2ntブログ

美神あや=あんざい沙世=川嶋亜希|年も若返り身長も伸びて現役続行する美巨乳姉さん|裏女優ファイル

0850★美神あや=あんざい沙世=川嶋亜希 みかみあや


美神あや004

別名1:美神あや 正式芸名
別名2:あんざい沙世 2015~新芸名
別名3:川嶋亜希 TOKYO HOT
別名4:三上綾 MGSシロウトTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【美神あや=あんざい沙世=川嶋亜希】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)



 美神あや=あんざい沙世=川嶋亜希は1984年10月10日生まれ。出身地不明。身長:157センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W58・H90cm。
 2015年9月4日に発売される海外正規版DVD『KIRARI 110 美神あやがぼくのお嫁さん : 美神あや』で裏デビューする、巨乳の三十路お姉さん。所属事務所はお馴染みのディクレア。
美神あや007

 AVデビュー時点で公称29歳。熟女で売るには若すぎるし、普通の単体では無理がある…といったところなのか、選んだAVデビュー作はメガネ姿の「現役秘書」に扮した、

現役秘書 ドリームシャワーでAVデビュー 美神あや ワープエンタテインメント 2014/08/01発売
 ワープ伝統の『ドリシャ』の番外編のような位置づけで、前半部分はお高いお姉さんが痴女ティストで汁男優を責め、後半は連続でぶっかけられる…という作品。2014年の【AV OPEN】参加作品でした。『ドリシャ』はこの夏でまる14年、【AV OPEN】も10年目になりますから、有為転変の激しいAV業界において、ずいぶん息の長い企画です。
 それはさておき、デビュー作で堂に入った痴女っぷりを見せてくれた美神あや。2本目に出演したのは、

巨乳介護奴隷妻 2 オムツを履いて突然押し掛けて来たダンナの親兄弟はワタシのおっぱい目当てでした… メガネ萌え美人妻Hカップ100cm 美神あや チェリーズ 2014/09/19発売
 なる作品。
 おやおや、バストサイズが公称より12センチも大きくなっていますね(笑)
 さらに多人数企画モノに数本出演、国内向けモザあり配信動画にも、

素人AV体験撮影781 三上綾 29歳 秘書 MGSシロウトTV 2014/10/20公開
 に出演…と順調にAVキャリアをスタートさせた…はずだったんですが…。
 その後は表AV出演作が途絶えてしまい、今年に入って名前が見つかる出演作は、

囲われた新人モデル 性虐コレクション5 佐伯ゆきな 美神あや アタッカーズ 2015/05/07発売
 で、無修正の先輩・佐伯ゆきなの助演として出演した1本きりなんですね。
 実は、無修正デビュー作が発表された時点で、彼女の、公式ブログもツイッターもアカウントは削除済み。事務所の所属モデル一覧(一般人が見られるページ)から、彼女の名前は消えています。もちろん一般に非公開で、業界関係者しか見ることが出来ないページもあるので、引退したと決め付けるのは早計ですが、無修正出演後も活躍を続ける女優の多いプロダクションにあって、ちょっと異例な存在。
 今年6月に、横浜のデリヘルに入店…という風俗情報もあったのですが、現時点で当該の店の女の子一覧には掲載されていませんでした。
美神あや029


追記1:「おじさん」様からコメント情報をいただき、美神あやは同一事務所在籍のまま、あんざい沙世と改名していました。美神あやの名前では所属モデル一覧に掲載されていないわけですね。

 これに伴い、公式の生年月日も1987年6月20日生まれと、3歳ほど若返っていますw ついでに身長も3センチほど高くなりました。
 しかし11月6日に発売される彼女の2枚目の海外正規版DVD『LaForet Girl 64 高級ソープへようこそ』では、依然として美神あやの名前が使われていますので、美神あや名を無修正向けに残していることも考えられます。

追記2:やや飛ばし気味の「思い込み情報」ですが、10月23日にTOKYO HOTから公開される『鬼逝!! 川嶋亜希』の川嶋亜希は、美神あやではないでしょうか?
 東熱によれば身長 :157cm スリーサイズ : B85(F). W58. H80
 ヒップサイズが美神の数字とは10センチも違いますが、ほかは一緒。髪の長さ、85センチFカップというちょっとムリのある数字の胸を、サイドから見た時のやや垂れた感じがよく似ています。

 いずれにしても、結論は動画視聴後に…。

追記2015-10-23 東熱動画が公開されましたので、似たような画像をキャプチャして較べてみました。

 上がカリビアン・美神あや。下が東熱・川嶋亜希。
 間違いなさそうです。

◆FANZA(旧DMM)で美神あやの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)であんざい沙世の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/08/12 18:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |