2ntブログ

鈴宮ひかり=あやの・蘭子・りん・綾那@FC2|素性もマ○コもミステリアスなちっぱい美人さん|裏女優ファイル

1786☆鈴宮ひかり=あやの・蘭子・りん・綾那@FC2 すずみやひかり



鈴宮ひかり001虎山円光02

別名1:鈴宮ひかり HEYZO
別名2:あやの FC2【虎山円光】
別名3:蘭子ちゃん20歳 FC2【NIGOO】
別名4:りんさん(20) FC2【モナッシー】
別名5:綾那ちゃん22歳 FC2【エレ・D・キング】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴川なな=周亜里沙=私立お嬢様学校に通う正統派美少女@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 鈴宮ひかり=あやの・蘭子・りん・綾那@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定20~22歳)。身長:160cm。 3サイズ:不明(Cカップ)。

 少し前になりますが、2022年12月18日にHEYZOから公開された『色白ちっぱい素人娘とラブラブ中だしSEX』でDTI系初出演した鈴宮ひかり

 日曜素人枠での動画公開ですから、HEYZOで入手できるサンプル動画&画像は目線入り。そこで同一日公開の某所で見てみると、嬉しいことに目線なしで、パステルブルーのパーカにミニスカ姿の女のコの画像が得られました。
鈴宮ひかり006 鈴宮ひかり010 鈴宮ひかり011

 なかなか可愛い子じゃないですか。
 いや、よく見ると目つきがやや鋭いかな? ちょっとコワモテのヤンキー風味に見えるのは、眉毛を剃って描き眉にしているせいかもしれませんが、なかなかのべっぴんさん。
 カラダは細身。胸もタイトル通りのちっぱいですが、このコの場合、特筆すべきはなんといってもマ○コ。
 陰毛はさほど密度は濃くないけれど、太くて黒々とした恥毛がびっしり。そしてその血網に覆われた陰部の佇まい。画像でお見せできないのが残念ですが、ラビアがうねうねととぐろを巻き、色合いもほどよく使い込んだドドメ色。その真ん中に、ぽっかりと口を開けた膣穴が、魔界の迷宮においでおいでしているようなデンジャラスな猥景を見せています。
鈴宮ひかり113 鈴宮ひかり105 鈴宮ひかり123

 10年ほど前に、初めて美咲結衣のマ○コを見たときの以来の感慨。あのときは、しみじみ無修正ファンでよかったと思い、その後も長く彼女の作品を追いかけたものでしたが、鈴宮ひかりのマ○コを見ながら同じような思いに浸っています。
 もちろん管理人もグ○マンであればなんでもいい、って訳ではありません。AVの基本は昔も今も「こんな娘があんなコト」という意外性の落差にあると思っていますが、その無修正版が「こんな顔してあんなマ○コ」にあると言えるのでは?
 今や無修正も、デオドラントな剃毛パイパンマ○コに席巻されていますが、やはりマ○コの魅力は、ここにチ◯ポを突っ込んだら、抜け出すことの出来ないトロ沼に脚を踏み入れるようなリスキーさと、そこで得られる表裏一体な快感との落差にあるのではないか。剃毛パイパンマ○コにツッコんでちょちょいと一本抜くのはちょっと違う…なんてことを思ったりするのです。

 個人的な感想でした。
 さて、この鈴宮ひかりですが、匿名様より既に配信停止になったものも含め、8タイトルのFC2出演作情報をいただいています。
 それによれば、彼女の無修正初出演は2020年3月。あやのの名前で出演したFC2【虎山円光】(2021年11月、摘発により既に動画削除)。
虎山円光01 虎山円光03

 そこから一年余り経った2021年5月~7月に、【BJ JAPAN】、【V2ロケッツ!(旧NIGOO】、【ネオペイ・・】、【モナッシー】、【生パコやばたにえん】などに相次いで出演しますが、こちらも削除済み動画が多いですね。 NIGOO101.jpg ネオペイ・・01 生パコやばたにえん1948040-2

 画像は上から【V2ロケッツ!】、【ネオペイ・・】、【生パコやばたにえん】です。
 その後5ヶ月ほど間が空いて、2021年12月~2022年1月に、【エレ・D・キング】から2作出演していますが、それが最後で、今回のHEYZOには10ヶ月ぶりの無修正出演です。
エレ・D・キング411 エレ・D・キング311

 しかし、HEYZOの外撮り画像をよく見ると、画面奥の方、桜の花が満開のような…。撮影時期はだいぶ前のようですね。 鈴宮ひかり003

 今も現役を続けているのか、それとも辞めちゃったのか、素性もちょっぴりミステリアスな女のコでした。


◆FANZA(旧DMM)で鈴宮ひかりの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/12/28 16:41 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

他の方が、コメントされてますが…。カリビアンコム「森本ひとみ」は人妻斬り「土井原佳奈子」ですね。なお、2008年のパコパコママ「森本ひとみ(妊婦)」は別人ですね。

No:2282 2023/01/09 15:17 | おじさん #- URL [ 編集 ]


最新タレコミ情報

パコパコママ 吉岡裕子
https://www.pacopacomama.com/search/?a=6783
エッチな0930 原田志帆
https://www.h0930.com/moviepages/tk0050/index.html

No:2280 2023/01/09 15:10 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


土井原佳奈子= 森本ひとみ

https://www.caribbeancom.com/moviepages/010823-001/index.html
Debut Vol.82 ~全身性感帯な美微乳娘にぶっかけ&生中出し~
人妻斬り
2022-08-10
c0930-pla0102
2022-09-10
c0930-pla0103

同姓同名の
パコパコママ
2008-07-11
paco-071108_573
2008-07-12
paco-071208_575
森本ひとみは同一人物かどうかは不明

No:2278 2023/01/09 00:39 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


最新タレコミ情報

エッチな0930 芹根環
https://www.h0930.com/moviepages/ori1658/index.html
FC2 かえで24歳
https://adult.contents.fc2.com/article/3153891/

No:2277 2023/01/08 02:07 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


最新タレコミ情報

エッチな0930 瀬木葉留乃
https://www.h0930.com/moviepages/ori1654/index.html
FC2 ミニマムお嬢様
https://adult.contents.fc2.com/article/3162050/

No:2276 2023/01/08 02:03 | 情報屋 #- URL [ 編集 ]


・川代梨亜=黒崎麻友
スッピン熟女 ~黒崎さんの素顔~
paco-010323_770 caribpr-010323_003

GirlsDelta-1667
GirlsDelta-1672
GirlsDelta-1663

FC2
fc2-ppv-2983515
fc2-ppv-3035315

・高橋和美
素人奥様初撮りドキュメント 108 高橋和美
paco-110322_731 caribpr-110322_002
パコパコママ~熟袋~
paco-010223_769

FC2
fc2-ppv-3096017
fc2-ppv-2904429

No:2275 2023/01/07 01:09 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


玉置れに →百瀬きい

仕事中でもオナっちゃう!エッチ過ぎる受付嬢 - 玉置れに
https://www.heyzo.com/moviepages/2971/index.html
素人AV面接 ~私の綺麗なカラダを見て欲しくてAVに応募しました~
https://www.10musume.com/movies/010723_01/

FC2
fc2-ppv-3137704
fc2-ppv-3069451
fc2-ppv-2950003
fc2-ppv-2852978
fc2-ppv-2755984
fc2-ppv-2575268

適正AV
SIRO-4909
CHN-217
200GANA-2736
259LUXU-1638



No:2274 2023/01/07 01:03 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |