリ体型が入った女の子。所属事務所はBELLTECH(ベルテック)。椎名みくる、佐伯ひなた、紺野マリエ、一ノ瀬ルカ、綾瀬ゆいといった無修正女優も、この事務所の所属です。
長谷川夏樹007

 AVデビューは2013年6月。なかなか意味深、ワケあり?なAVデビューをしています。まずは、野津亜梨紗の名前で、

2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳 ピーターズMAX 2013/06/15発売
 が発売。「2012年度ハイスクールミスコン」とは、ピーターズMAXお得意の「アレ」で、もちろん検証不能ですが、女子校のミスコンかなにかでしょうかね。
 それはいいんですが、その発売の20日後に、今度は山村鈴の名前で、

日本生まれ成城育ちの18歳!名門大学に通う噂の韓流美少女が1本限り! 奇跡のAVデビュー! 山村鈴 グレイズ 2013/07/05発売
 という作品が発売になっています。
 「韓国美少女が「裕福な暮らしにはもう飽きました…。私だってまわりの友達みたいにエッチなこといっぱいしたい」と、一回限りのAV出演…というよく考えると物議を醸しそうなギミックですが、だから「一回限りのAV出演」にしたんでしょうね。
 その後は本来の長谷川夏樹の名前で、多人数企画モノに出ていましたが、同年9月に、

制服の似合う美少女と性交 長谷川夏樹 I.B.WORKS 2013/09/13発売
 に出演後は、以後はキカタン作品と多人数企画作品を並行しながらAV女優生活を継続。2015年5月からはツイッターでの発信も始まって、今年の夏も現役続行中です。
 そのツイッターを見ると、オタク系のイベントに参加したりして、アニメやゲームが好きなイマドキ2次元女子、なキャラも垣間見えますが、裏デビュー作のテーマにの「コスプレ」は、バスガイド、OL、サンタコス、スポーツインストラクター…といった「AV的王道コス」。オジサンユーザーが、「このコスはなんのキャラだ?」と悩まなくてもいいような仕様になっているようです。

追記:裏デビュー作の海外正規版DVD『スカイエンジェル#197』(1日遅れの8月27日に北米発売になりました)の2日後、一本道から撮り下ろしの『ときめき ~JKコスデート~』が公開されました。こちらも「初裏デビュー」を謳っていますが、DVDの国内到着までのタイムラグを考えると、「初裏」も間違いではありませんね。
 どうもこの娘、「デビュー作が2本」によほど縁があるようです。


◆FANZA(旧DMM)で長谷川夏樹の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で野津亜梨紗の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で山村鈴の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で星川夏樹の表AV出演作を見る>>>

2015/08/12 21:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |