2ntブログ

酒井まみ|天むすデビューから8ヶ月、ちっぱいトレンドに乗って(!?)DTI系無修正本格参戦|裏女優ファイル

1789☆酒井まみ さかいまみ



酒井まみ002酒井まみgallery_2980-003

別名1:酒井まみ 天むす/一本道/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【酒井まみ】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-134.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


ゆるカワ娘のAVデビュー酒井まみ

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 酒井まみは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2023年1月10日に一本道から公開された『チッパイ好きな彼氏とラブラブ性交』に出演した酒井まみ
酒井まみ004 酒井まみ006

 ちょっと見た目ハタチそこそこに見える茶髪の小娘。冷静に見ればさほど美人さんって訳でもありませんが、屈託のない笑顔と肌艶の若々しさ、それだけで「可愛い」と見えてしまう女のコ。
 カラダつきは太めってほどではありませんが、ややぽっちゃり感を感じさせる「抱き心地のよさそう」なタイプ。胸は2023年DTI系のトレンド(!?)の小ぶりですが、タイトルの「チッパイ」と言うのは可愛そうかな?
 相変わらずへらへらしているタツ君とのカップル設定は、バカップルと言われようが自分たちの世界を突き進む今どきの若者ふうリアル感たっぷり。いやホント、若さっていいなぁ、とおっさんはため息をつくのでした。
0110酒井まみ016 0110酒井まみ020 0110酒井まみ023

   さて、この酒井まみ。今回の一本道でDTI系初出演かと思いきや、どこかで聞いた気もする名前。調べてみると、2022年4月25日に天むすから公開された『店長の彼女に電話させながら寝取っちゃいました』に出ているじゃないですか。
酒井まみ天むす002 酒井まみ天むす016

 一本きりの天むす出演から何故か2作までに8ヶ月も間が空いた訳ですが、デビュー作が年末の12月28日公開の天むす『素人娘オムニバス BEST15作品 2022』という再編集オムニバスの15嬢の中の一人として収録されていたのが、本格デビューのフラグだったのかもしれません。
 この後も公開日不明ながら、HEYZOから『ゆるカワ娘のAVデビュー!~緊張したけど気持ち良かった!!~ 』という作品が公開予定になっています。
酒井まみgallery_2980-001 酒井まみgallery_2980-007

 これまでのところ、酒井まみの別名情報、表AVやFC2出演情報は見つかっていないようです。天むすデビューから8ヶ月も過ぎ、あまたいるネットソムリエをしても見つからなかったことを見ると、この先も新たな情報は望み薄な気がしますが、2022年4月といえば、まだまだ天むすは長期低迷を抜け出せなかった時期。またサンプル動画、サンプル画像ともしっかり目線を入れる天むすということを考えると、今回の顔出し画像が出回れば、なにか情報が出てくる期待もゼロではありません。

 

◆FANZA(旧DMM)で酒井まみの表AV出演作を見る>>>未確認です

2023/01/11 14:04 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

酒井まみ の FC2出演作

ネオペイ・・
fc2-ppv-2359625
fc2-ppv-2603687
PONO
fc2-ppv-2749665
ハメンタル
fc2-ppv-2874791
エロタウロス
fc2-ppv-3003474

No:2310 2023/02/14 15:20 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |