2ntブログ

なぎ=篠塚しほ=佐藤玲緒奈=広小路櫻=祥子・いずみ・きょうこ・なぎさ・みお・まおみ・あん・ゆき@FC2|単発の昭和アイドル風ルックスに見惚れていると…アレ!?|裏女優ファイル

1781☆なぎ=篠塚しほ=佐藤玲緒奈=広小路櫻=祥子・いずみ・きょうこ・なぎさ・みお・まおみ・あん・ゆき@FC2 しのづかしほ



篠塚しほ00広小路 櫻

別名1:なぎ ツイッター同人AV
別名2:篠塚しほ HEYZO/天むす
別名2:Reona Sato=佐藤玲緒奈 tenshigao
別名3:広小路櫻 撮影会
別名4:祥子さん22歳 FC2コンテンツM【フェラっ娘!】
別名5:いずみちゃん FC2【メンエスマニア】【悪徳メンエスオーナー】
別名6:きょうこさん FC2【素人発掘隊!】
別名7:なぎさ(22歳) FC2【PONO】
別名8:みおちゃん22歳 FC2【覆面調査団:手コキ好きおじさん軍団】
別名9:まおみ FC2【Pハメ撮りマスター「D」(旧・レッド・D・キング】
別名10:あんさん FC2【モナッシー】
別名11:ゆき FC2【アオハル本物素人】
別名12:ボーイッシュGちゃん FC2コンテンツM【OFPK-CH】
別名13:ゆきの FC2コンテンツM【「男尊女卑」】
別名14:じゅんこ FC2コンテンツM【後穴倶楽部】
別名15:
別名16:


【なぎ=篠塚しほ=佐藤玲緒奈=広小路櫻=祥子・いずみ・きょうこ・なぎさ・みお・まおみ・あん・ゆき@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 なぎ=篠塚しほ=広小路櫻=祥子・いずみ・きょうこ・なぎさ・みお・まおみ・あん・ゆき@FC2は生年月日&出身地不明(26歳)。身長:157cm。 3サイズ:B92cm(Eカップ) W62cm H89cm。(撮影会データ)

 2022年12月11日にHEYZOから公開された『素人娘を乳首責めにしてヤッた!』でDTI系初出演の篠塚しほ
篠塚しほ004 篠塚しほ007 篠塚しほ008

 日曜素人枠だけに、あまり期待しないのはいつものことですが、このコの場合はいい意味でも悪い意味でも期待を裏切られたなぁ…。そんな久々のインパクトある逸材です。
 素朴で垢抜けない感じの女のコ。髪の毛はショート。笑顔が可愛い。少し濃い目の眉毛のせいか、ちょっと見の雰囲気が1980年代の昭和アイドル風。今もバラエティで活躍するI森M幸のデビューの頃ってこんな感じじゃなかったか? 白いハーフコートと赤いマフラーのコーディネーションがよく似合っています。
 脱ぐと意外に大きなおっぱい。カラダつきは僅かにぽっちゃりした印象も、肉質はティーンのような固さを残していて、陰毛もしっかり生やしています。
篠塚しほ118 篠塚しほ121

 男優のチ◯ポを握る手も、咥える口元もどこかぎこちない。巧みな竿捌きに期待する向きには物足りないでしょうが、昭和アイドルだからこれでいいんです。
 そんな女のコが、ギンギンに屹立した男優のチ◯ポに貫かれる。  うわぁ、なんか裏本みたいなビジュアル。声はあんまり出ていませんが、これでいいんです、昭和アイドルだから(しつこい)。
篠塚しほ016 篠塚しほ020

 そんな具合に、ある意味懐かしさを感じる猥景に浸っていたんですが、なんかさっきから彼女の右の腰のあたりにちらちら黒っぽいものが見える。カメラワークで逃げているようだけど、もしかしてこれは……タトゥー?
篠塚しほ013

 よく見ると、彼女の左の手首にも、小さな花のようなタトゥーがありました。
篠塚しほ018

 しばらく、昭和アイドルとタトゥーという意外過ぎる組み合わせにボーゼンの爺さん。
 いや、ね。最近の無修正はけっこう気合の入った和彫りの姐さんとか出てくるから、そんなに耐性がないわけじゃない、と思っていたんですが、やはり然るべきアバズレな姐さんではなく、無垢な昭和アイドル風少女とタトゥーの組み合わせには無防備だったようです。

 言われてみれば、カラミに入ってからは外していたが、外撮りのときに彼女が付けていたでっかい輪っかのピアスも、バンギャ少女がよく付けているものっぽいですけどね。

 さて、この篠塚しほ、今のところ経歴も他サイト出演情報も皆無ですが、やっぱりご多分に漏れずFC2方面からやって来たコでしょうか?
 期待薄ながら、別名情報が出てきたときのために、見分けるポイントを確認しておきます。
 やはり右の腰と左の手首のタトゥーが一番わかり易いんですが、顔の左側のほくろの配列が独特ですね。
篠塚しほ103


2022-12-16追記  昨日本記事をアップして間もない頃、コメント欄に匿名情報をいただきました。

これって
なぎですよね?


 「なぎ」というのは、2022年に入ってFC2にデビュー、一年足らずで出演本数100本に迫る人気の同人AVモデルです。  実はこの「なぎ」については、3週間ほど前にも情報を頂いております(同じ方でしょうか?)。
 11月12日にHEYZOから公開された『旦那公認中出しハメ撮り 金が無いならしょうがない なぎ』という動画があります。この動画の「なぎ」が、FC2の人気娘・なぎである、とのご指摘でした。
 実はこの動画、HEYZOの金曜日公開枠。HEYZOの金曜枠というのは、HEYZOオリジナルではなく、他のコンテンツホルダーから配信権を買って一週間の期間限定で配信されているものです。元のコンテンツホルダーは、最近では【忘我】と【一番槍】。この動画は【一番槍】が今年4月にFC2(FC2では【☆一番槍☆】)から『旦那に送り出されてきたショートカット美人妻、何日も貯めてた精子を大量中出し』というタイトルで公開した動画を流用したものです。
旦那公認中出しハメ撮り

 せっかくいただいた情報でしたが、その時点でHEYZOでの期間限定公開は終わっています。しかし「なぎ」について調べてみると、なかなか興味深い女のコで、しかも個人的に好みのタイプでもある。そこで彼女のデータや画像を集め、管理人のPCの「そのうち記事にしよう」フォルダ(記事未作成の女のコが仰山溜まってますw)にしまっておいたのでした。
 しかしそんな作業を3週間ほど前にしていながら、昨日、篠塚しほの記事を作成する過程で「なぎ」について全く失念していたというのは、耄碌というしかありませんが…。

 さて、そんな興味深い「なぎ」ちゃんですが、経歴に触れる前にHEYZO・篠塚しほと同一人物という証拠を提出しておきましょう。
ハメ撮りマスター54顔ほくろ しろうと仙人68腰タトゥー

 顔右側のほくろ(画像元は【ハメ撮りマスター「D」】)と、右腰のワンポイント・タトゥー(同じく【しろうと仙人】)です。

 他のFC2出演作の画像も上げておきましょう。

娘ガチャ52 モナッシー94 フェラニスト23 img src="https://blog-imgs-145.2nt.com/m/a/i/maipenrai03/20221216174300a68.jpg" alt="しろうと仙人09">
 画像は上から【娘ガチャ】、【モナッシー】、【フェラニスト】、【しろうと仙人】。
 ずいぶん大人びた感じでしょ?
 これらの画像を見ていたせいで、管理人の中で「なぎ」ちゃんは完全に「綺麗なお姉さん」枠に入ってしまい、HEYZO・篠塚しほの昭和アイドル路線と結びつかなかった…というのはただの言い訳です。
 垢抜けない風に写っている画像もあるんですけどね。

PONO97.jpg 素人発掘隊!014 ハメ撮りマスター08
 画像は上から、【PONO】、【素人発掘隊】、【ハメ撮りマスター「D」】。
 別人じゃないの? と思えるほどですが、彼女の出演作を見るとその役柄はJKから三十路の人妻まで幅広く、同人モデルには珍しく演技力も高いらしい。いろんなキャラを演じ分けられる「変幻自在系」というのが本当のところのようです。

 また、彼女はFC2動画に出演するだけでなく、2022年8月には広小路櫻を名乗って個撮撮影会に出演していることも確認されています。
02広小路 櫻撮影会

 「なぎ」ちゃんの同人AV用(!?)ツイッターアカウントも見つかっています。
なぎツイッター

 アカウント取得が2021年10月ですから、2022年早々にFC2に出演しているのに符合します。
 このツイッターが面白い。
 最初の方に「普段吉原のソープで働いているので毎月検査してます」と、性病検査の証明書の画像をアップしていますが、2022年に入ると、同人AV関連のツイートが俄然増えてきて、兼業(本業?)の風俗も、泡姫からデリに転身した様子。「12時間インターバルなしでデリ完売」の売れっぷりのようですが、本人は「多少無茶してでも仕事がないのが一番病むので仕事ください 忙しい時ほど楽しいタイプの人間ですゆえ。。。」とシレッと…。
 そうかと思えば、むちゃくちゃ多忙な合間を縫って学校へ。どうやら学生さんも兼ねて(本業か?)いるようです。
 そういえば、学校絡みで「実際通ってる学校名タイトルに出されて顔出し、動画内で本名出ちゃってる作品」が学内に出回ったことがあったらしい。酷い配信者もいたもんですが、本人は「私はアホだから学校中に身バレしてもニタニタしてる」なんて、あまりへこたれていない様子…。

 そんな破天荒にして痛快な女のコのDTI系進出。上の画像でも分かる通り、化粧ひとつで垢抜けないJKから単体クラスの綺麗なお姉さんまで演じ分けられそうな逸材候補。
 さてさてDTIはこのコをどう料理するのか? ヘタレな男優使って、HEYZOや天むすの素人枠数本でサヨウナラ~なんてことになったら、あたら才能の無駄遣いにも思えるのですが…。

 情報ありがとうございました。



2022-12-18追記
 日本から直接アクセスできないことになっている動画サイト・tenshigaoに、Reona Sato=佐藤玲緒奈の名前で出演作3作が確認できましたのでデータ追記しました(なぜ見られるようになったのかは不明w)。
佐藤玲緒奈00

◆FANZA(旧DMM)で篠塚しほの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/12/15 14:03 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

いつも楽しんで読ませて頂いています。

この篠塚しほが気になってFANZAで探したところ
「汚物即配サービス 出前浣腸 なぎちゃん」というどぎついスカトロに出ていました。
「仕事がないのが一番病む」とか「学校中に身バレしてもニタニタしてる」とか言ってもここまで仕事選ばずとはかなり変わった子ですね。

No:2271 2022/12/30 03:23 | ポツコン #- URL [ 編集 ]


鈴宮ひかり

heyzo-2942
2022-12-18
HEYZO
色白ちっぱい素人娘とラブラブ中だしSEX
鈴宮ひかり

鈴宮ひかり=蘭子=綾那

fc2-ppv-1314585
fc2-ppv-1825862
fc2-ppv-1854766
fc2-ppv-1886565
fc2-ppv-1889725
fc2-ppv-1948040
fc2-ppv-2514180
fc2-ppv-2618721

No:2266 2022/12/24 20:33 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


subject

カリビアンコム元旦配信の村上ことのは真田琴のようです。
こちらはネオペイ、下心俊介、モナッシー、ハメンタルなど直近有力販売者で既出のようですが。

No:2265 2022/12/23 11:59 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

カリビアンコム 立花りんか=吉岡ルミカ

No:2264 2022/12/23 11:34 | #- URL [ 編集 ]


Re.なぎ

情報ありがとうございます。
 気になる同人AV女優の一人として、画像だけは集めていました。腰のタトゥーの画像も確保してあります。
 出演作リスト追加(膨大ですw)と記事の補足は明日…。

No:2247 2022/12/15 20:55 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


なぎ

包茎ジャパンなどの顔サムネイルからだと
検証用のほくろは一致します

No:2246 2022/12/15 14:32 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2244 2022/12/15 14:18 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |