2ntブログ

中野京子=酒井爱=KAORI@FC2|フェロモンたっぷり、パコママのタトゥー嬢はFC2以来2年半ぶり(!?)の裏出演|裏女優ファイル

1810☆中野京子=酒井爱=KAORI@FC2 なかのきょうこ



NIGOO103.jpg中野京子003

別名1:中野京子 パコパコママ
別名2:KAORI FC2【NIGOO】
別名3:酒井爱 中華系撮り下ろし
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【中野京子=酒井爱=KAORI@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし




※公開日不明の中華系サイト撮り下ろし動画

  • 91CM-234肉感精油SPA 酒井爱 91制片厂 公開日不明 #リンクなし

  • 兔子先生TZ-064酒醉姐姐捡回家EP2 酒井爱 兔子先生 公開日不明 #リンクなし

  • 兔子先生TZ-072爸气十足EP1 酒井爱 兔子先生 公開日不明 #リンクなし

91CM-234肉感精油SPA 兔子先生TZ-064酒醉姐姐捡回家EP2 兔子先生TZ-072爸气十足EP1

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 中野京子=KAORI@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年4月1日にパコパコママから公開された『キャバ嬢タイプの若妻は性欲の塊だった!』でDTI系初出演した中野京子
中野京子003中野京子009

 長いサラサラ髪を光沢ある茶髪に染めたおミズっ気たっぷりの派手顔熟女。
 脱げば色白肌ながら、ダラシない(褒め言葉)むっちりボディ。90センチ超は確実な巨乳で乳輪もデカい。しかも剃毛パイパン…と、サイトのユーザーコメントの言葉を借りるなら、全体にB級感はあるものの、エロいオーラがむんむんの「ソソるカラダ」。
中野京子015中野京子016

 しかもこの熟女サン、カラダのあちこちにオイタなタトゥーを入れまくっています。その箇所はサンプル画像&動画で確認できるだけで、左の二の腕、左の太もも、右の手首、右の足首。そしてはっきりは確認できませんが、右の太ももにもあるように見えますね。
01pakoタトゥー中野京子011右足首

 右の足首のタトゥーは、アニメキャラっぽい図柄で、著作権に配慮してか図柄の上にぺったんことバンドエイドを貼り付けているのが、なんとも哀愁をそそります。

 さて、この熟女サンですが、KY様からこんな情報をいただきました。

パコママから公開の【中野京子】ですが
[NIGOO カオリ]
[人妻円光 旦那に逃げられた巨乳人妻]
と同一人物だと思います。
タトゥーと特徴的な歯茎が同じですね。


 ちょ、ちょっと待って下さいね。【NIGOO】はご承知の通り、【V2ロケッツ!】と配信者名を変えた後、一年前に摘発を受けて、既にFC2から消えてしまっているし、【人妻円光】も2022年1月を最後に新作更新が止まり、やはりFC2から消えてしまっています。
 どうしましょ? ま、とにかく調べてみますね。カシャカシャ(検索中)。

 ネットは偉大なり。
 KY様ご指摘のFC2動画は、【人妻円光】が2020年10月16日公開の『【個人撮影】子供が生まれてすぐに旦那に逃げられた巨乳人妻!(以下略)』、【NIGOO】が同年10月20日公開の『★顔出し☆爆乳ダイナマイトBODYのKAORIちゃん22歳☆早熟の淫乱娘♥(以下略)』のようです。
 【NIGOO】の画像がこちら。
NIGOO87.jpgNIGOO01.jpg

 左寄りの口元少し下に、エロぼくろが確認できるかと思います。
 これをパコママ・中野京子の画像で探してみると…。
中野京子003 - コピー

 同じ場所にほくろを発見!
 しかし探索はまだ終わりません。パコママ・中野京子にあるタトゥーを、このFC嬢のカラダから見つけなければ…。
 しかしこれが思わぬ苦戦。ネットで拾える画像では、タトゥーのあるものは見当たらず、やむを得ずノートン先生の制止を振り切ってワレモノ動画(著作権侵害、ともいう)を閲覧。

 その結果、得られたのが下の画像です。
人妻円光103右の腰NIGOO112左太もも

 上は【人妻円光】、下が【NIGOO】です。
 これで2020年10月当時から、彼女の右と左の腰に近いあたりの太ももに、タトゥーがあったことが判明。
 ただ、残念ながらパコママ・中野京子に見られる他の場所のタトゥーは見つかりませんでした。まぁしかし、2年半も経てばタトゥーが増殖していることもあるし…。
 最後にもう一度、パコママ・中野京子の画像に戻り、この左右太もものタトゥーを確認します。
 これも適当な画像がなく、ちょっと難渋しましたが、なんとか同一場所のタトゥーの存在を確認できました。
中野京子018右の腰 中野京子019左ふともも

 KY様、情報ありがとうございました。



 本記事アップ後に、匿名様より彼女が酒井爱(爱の字は簡体字)の名前で中華系サイトに出演しているとの情報をいただきました。
 TOP画像を見ると、タトゥーがはっきり写っていますので間違いないと思われます。
 またこのことから、彼女が単なる野良モデル(失礼!)ではなく、少なくとも中華系制作者とのコネクションがあるモデル事務所に所属している可能性が濃厚になりました。

 情報ありがとうございました。

◆FANZA(旧DMM)で中野京子の表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/04/10 17:23 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

中華物ですが
91CM-234
TZ-064
TZ-072
も彼女ですかね

No:2367 2023/04/11 06:26 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |